2009年11月30日

ツイッターロゴ。

私のツイッター師匠のところで・・・またまた発見icon103
その記事はこちら   ⇒  icon98

で・・・私も作ってみましたface03



ツイッターハマりすぎて・・・・睡眠不足に・・・・そして遂に明日i-phone購入icon97



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事画像
チェブラーシカ・カスタネット
週刊ダイヤモンド
岡田屋で新年会
ビバ!!ツイ友
fon設置。
ついついツイお茶会に参加・欒時
同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事
 チェブラーシカ・カスタネット (2011-07-05 17:39)
 週刊ダイヤモンド (2011-01-27 18:36)
 岡田屋で新年会 (2011-01-15 19:56)
 ビバ!!ツイ友 (2010-10-25 18:36)
 fon設置。 (2010-08-06 23:13)
 ついついツイお茶会に参加・欒時 (2010-07-17 14:04)

この記事へのコメント
たびたび おじゃまします。


どうもツィッターというのが
よくわかりません。

チャットみたいなものでしょうか。。
Posted by みや at 2009年11月30日 22:16
とうとうi-phone購入ですか!!

私は携帯買い換えたばかりだし・・・・
悩みます
Posted by hanabusahanabusa at 2009年11月30日 22:40
>みやさんへ
そうですね・・・多分ですがチャットみたいなもんですよ。
結構楽しいのでハマってます。一度覗いてみませんか・・・・
多分ツイッターのロゴとかをクリックしたら飛ぶと思うのですが・・・すみません詳しい説明できなくて・・・。

>hanabusaさんへ
はいやっと・・・・。でも息子からはお母さんには無理だろう
って言われてます(;一_一)
機会オンチなんですよ・・・私。今だにビデオとかの予約録画が出来ない・・・一回もした事ないんですよ・・・超~不安。
Posted by パセリパセリ at 2009年11月30日 22:46
ようこそiPhoneの世界へ!(まだか。
私は10/10に買いましてまだまだハマっております。いろいろと遊べますのでほんと楽しめますよ。ただ時間が足らなくなる可能性はあります(汗。
Posted by ゴン at 2009年11月30日 22:59
>ゴンさんへ
こちらにお返事ありがとうございます。
ただでさえツイッターとかやって時間ないのに・・・
大丈夫かしら????不安~・・・
ハマる以前に使いこなせるかしら???(大汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年11月30日 23:13
ツイッター初めましたよろしくで~す
Posted by コットン at 2009年12月01日 07:37
え〜( ̄□ ̄;)!!愛フォンに変えるんですか!!え〜、おちゃも…マネっこしちゃいたい…です(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 08:47
>コットンさんへ
マジ~???フォローしなくちゃ。探さないと!!!

>おちゃさんへ
今・・・タダ同然だから2台目として購入しては???
今の携帯のプランを見直せば、お金あんまりかからないハズですよ。ソフトバンクの人とはタダ友になるし!!!(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2009年12月01日 09:23
まだよくやり方わかってないんでとりあえずフォローやってみますよろしくです
Posted by コットン at 2009年12月01日 09:40
>コットンさんへ
フォローありがとうございます!!!ダイレクトセッセージ入れときました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月01日 13:15
やっと ブログが書けるようになった私です・・・
ツイッター や Iphon は まだまだ 理解できません~~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月01日 21:36
>瑠璃ママさんへ
I-Phoneは、かなり難しそうです・・・。
ツイッターも楽しいですけど・・・設定とかがもっと
簡単に出来れば皆出来るんでしょうけどね・・・・。
私も毎日が勉強です。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月02日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。