2009年12月07日

百草水なう。

さっきiriekさんドロリッチなう。をつぶやいてた・・・face03

百草水なう。
ほりねこ師匠が言うように・・・・かりがね茶なう。とか百草水なう。にすればいいのに・・・
と・・・思ったので代わりに私が・・・・百草水なう。  1袋525円

百草水なう。百草水なう。
ブランさんとこで買ったティーサーバーで淹れてごくごく飲んでますface03
この様にティーパックに入ってるのでとっても便利。
いり江豊香園で絶賛発売中~icon65
福岡市中央区舞鶴2丁目8-12
icon830120-47-1188


九州内の発送は送料320円だそ~ですface03
年末・年始・・・・体重の増加が気になる方は・・・是非・・・ご購入をicon23




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事画像
チェブラーシカ・カスタネット
週刊ダイヤモンド
岡田屋で新年会
ビバ!!ツイ友
fon設置。
ついついツイお茶会に参加・欒時
同じカテゴリー(Twitter・Facebook)の記事
 チェブラーシカ・カスタネット (2011-07-05 17:39)
 週刊ダイヤモンド (2011-01-27 18:36)
 岡田屋で新年会 (2011-01-15 19:56)
 ビバ!!ツイ友 (2010-10-25 18:36)
 fon設置。 (2010-08-06 23:13)
 ついついツイお茶会に参加・欒時 (2010-07-17 14:04)

この記事へのコメント
ヘルシーでダイエットとは(^^♪

水で作れるのもいいですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月07日 15:17
>コットンさんへ
はい香ばしくていい香がするんですよ~~。
オレンジ色には原材料が100種類。ピンク色には102種類入ってます。
ズボラな私には、もってこいです!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月07日 17:58
これほしい 慢性胃炎の為 コーヒーを控えて、ハーブティーにしたが
ちょうど、無くなったとこ さっそく調べる。
Posted by 磯子 at 2009年12月07日 23:37
>磯子さんへ
調べるよかフリーダイヤルに電話した方が早いかも・・・
店名クリックするとお店のホームページに飛びますよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月08日 00:32
コラーゲンの方を飲んでおります・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月09日 00:40
>みやちゃんさんへ
やっぱり!!!!だからツヤツヤなのね~~!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月09日 13:49
宣伝有難うございます!
よかよかブロガーでこれを愛飲している方、結構多くなってきましたね。
Posted by iriekiriek at 2009年12月10日 13:44
>iriekさんへ
いえいえ!!!次回は石鹸を買いに行って記事にせねば・・・
と思っております。うふっ。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。