2009年12月13日

やはり2匹は、ペアでないとね★

最初にキレネンコのテッシュカバーだけ買いました・・・。
何でキレネンコをって?プーチンは売り切れだったからですface02


ほ~ら2匹並べた方が可愛いですよねicon22

やはり2匹は、ペアでないとね★
ちょっと下に置くと・・・3チワがわらわら寄って来ます・・・・。ひゃ~やめて~
特に鳴斗は来ないで~・・・おしっこ掛けないで~icon10icon10

やはり2匹は、ペアでないとね★やはり2匹は、ペアでないとね★
可愛いファイルも発見!!!表              裏    315円
じゃんじゃん出てくるウサビッチグッズ・・・・ついていけるか?私・・・・。
(経済が・・・・我が家にも来ておくれ・・・サンタクロース!!!!)



ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にとってもお願いface02
にほんブログ村に登録してます、上の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいねicon118




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 09:00│Comments(4)ウサビッチ
この記事へのコメント
もげたキレネンコがさみしそうでした…(>_<)。
ティッシュカバーはけっこうなお値段しますね。^_^;
ファイルだったら、てっぱんサンタが行くかもですよ♪ (^v^)
Posted by てっぱん at 2009年12月13日 09:50
かわいかですよね
コットンも立派なウサビッチ症候群
Posted by コットン at 2009年12月13日 10:24
きゃっ!可愛い~、悩んでも買ってしまいますよね。
ヒートテック先に買わないといけなかった(汗)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月13日 11:59
>てっぱんさんへ
そう!!!ちょっと買うのに勇気がいりました・・・。
何でウサビッチ・グッズってこんなに高いんですかね??
ひぇ~でございます!!!てっぱんサンタさんて優しい事言って
くれちゃって~お気持ちだけで十分嬉しいわ(*^^)v

>コットンさんへ
気になりだしたら・・・・それはもう好きだと言う事ですよ。
うふっ。

>みやちゃんさんへ
ヒートッテック暖かですよ~★
最近レディースは色んな色出てて可愛いですよね。
私はメンズを愛用してますが・・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月13日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。