2009年12月06日

いきあたりバッタリな人生・・・・

前回の京都のバスツアーの時も下調べも何もしてなくて・・・・後悔したもんだったface07
だけど思い起こせば・・・・若い頃ハワイに行った時も、いきあたりバッタリで行き・・・・
命からがら?帰宅し・・・帰宅してガイドブックを読んでハワイがアメリカだと知りビックリした。
ハワイはハワイという国だと思ってましたからicon125

でも・・・今回は何度か訪れた事のある神戸!!!しかも神戸に住んで15年のSちゃんもいる。
添乗員さんに聞いてみると自由行動をとってもいいとの事。
やった~face03  ハーバーランドの自由散策以降をフリーにしてもらった・・・・
最後の集合場所までの5時間半を満喫するぞ~icon21

第一のトラブル発生・・・・
ジーンズがまた・・・・破れたicon196
かなり・・・はき古した感は確かにあったが・・・・あきらかにデブのせい・・・・icon190
ユニクロへ行き・・・ジーンズを購入。支払いを済ませ・・・・すそ上げの伝票を見ると2時間後!!
ひょえ~・・・・『すみませ~ん私、旅行中なんです・・・』30分後に変更してもらったface04

Sちゃんと芦屋へ行くハズだったが・・・大幅なタイムロスの為・・・南京町へ行く事に・・・
そこで・・・Sちゃんが神戸で有名なコロッケがあるんだよicon59即買いですよね。

いきあたりバッタリな人生・・・・
確か一個84円だったような?


いきあたりバッタリな人生・・・・いきあたりバッタリな人生・・・・
コロッケと、、、水野家

いきあたりバッタリな人生・・・・
やっぱ揚げたてを今、食べなきゃね~・・・と神戸駅の花壇の所に座り込み・・・
コロッケを食べる私たち・・・延々と喋り続ける私たち・・・・無情にも時は過ぎていくのであった。
つづく・・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 09:23│Comments(12)
この記事へのコメント
ごめ~ん! 声高らかに笑わせてもらった~
で、しゃべり倒して、その後も気になる・・・
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月06日 10:45
熱々のコロッケ美味しそう~ はふはふ食べたい!
Posted by ジャスミン at 2009年12月06日 10:46
どぎゃしこお間抜けだろか~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月06日 12:51
>ちこ(コタママ)さんへ
声高らかに笑いなはったですか・・・・
笑いばとるために旅に出たとじゃなかとですけど・・・
つづきは後ほど・・・

>ジャスミンさんへ
このコロッケは間違いなく美味しかったです。
揚げたては、うまい!!!
おばさん駅の花壇で座り込んではふはふ食べてました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 12:52
>yuimamaさんへ
次からのバスツアーについてきて!!!
ど~も一人じゃ・・・・やらかしてしまうごた~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 12:53
パセリさん、いつも楽しい旅で…見ているおちゃは大笑いです(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月06日 15:14
おかえりなさいパセリさん

トラブルはあるものの楽しい旅だったみたいですね~\(^o^)/
Posted by コットンコットン at 2009年12月06日 15:48
>おちゃさんへ
トラブルツアーのハズじゃないんですけどね~・・・
なぜか・・・いつも予定通りにいかない・・・(涙)

>コットンさんへ
はい一応帰宅しました。続編を執筆いたします!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 16:05
コロッケも確かに有名ですが、
神戸ならではのスイーツ巡りをして、最後は神戸牛が王道でしょう。

まあ、また行けば良いんですけどね。
Posted by iriekiriek at 2009年12月06日 21:55
>iriekさんへ
コロッケの中の挽肉が神戸牛でしたよ・・・・きっと。(涙)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 22:58
おかえりなさい!!!
神戸は 本当に 美味しいですよね~~
また 行きたくなりました・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月06日 23:32
>瑠璃ママさんへ
瑠璃ママさんが行った神戸は素敵な思い出がいっぱいですよね~
きっと美味しい物もいっぱい、食べられた事でしょう!!!
私も次の旅は!!!次こそは!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月06日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。