2009年12月04日

ぎゃぼ!!!な事件

今日は朝から友人に誘われて・・・ニュームーン・トワイライトサーガを見に行った。
だけど・・・・前作のトワイライトを見てなかったので・・・チンプンカンプンface07がび~ん・・・・・


で、これまた友人が気になると言うお店に行きましたicon28

ぎゃぼ!!!な事件
私のオーダー・・・てりやきハンバーグ・オムライス  990円

ぎゃぼ!!!な事件
友人オーダー・・・和風ハンバーグ・オムライス  990円

ぎゃぼ!!!な事件ぎゃぼ!!!な事件
店内の雰囲気はとってもいい感じでした・・・。

ぎゃぼ!!!な事件
とっても不思議だったのが・・・お昼のランチは単品で、990円なのに・・・夕方からの
ディナーはオムライス・サラダ・きのこスープ・デザート付きで1300円・・・・・
(この写真です・・・・こっちの方がお得ですよね???)

ぎゃぼ!!!な事件
おちゃめなポテト
熊本市幸田2丁目9-23
icon83096-370-5578

何か・・・映画も意味不明だったし・・(下調べしてない自分が悪いが・・・)
オムライスも・・・・・(美味しかったですけどね~~~)
で・・・自宅に帰ると・・・・臭い・・・・何???何の匂い???

ぎゃぼ!!!な事件
がっび~ん
朝から・・・弱火で煮込んでいたカレー・・・・・
自宅を出て3時間・・・・じっこり煮込んだ末は・・・

タイトルを読んで鳴斗が何かしでかした???と思った方はかなりの読者です・・・。
しかし・・・今回は私がやらかしました・・・icon196
ハワイ行く前も風呂を種火つけたままでした・・・・。
今回・・・焦がした鍋を残したまま・・・私は旅にでます!!!!
行ってきま~すicon16





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 15:47│Comments(12)管理人の休日
この記事へのコメント
うわーーーーー!!すみっ!!
ショックだったろ~? でも火事にならんでよかったね
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月04日 16:04
黒いカレ~初めてみました\(◎o◎)/!

火事にならなくてよかったですね・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月04日 16:49
毎日おいしいもの食べられていいですね。

食欲の冬?
Posted by みや at 2009年12月04日 17:56
>ちこ(コタママ)さんへ
本当に~・・・・犬が無事でよかった。
家の中結構・・・・けむかった・・・・ヤバかった~。
やっぱり料理はせんどこう!!!って思った。

>コットンさんへ
よもや・・・・カレーではなかったです。
熟成された炭でした・・・(汗)

>みやさんへ
このブログ食べ物ネタじゃない時はアクセス急降下です(笑)
食べ歩きは大好きですね~・・・安くて美味しい物を
日々探し続けております。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月04日 18:17
意外と美味かったりして(@_@;)
Posted by at 2009年12月04日 20:05
>式さんへ
味見する勇気は持ち合わせてませんでした・・・。
おなかもいっぱいだったし・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月04日 20:28
食べ物じゃないとダメなんだ・・・だから仕方なく食べるのね、納得!!
Posted by iriekiriek at 2009年12月05日 00:43
>iriekさん
食べ物以外は口にしませんのよ~・・・・
おほほほ・・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月05日 08:07
そうきましたか・・・
Posted by iriekiriek at 2009年12月05日 08:49
>iriekさんへ
きよぴ~からコメント貰ったなう。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月05日 08:52
これ、きよぴ~、言うな!
Posted by iriekiriek at 2009年12月06日 02:37
>iriekさんへ
もうハンドルネーム変更したらいいのにぃ~
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。