2009年12月10日

キムチまんじゅう

先日、キムチの里に立ち寄り
キムチまんじゅうが売り切れで食べれなかったと言う記事を書いたら・・・⇒ icon98

何と、ななっちさんが買ってきてくれました~~~icon102ありがと~~face05

キムチまんじゅう
しかもいきなり団子もです・・・・・・
キムチまんじゅうキムチまんじゅう
中のキムチ辛くてうまいっicon22 いきなり団子も美味しいわ~

それとそれと・・・・・・
キムチまんじゅう
じゃ~んicon12icon97  シャア専用の湯飲みまでface05 いただいちゃいました。

ななっちさんは前回のセブンイレブンの企画物のマグカップもお世話になりました。
黒が見つからずに困っていたら・・・大人買いしたうちの1つを譲って下さいました。

キムチまんじゅう


あの時のお礼もしないまま・・・又お世話になっちゃいました。
お返しはウサビッチでいいかしら?(笑)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
キムチまんじゅう食べれてよかったですね\(^o^)/
いきなりとセットで甘辛いいですね(^.^)/~~~
いきなりまんじゅう大好きです。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月10日 22:54
キムチまんじゅう、おいしそうです!
まわりの皮との相性がよさそうですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月10日 23:28
>ついてるんさんへ
流石!!!キムチ屋さんのキムチまんじゅう!!!
美味しかったです。大津町はからいもでも有名なんですよ。
だから、いきなり団子もうまい!!!
幸せでした~(^◇^)

>★genki★さんへ
そうなんですよ・・・辛いキムチとマッチしてました~。
genkiさんに質問ですが・・・九州では肉マンを酢じょうゆで食べますが静岡ではどうですか???
Posted by パセリパセリ at 2009年12月10日 23:54
シャア専用が欲しい!キムチのお饅頭もいい!
パセリさんはお幸せですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月11日 00:35
フフフ(≧▼≦)おちゃもシャア専用湯呑み持ってます(笑)一番くじですよね〜☆キムチま…食べたことないです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2009年12月11日 07:49
キムチの里は行ってみると 歩いて行けるご近所でした(●^o^●)

シャア専用は 欲しくてくじを何回か引いても 当たらなくて~

ところが、 一番くじがあまってたみたいで 店頭に半額で沢山並んでたんです! 後ろの「シャア専用」にパパも食いついたので

きっとパセリさんも!って思い 大人買いしました(^◇^)

パセリさんには みんなが幸せになれるものを頂いたので感謝感謝です<(_ _)>
Posted by ななっち at 2009年12月11日 09:33
>みやちゃんさんへ
みやちゃんもシャア専用・・・欲しいですか・・?
何気に欲しい物が一緒ですよね(笑)

>おちゃさんへ
あら?おちゃりんも持ってるの???流石!!!
一番くじってなかなか欲しい物って当たらないんだよね~。
キムチまんじゅう~・・・熊本に来られたらキムチの里にも
行きましょうね。

>ななっちさんへ
またまた、お世話になっちゃいました。
ありがとうね~(*^^)v
キムチまんじゅうも美味しかったし!!!何たって
シャア専用・・・素晴らしい贈り物ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 10:03
ああ!シャアマグだぁぁぁぁぁ!!!!!

結局セブンで見ないままでした。。
黒カッコイイですね!
Posted by みかんみかん at 2009年12月11日 11:19
>みかんちゃんへ
あのセブンイレブン企画物は1回こっきりだったらしく・・・。
皆、大人買いしたみたいです・・・。
見たら即買いした方が良さそうですね・・・・・今後は・・・
そうやって企画物の罠に陥る私です。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 11:42
シャア専用湯呑が欲しい!!!
Posted by iriekiriek at 2009年12月11日 17:15
>iriekさmmへ
これで・・・かりがね茶を飲むと旨いだろうな・・・・。
ここにもシャー信者が!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 18:10
肉まんにお酢をかけちゃあ、だめ!!禁止!!
そのまま、食べなさい!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月12日 01:32
>★genki★さんへ
やっぱりですね~~~~~!!!
関東地方に行った時、コンビニで肉マン買って酢じょうゆ下さいって
行ったら怪訝そうな顔されて・・・ありません!!!って言われたんですよ。
九州では、酢しょうゆは定番ですよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 11:41
コンビニでも、酢醤油、用意されてるんですか!?
ほ~・・・驚きました!・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月12日 12:34
>★genki★
九州では普通に用意されてて言わなくてもくれます。
あ・・・からしもくれます。食文化の違いですよね~~・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。