2009年12月05日

天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く

朝8時20分に神戸に着いた時は雨が降ってました・・・・icon03
おかしい???私は晴れ女なのにな~・・・体質改善のお茶飲んで・・・体質がマジ変わった???
10時に海遊館に到着~・・・・それでも・・・小雨・・・


天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く
管理人・・・一人で水族館を満喫face05一人で記念写真ってどんだけ~~

天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く
ジンベイザメ~            マンタ~
ずーっと見てたら酔ってしまった・・・・。何で???アルコール飲んでないのに・・・

天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く
縁起が良さそうな黄色のウミガメもいました。

天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く
マンボウ~・・・・   口を激写・・・・正面は撮れず・・・・・
カメラのフラッシュが怖いらしく・・・水槽内に又ビニールがしてあった。

天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く
晩御飯のおかずに持って帰りたい・・・・タカアシガニ。

天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く
あら・・・水中のスタッフの方もサンタバージョン!!!

天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く
イルカに乗ったおばさん   おばさん、どんだけ~!!!!ってぐらい満喫してます。
(スタッフの方がまたいで下さいと言った時、即座に壊れませんか???と聞きました。)
12時・・・・海が見えるカフェに来ました・・・。
あれ、晴れてるやん!!!!icon01やっぱりね。
今日、神戸の降水確率80パーセントだったらしいです。
ビバ!!!!晴れ女icon22

天晴れ!!晴れ女!!!海遊館へ行く
大阪市港区海岸通1-1-10
icon8306-6576-5501




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー()の記事画像
船旅スタート
神楽女湖・しょうぶ園
美ら海水族館
首里城
スーパートリックアート
サウザンド・サニー号
同じカテゴリー()の記事
 船旅スタート (2011-07-16 19:40)
 神楽女湖・しょうぶ園 (2011-06-17 12:21)
 美ら海水族館 (2011-05-16 18:36)
 首里城 (2011-05-15 17:16)
 スーパートリックアート (2011-05-06 16:29)
 サウザンド・サニー号 (2011-05-04 15:25)

Posted by パセリ at 12:14│Comments(12)
この記事へのコメント
私が一緒だったら絶対雨だったよ~~笑
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月05日 12:21
ヒェ~~~同じ時間に記事投稿しとるよ!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月05日 12:24
お一人での神戸旅行かしらん、自立されてますね!
女性のキャリアを感じますよヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

パセリさんバッチリ出演、有難うございます。
楽しそうです。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月05日 12:26
>yuimamaさんへ
確かに晴れ女パセリと雨女yuimamaさん・・・・
勝つ自信ないわ~・・・・・
本当だ!!!同じ時間(^◇^)離れていても仲良しさん。

>みやちゃんさんへ
アホ丸出しですみません!!!
女性のキャリアなんて・・・・・
イルカに乗ったおばさんにあるかしら???(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月05日 12:31
どういう訳ありで
一人旅なんだろう???
Posted by w_osake at 2009年12月05日 12:35
楽しんでますね~(^^♪

カニ持って帰りたいとは・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月05日 13:06
パセリさん、もしかして…鉄人28号ですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年12月05日 15:05
おー!パセリさん画像!!

お久しぶりっちー(^^)/
Posted by 式 at 2009年12月05日 17:31
おおーーーーー!!!!
パセリちゅわ~ん♪ 一人で記念撮影って、なんで自分が撮れると?
ってボケよったら、スタッフの方に撮ってもらったとね~
そうそう! どんどん、自分も撮っとかないとね
10年後、20年後、「あの頃は若かったわね~」って懐かしまなんけん。
でも、一人でさびしくないとね?
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月05日 17:49
おお、一人旅ですか?いいなあ。

神戸のスイーツ、肉、あと何だっけ?(観光?) 期待してまーす!
Posted by iriek at 2009年12月05日 17:58
>w_osakeさんへ
訳あり???訳はなく・・・
たーだです!!!たーだ!!!暇つぶしです。

>コットンさんへ
本当に!!!カニを持って帰りたかった。
美味しそうだった!!!

>おちゃさんへ
ルミナリエですよ!!!神戸!!!神戸!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月05日 22:21
>式さんへ
おひさ~~~~!!!!
みずから登場するブロガー・パセリッチです。

>ちこ(コタママ)さんへ
一人で浮かれポンチではしゃいでました~。
こうやって冷静に見るとアホですよね??

>iriekさんへ
明日・・・ご報告いたしますね・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月05日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。