2009年12月16日

二次会はオルトカフェ

うお鉄を後にし・・・近くの、こ洒落た・・・オルトカフェへ

二次会はオルトカフェ
おちゃさんがクリスマスケーキを用意してくれてましたicon154
皆で、食べるスイーツは、美味しいですよね~・・・・さっき、うお鉄であんなに食べたのに・・・
別腹・・・別腹・・・・face03

二次会はオルトカフェ二次会はオルトカフェ
可愛いサンタクロース発見!!!

二次会はオルトカフェ
なぜかこっちのテーブルしか、写してない・・・私・・・。
そして自分が飲んだコロナビールの写真などがないface08
酔ってたんですね~・・・・・

二次会はオルトカフェ二次会はオルトカフェ
私がアルコールをぐびぐび・・・・呑んでる頃・・・こんな可愛いスイーツを食べてる女の子が・・・・
私も、そんな可愛い女の子になりたかったな~・・・すでにオジタリアン化してますface07

今回の、プチ旅は何事もなく終わりそう~・・・・・face02



二次会はオルトカフェ
ORUTO CAFE (オルトカフェ)
福岡市中央区警固1-1-7-2F
icon83092-739-3393




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お月見団子
ある夜のマダム達の夜遊び
パズルオフ会
城下町 くまもとゆかた祭
よかよかな二次会
よかよかなオフ会 SJORAにて
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お月見団子 (2011-09-12 17:37)
 ある夜のマダム達の夜遊び (2011-08-01 19:00)
 パズルオフ会 (2011-07-20 22:28)
 城下町 くまもとゆかた祭 (2011-07-16 13:26)
 よかよかな二次会 (2011-06-06 07:06)
 よかよかなオフ会 SJORAにて (2011-06-05 14:01)

Posted by パセリ at 12:00│Comments(19)イベント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
お久しぶりで~す♪
それにしてもケーキおいしそうです
見てるだけで、幸せ        
いやいや、食べてなお幸せですね

    *(^O^)*
Posted by ふっこ at 2009年12月16日 14:26
昨日は楽しかったです(^O^)/

二次会いきたかったです
おちゃちゃんのケーキがあったとは・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月16日 14:46
福岡の夜を満喫でしたね。
今度は、私も連れてって~!!
Posted by 梅子 at 2009年12月16日 14:59
画像のアップがお上手!素敵です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月16日 15:48
福岡に来られててたんですねー!!
Posted by タケ。 at 2009年12月16日 17:00
パセリさん、お疲れ様で〜す☆
Posted by おちゃ at 2009年12月16日 17:14
な~んだ、何事もなかったとか・・・
うそ、うそ! 楽しかったごたるね~。
なにもかも うらやましい
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月16日 17:33
>ふっこさんへ
お久しぶりです!!!
皆で食べる食事・スイーツ美味しかったですよ~。
美味しい物を食べるととっても幸せな気持ちになります。

>コットンさんへ
そうですよ!!!ず~っとツイッターのTLにいたみたいですね。ツイッターしてるぐらいなら二次会に来ればよかったのに!!

>梅子さんへ
参加されます??では、次回ある時にお声をかけますね~。

>みやちゃんさんへ
そうですか?酔ってボロボロでビールの写真とか
ないし・・・・酒ってにぶりますよね・・・何事も。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月16日 17:43
>タケ。ちゃんへ
タケちゃんにも会いたかったけど・・・・
どこに行けば会えるのかも分かんないし・・・
そのうち・・・会えたらいいな~と思います。

