2009年12月11日

毎月・第二水曜日はホルモンヌの会

12月9日はホルモンヌの会なでしこの定例会でしたicon190
設立当初はアラフィフだったのですが・・・最近入会した方々はアラサーの方々icon12icon97
平均年齢がアラフォーぐらいになりました・・・。随時会員募集しております。


しろ1本 130円          激辛煮込み豆腐 600円


レバテキ 500円



なんこつ1本 130円       ハツ1本 130円


ガツ刺し 500円 


ハチノス1本 210円


皆で飲んで、食べて、喋って・・・・・・はたと・・・・食べ物しか撮ってない事に、気がつく・・・face08
時すでに遅し・・・・人物写真は次回に繰越し~icon207



最近・・・ホルモンヌな女性が急速に増えてるそうですface05


もつやき処 豚に夢中
熊本市安政町6-12 シミズビル1F
icon83096-288-1729




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事画像
豚に夢中二周年
熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会
豚に夢中一周年感謝祭★
ホルモンヌの会 メンズも発足
定例会の曜日変更
おかみからのお知らせ
同じカテゴリー(熊本ホルモンDAー)の記事
 豚に夢中二周年 (2011-07-13 19:11)
 熊本ホルモンヌなでしこの会改め熊本ホルモンダーの会 (2011-02-08 14:45)
 豚に夢中一周年感謝祭★ (2010-07-11 23:00)
 ホルモンヌの会 メンズも発足 (2010-04-14 22:37)
 定例会の曜日変更 (2010-02-21 14:30)
 おかみからのお知らせ (2010-02-06 19:22)

この記事へのコメント
美味しそう~~!!!
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月11日 18:10
>yuimamaさんへ
でっしょう~!!!!
入会します?(笑)入会金も年会費もいりませんよ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 18:12
コメントありがとー

ホルモン美味しそうー
Posted by ララ☆ at 2009年12月11日 18:54
やきとりいいな~!(^^)!

どれもおいしそ~

ハチノスとは??
Posted by コットンコットン at 2009年12月11日 19:27
>ララ☆さんへ
ここのホルモンは、何もかも美味しいですよ~・・・。
ハヤシライスもあります!!!お薦めです(*^。^*)

>コットンさんへ
ハチノス・・・・何でしょうねえ?今・・・電話して聞きました。
牛の二番目の胃袋だそうです!!!んまいですよん♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 21:49
 アオリイカ 無事だったかそれが心配。
Posted by 磯子 at 2009年12月11日 22:33
>磯子さんへ
みかんがとっても冷たかったので・・・(届いた時)
大丈夫だと思います・・・とってもおいしそうです(*^。^*)
ありがとうございました~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月11日 23:08
カオ 顔 貌 かお ¥(-〇-)¥  カオモジ 顔文字 かおもじ
出てこない・・・・・
Posted by 磯子磯子 at 2009年12月11日 23:59
パセリさんお疲れ様です!
わたしもやっとこさアップしました。
ただ今回は文章が長すぎた・・・・・(>_<)
Posted by とんぴ at 2009年12月12日 01:11
ハチノスは分かりました。
ガツ刺しって、なんですかー?
今すぐ、電話して聞いてくださいっ・・・
気になって、眠れない・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月12日 01:28
>磯子さんへ
え??かおでも、かおもじでも出て来ませんでした???
ありゃ~~~~。

>とんぴさんへ
やっとアップされましたか????
では・・・覗きにいきま~す♪

>★genki★さんへ
あら・・・・・一晩眠れませんでしたか????すみませ~ん。
夕方までには答えを調べてお返事します!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月12日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。