2010年01月12日

マチカラのブログ

実は管理人・・・もう1つブログを書いている・・・・⇒ icon98

しかしわずかな、アクセスしかなし・・・・face07
たいした事書いてないからでしょうが・・・・・
このマチカラというサイト?自体のアクセスが少ない気がします・・・。

やめればいいのでしょうが・・・・やめる決心もつかずズルズルとやってます・・・。
駐車場icon178の宣伝を考えると、熊本母体の所でブログしてた方がいいのかな~とか・・・
(かと言って・・・駐車場の記事はどっちも殆ど書いてませんが・・・・・)

そもそも・・・駐車場の売り上げアップで書き始めたブログも・・・
いつの間にか・・・・食い倒れブログになってしまってるし・・・・・icon196



暇つぶしにダラダラ書くのは苦痛じゃないんですけどね・・・・・。
はてどうしたもんか??
そのグダグダの時間を有効利用するべきなのか???
じゃ・・・何をする???方向性を見出せないままである・・・・・。


おかたん、どうしたらいいかな???と
3チワに聞いても・・・・ヤツらはおやつの事しか考えてない様だ・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
こっちにもお邪魔しましょうか?

コットンも会社ブログがいつの間にか
食い倒れブログですが・・・
Posted by コットンコットン at 2010年01月12日 13:19
>コットンさんへ
ですよね~・・・でも食べ物載せないとアクセス・・ど~んと
下がるんですよ(私の場合)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 13:56
可愛いですね(^o^)丿
今度アズリードに連れてきてください~(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月12日 14:18
>ハーモニーベルさんへ
ラブ&チョコちゃんの様なおりこうさんじゃないですよ・・・。
がうがう・・・吠えます・・・(ーー;)
写真で見てる方が・・・可愛いです。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 14:29
僕も『農業』について書くつもりが・・・
今は田んぼがOFFシーズンで気がつくと
食べ物ブログに・・・(・△・;)


さぁ…本来の方向に戻れるのか?
Posted by 春 at 2010年01月12日 14:59
>春さんへ
食べ物って罪がなく嫌われないし・・・・アクセス上がるし・・・
果たして・・・駐車場の売り上げは上がったのだろうか???
でもブログを通してこられるお客様は確かに増えましたよ♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 15:07
パセリさん!
孫が生まれて一段落したら、水俣で、ブログの方向を考えましょう。。。
水俣で・・・水俣の人が、パセリさんに習いたいって!!(^-^)””
よろぴく~!!   私もしゃべりたいし。
Posted by レンズまめ at 2010年01月12日 18:23
>レンズまめさんへ
え???何を教わりたいの???この私から???
どうやったら短期間で太れるか・・・・?とかかしら???
水俣には行きますよ~もちろん!!!泊まりで!!!!
喋りたい???呑みくらいたい?では???
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 18:26
寅年ですから、酒はやめました!・・・・・・といいたいが、呑みくらいましょう!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年01月12日 18:31
今日、私もみかんさんとブログの方向性について!話してました。
食べ物ばっかりになりますよね!
どうしましょうか!車の記事もっとあげないと!と思いながら、
パセリさんはパセリさん自体が魅力的なキャラなのでPじゃなくって
自分を売ってみる!というのはいかがでしょうか!
相談されたら、教えてください。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月12日 19:52
>レンズまめさんへ
やっぱ酒でしょ!!!呑みながらいいアイデアが浮かぶ事も
ありますもんね!!!!

>みやちゃんさんへ
本当に悩みどころです。。。。
ブログ自体は楽しくやってるのですが・・・どうしたもんかと
考え中です。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 20:23
まあ~ 3チワちゃんのカメラ目線 !!!
なんと 可愛いこと~~
我が家の 瑠璃ちゃんと仲良くして頂いて 有り難うございました・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月12日 22:42
まあ~ 3チワちゃんのカメラ目線 !!!
なんと 可愛いこと~~
我が家の 瑠璃ちゃんと仲良くして頂いて 有り難うございました・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月12日 22:42
>瑠璃ママさんへ
すっかり仲良しなので・・・いつ預けられても
大丈夫ですよ~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。