2009年12月13日

シュトレンの季節・・・Byブンゾー

もういくつ寝ると・・・クリスマスですicon102
我が家にもサンタクロースに是非、来て頂きたいと切望する管理人でありました・・・。
その訳はこちら・・・⇒ icon98


さ~サンタクロース様がいらっしゃるまで・・・シュトレンでも食べながら待ちましょう・・・
シュトレンの季節・・・Byブンゾー
ブンゾーのシュトレン・・・・900円

シュトレンの季節・・・Byブンゾーシュトレンの季節・・・Byブンゾー
icon73説明文・・・・読めますでしょうか?????

シュトレンという名前は「坑道」を意味し、トンネルのような格好をしているためについた。粉砂糖をたっぷりまぶしてあり、これが幼子イエスを産着で包んでいるというふうに見たてられているらしい。
(wikipediaより引用)


シュトレンの季節・・・Byブンゾーシュトレンの季節・・・Byブンゾー
とってもお洒落なブンゾーさん・・・・リースもとってもお洒落です

シュトレンの季節・・・Byブンゾーシュトレンの季節・・・Byブンゾー
これは・・・ここだけの話ですが・・・・スタッフ皆で食べようと・・・・お皿にのせてたところ・・・
今日初めて入庫されたお客様が試食?と思ったのか何も言わず・・・普通に食べてましたface08
久しぶりに・・・・目を見開いた事件でした・・・。おかげで目が大きくなりました(笑)











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
シュトレンでクリスマス気分も盛り上がりますね

うちもぼちぼちケーキ予約しないとです
Posted by コットン at 2009年12月13日 16:37
>コットンさんへ
可愛いお嬢さんがいますもんね~・・・・・
我が家はケーキなしかも???寂しい~・・・
サンタさ~ん!!ギブミーケーキも。(欲張り??)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月13日 17:05
お客さん うける〜(>.<)y-~

そら 目ん 飛びずっです(爆)

そぎゃんよか試食のあるなら よかも〜ん (笑)

てか 駐車場に 試食て…(^^;)))
Posted by まるこめ at 2009年12月13日 17:51
>まるこめさんへ
はい・・・親子で・・・(娘さんは30代~?)もうびっくりです・・・・。
お二人で・・美味しそうに食べてらっしゃいましたよ・・・。
駐車場のおじちゃんも言葉を失ってました・・・・。
生きてると色んな事がありますねぇ~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月13日 17:59
入庫された方が すまして 食べていらっしゃる姿が目に浮かび
一人で 笑いました・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月13日 20:28
>瑠璃ママさんへ
たま~に・・・こう言うおもしろい事件があるのですが・・・
あんまり書いて・・・お客様が読んでお怒りになられるのが
怖くて・・・書けないでいます・・・。(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月13日 21:22
駐車場にお菓子の試食はないだろうに・・・・。
Posted by iriekiriek at 2009年12月14日 00:03
>iriekさんへ
はい・・・・サランラップかけてたのに・・・・
ご丁寧にはがして、ご試食されてました・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月14日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。