>おちゃさんへ
色々と準備からお見送りまでお付き合い頂き・・・
ありがとうございました。ただ今、武蔵丘あたりです・・。

>ちこ(コタママ)さんへ
ひょえ~・・・はい、今回は何も事件起こらないハズです。
前回の反省をいかした旅でさす!!きっと。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月16日 17:47
いつも コメントありがとうございます。レスキュー磯子です。
7年前の春に大分宇佐神宮へ区長会の旅行でお参り、階段登っていたら
3段上のおばあさんが足を踏み外してそのまま後ろに倒れてくる~
とっさに身構えておばあさんを受け止める。周りの人もすぐに助けに来た。
そのおばあさんに 「ありがたや ありがたや」 と拝まれる。
神様の思し召し あなたが神様だと拝まれた。
でもね その時、おばあさんがこけそうな予感がしていたの?
不思議よね~だからゆっくり登るおばあさんの後ろ追い越さずに
見ていたの だからすぐに身構える用意していた。
区長のみんなに言ったら笑われたけど・・一緒に居た主人には
「あの おばあさん 危なっかしい~」と予告していたんです。
 緑のお地蔵様は見るし・・・  自分の前世が気になります。

それにしても おいしそうなケーキ おちゃさんのブログ 夜中には
見ることを控えています。  何も無い四国の田舎・・・より
Posted by 磯子 at 2009年12月16日 18:53
パセリさんにお会いできてよかったぁぁ
深夜のケーキ、たまらなく美味しかったですね^^
パセリさんお気に入りにいれさせていただきますねー
Posted by ジャスミンジャスミン at 2009年12月16日 19:05
昨日はありがとうございました♪
お疲れ様でした(●^o^●)
ベリーベリーパフェ美味しかったですよ☆
Posted by noriri(らむすた) at 2009年12月16日 20:26
遅ればせながら・・・
わぁ~! 楽しそうなご様子!!こちらまでうきうきになります~。
2次会で、ケーキコースでしたか!ナイスです(笑)
Posted by レンズまめ at 2009年12月16日 21:17
お疲れ様でした!
やっとパセリさんと話せて楽しかったです(^^)

でもまだまだ話足りなかったので
今度はもっとガッツリはなしましょうね♪

大事なもの・・うばってしまい申し訳なかったですww
がっ!ゆうちんもかなり気に入ってます(^^)
Posted by みかんみかん at 2009年12月16日 23:20
いいなっいいなっいいな~(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月16日 23:30
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ ナントー!?
楽しそうですね(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
Posted by スーさん at 2009年12月16日 23:52
みやちゃんちとか集合だったら、姉ぇちゃんが連れてってくれるかも。
…みやちゃんに許可とってないけど。笑
Posted by タケ。 at 2009年12月17日 09:28
>磯子さんへ
こちらにネタの書き込みまで!!!ありがとうございます。
画伯・磯子さん!!レスキュー磯子さんと・・・・大忙しですね。
いや~・・・磯子さん!!きっと前世は観音様とか・・・・・?
きっと磯子さんだから、楽しいお話まだまだあるはず!!!
楽しみにしてます(*^^)v

>ジャスミンさんへ
私も~ジャスミンさんに会えて良かったわ!!!
またお会いして色々お話したいです!!!恋バナも~!!!

>noriri(らむすた)さんへ
再会した瞬間・・・ボーっとしてたのは・・・・
あんまりキレイで見惚れてました!!!(笑)

>レンズまめさんへ
そうなの~又、福岡に行ってひと回り大きくなった気が・・・
次は一緒に行きましょうね☆福岡遠征!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月17日 12:14
>みかんちゃんへ
あ・・・あれゆうちんのお気に入りになっちゃったんだ!!!
ちょっと、ゆうちんには大きいよね。
本当に、喋り足りないよね~・・・・
よし、次は寝袋もってみかんちゃんちに泊まりに行くか!!!

>☆RAY☆
いいでっしょ~いいっでしょ~~~~
楽しかったよん♪オフ会って楽しいですね~(*^_^*)
いつか、☆RAY☆ちゃんとも飲みたいね~・・・
相撲の話でもしながら・・・(笑)

>スーさんさんへ
楽しかったです・・・大都会です。福岡は・・・・
ブロガーの皆さんと飲めるて幸せです。
いつもコメントのやり取りしてるから・・・不思議と違和感ないです。

>タケ。ちゃんへ
え???みやちゃんち集合!!!!やった~!!!
そうしましょう。そうしましょ~!!!!
みやちゃんさんに確認とってないけど・・・きっと大丈夫かな??
Posted by パセリパセリ at 2009年12月17日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。