2009年12月27日

照り焼きチキンサンド

照り焼きチキンサンド
照り焼きチキンサンド  280円 (このお店の2番人気)
婿殿が絶賛しておりました!!!!

照り焼きチキンサンド
ポンデケージョ  350円  (このお店の1番人気)

照り焼きチキンサンド照り焼きチキンサンド
明太フランス  240円  切ってみたら中にもちゃんと明太入ってました。


全体的にパンの数は少ないです・・・ケーキがとっても美味しそうでしたicon154
ホテル日航さんで出るケーキと同じなのかなぁ?

照り焼きチキンサンド
La patissiere
熊本県熊本市上通町2-1 ホテル日航熊本 1F
icon83096‐211‐1604




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
パン一緒ですね(●^o^●)
熊本にも美味しいパン屋さん沢山ありますよね~
ゆっくりパンめぐりしたいで~す
Posted by コットンコットン at 2009年12月27日 09:36
>コットンさんへ
パン屋さんを見つけると買わずにはおれません!!!
コットンさんみたいに作れないので・・・・・。
また美味しいパン屋さん発見したらアップしますね~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月27日 10:00
明太フランスがちょっと違いますね!
気になる、気になる・・・・。
Posted by iriek at 2009年12月27日 11:39
>iriekさんへ
熊本の明太フランスは明太チーズだったり・・・
明太マヨネーズだったり・・・明太を違う物でかさまし
してあるの・・・・(涙)ここのは、明太チーズでした。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月27日 12:17
今からパン生地、いえいえパン記事を載せようかと思っていたら…パセリさんが…パン記事o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年12月27日 13:59
>おちゃさんへ
本当にね~・・・どうしてかね~???
おかしいよね(*^^)vま・・・ケーキネタだけはかぶらないよね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月27日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。