2009年11月20日

パピヨンのらむねちゃん 熊本

先日、若い男性の方がパピヨンちゃんを連れてお散歩をしていた・・・icon112
あんまり可愛いので、お名前何ていうんですか?と聞いたら・・・・・らむねです。
え????ブログ書いてませんか???と思わず聞いてしまいました・・・・・face08
だって、ブログふくおか よかよかの『めろん☆クロニエル』のらむねちゃんかと思ったんだも~ん。

パピヨンのらむねちゃん 熊本
とってもおとなしい・・・らむねちゃんicon119

パピヨンのらむねちゃん 熊本パピヨンのらむねちゃん 熊本
お写真は、あまり好きではないと言うことでしたが・・・・知らないオバさん(管理人)にも
吠える事もなく本当に、おりこうさんでしたface05

パピヨンのらむねちゃん 熊本パピヨンのらむねちゃん 熊本
パピヨンちゃんにしては、ちょっとこぶりの女の子 7歳だそうです。
突然、呼び止めて写真撮影しちゃいました。
らむねちゃんのママさんご協力ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 12:35│Comments(8)ペット
この記事へのコメント
可愛いですね(^O^)/

癒されます
Posted by コットンコットン at 2009年11月20日 14:13
おお~っ!この子が例の…。
ウチのらむねとは正反対の、大人しい子みたいですね!
それにしても、7歳って…めろんより年上じゃないですか。(汗)
と言う事は、ウチより早くに名付けられたワケですか!
カブッてしまいましたね、どうにも。。。
Posted by phoenix at 2009年11月20日 14:23
>コットンさんへ
はい道端で朝からま~ったりしてきましたよ(*^_^*)

>phoenixさんへ
遅くなりました・・・お約束のらむねちゃんです。
はい、お年を聞いたら7歳!!!
犬の年齢ってわかりませんね~・・・・・。
同じ犬種で同じ名前・・・珍しいですよね!!!
親近感わきますよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月20日 14:34
私も 道で会った犬たちに すぐ 声をかけてしまします・・・
我が家の瑠璃ちゃんも 声をかけられると、すぐに 好き好き を
してしまします~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月20日 19:19
私も 道で会った犬たちに すぐ 声をかけてしまします・・・
我が家の瑠璃ちゃんも 声をかけられると、すぐに 好き好き を
してしまします~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年11月20日 19:19
>瑠璃ママさんへ
はい、このわんちゃんは瑠璃ちゃんみたいなおりこうさんでしたよ。
吠えない犬はいいですね~憧れです。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月20日 20:44
じゅんじゅんです
私が若くて長身で男前だったら
大型犬と一人と一匹の生活をするなあ

そして情人と別れるときは
「ごめん奴が君になつかない。。」というの(笑

でも雄犬で やたら女性になつくやつだと成立しないなあ
Posted by massan&junjunmassan&junjun at 2009年11月21日 05:03
>じゅんじゅんさんへ
男のロマンですね~・・・・がしかし・・・
♂犬は間違いなく女性になついちゃいますね~・・・。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月21日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。