2009年12月19日

セクハラ・・・・いい加減にして下さい。

最初の投稿以来・・・初めての画像なし投稿です・・・・


今まで相方のyuimamaさんに愚痴を聞いてもらってました・・・・。
今夜は、忘年会でした・・・・・・・


私は、事情があって26歳の時に離婚しました・・・・・
きっと、時が経って語れる日が来たらその時の事をブログに書く日が来るかもしれませんが・・・・・
今はまだ・・・書く気持ちと勇気がありません・・・・・


でも20年間頑張って・・・・子育てと仕事と・・・・頑張ってきました。
はっきり言って・・・離婚した時の支払い(生活費もろもろ・・・)50万円ありました・・・・
26歳の私・・・・本当に・・・働きました・・・・。


実は24才の時、画廊&喫茶店のお店を1千万近くかけて・・・・オープンさせました。
母が絵を描いてたのもあるし・・・私はちょっとだけ飲食店で修業したという過去があったからです。


でも・・・理想と現実は違う訳ですよ・・・・親子の確執は後日話す事とします・・・・
とにかく・・・・3年後・・・・失敗する訳ですよ・・・・


離婚とお店を失う・・・毎月支払い50万円!!!!!!
しかも小1と年中さん!!(下の子は、喘息持ち!!!)
若かったから?何とかなるだろ~????
いや~何とかなりますよね~~~~~(^◇^)

少々・・・・餓えさせる事はありましたが・・・・
生きてます・・・。


ピアノもず~っとさせました。英会話も!!!空手も!!習字も!!!
塾に行きたいと言えば・・・塾も・・・・・。
二人ともピアノが一番長かったと思います・・・・・。

いいんです!!!!子どもにかけるお金は無駄だろうが・・・・
ありったけのお金を遣ってあげます!!!
親ですもの!!!
私が産んだんですもの!!!
父親がいない分・・・・頑張ろう!!!!
贅沢三昧!!!OKOK!!!
だって可愛いわが子ですもの~~~~~~!!!!!

そんな風に頑張ってきました・・・。



でもですね・・・・・・・・・・


旦那がいないから寂しいだろう・・・・
相手してやるよ・・・・・

とか・・・・

いいです


本当に・・・・・


不必要です・・・・・



てか、悔しいです・・・・


そんなに安く見えますか???


私・・・・・本当に20年頑張ってきたんです・・・・。


お願いです・・・・・

侮辱しないで下さい・・・・・。


悔しくて悔しくて泣いてます・・・・・


こんな悲しいブログは書きたくありません・・・・・・。


でも初めてじゃないんです・・・・・・。

ずっと何回も何回もそんな目に会ってきました・・・・




でもその時は若かったから???私がちょっとでもそんな気にさせてしまってたのかも???

反省もありました・・・・。




もう離婚して20年・・・・・・・・・。
私だって世間の事は分かってるつもりです・・・・・。


お願いです・・・。
バツイチ女を安く見ないで下さい。

寂しくなんかありません!!!!
あなたより充実してます!!!

本当にセクハラで訴えますよ!!!!

こんなに悔しくて泣いたのも久しぶりです。
今夜のセクハラ事件を忘れない為にブログに書きました・・・・・。
何て悲しいブログでしょう・・・・・。


でも・・・私は頑張って生きていきます・・・・・
だって、年明けて2月には孫が生まれるんです!!!!!!

ちくしょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

負けない!!!私は負けない!!!!!!


一番の幸せもんになってやる!!!!!!


なめんなよ!!!!



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事画像
まいにちのやることリスト
ブログ復活
引退します!!
DOG×POLICE  純白の絆
物忘れは当然、、、
手作りつみき
同じカテゴリー(日々徒然・・・)の記事
 まいにちのやることリスト (2016-06-16 15:17)
 ブログ復活 (2016-06-10 13:59)
 引退します!! (2011-10-01 20:11)
 DOG×POLICE 純白の絆 (2011-09-23 21:03)
 物忘れは当然、、、 (2011-09-14 21:20)
 手作りつみき (2011-08-04 17:59)

この記事へのコメント
がんばって!
悔しいから がんばろうね!
私なんか
ご飯食べに行かないって言ったら
ワンちゃん御代いただいてたのに
キャンセルなっちゃった
悔しいよね
セクハラよね
がんばろうね!
男らしい女になろうね!
最後に はじめましてです
よろしくです
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月19日 01:28
男の私がって思いましたが…

頑張って下さい。

ごめんなさい…こんな事しか言えなくて…
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2009年12月19日 02:00
パセリさんの悔しい気持ちが読んでてすごく伝わって、私もむっとしてきました!
この間パセリさんと色々お話してジャスミンは感じました。
パセリさんは幸せですよ!充実してますよ!
負けないでぇぇぇ
Posted by ジャスミン at 2009年12月19日 02:21
いつもの明るいブログではなかったので少し驚きました。
それぞれの人に歴史があるのですね。

パセリさんの想像もできない苦労の中でお子さんが成長し、そのうえでお孫さんがこの世に生を受けるのですね。




50分100円はありがたいです。鶴屋は最初の1時間は500円です。買い物する予定がなかったので、助かりました(*^_^*)
Posted by みや at 2009年12月19日 06:22
苦労のぶんだけ沢山の幸せが待っている

ハズです!神様はすぐそこで見てますヨ!
Posted by ひしおひしお at 2009年12月19日 06:55
パセリちゃん、ほんとにほんとにほんとに頑張ってきたとねぇ
そういう思考しかできない奴は、人間が薄っぺらいと思う。
一緒にせんでって言いたい。
対等にやり合う価値なし
見下してやりましょう
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月19日 07:08
コットンの周りにも離婚されている方もいらっしゃいますよ

でもみなさん前向きでこっちの方が見習うこと多いです(@_@;)

明るいパセリさんを応援してますよ

またお会いしましょうね
Posted by コットンコットン at 2009年12月19日 09:20
>ピンキーママさんへ
優しくて温かいコメントありがとうございます。
昨夜は悔しくて泣いて・・・このブログを書き・・・
ますます強く生きていくぞ!!!と決心しました。
本当に勇気づけられました。ありがとうございました。

>ふたば・ひなのパパさんへ
いえいえ・・・ありがとうございます。
世の中の男が、そんな男ばかりじゃないのは
じゅうじゅう知っております。励ましコメント
ありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月19日 09:43
頑張って踏ん張ってるママはカッコイイ!!

そんな無礼なヤツに負けず、蹴散らして行きましょう!!
シアワセになりましょう☆

うまいこといえません…ごめんなさい。。。
Posted by タケ。タケ。 at 2009年12月19日 10:13
お久しぶりです。
この間も、パセリさんとお話しすると楽しくて、とても元気が出ました。

人のことを分かった振りして傷つけることを言う人は、結局は自分を傷つけていることに気付かないのです!!!


パセリさんには、本当の頑張ってきた姿を分かって下さっている方が沢山いらっしゃると思います。
負けないで下さい!!


来年は、お孫さんが生まれるのですね(^-^)
更にハッピーな毎日になりますね♪
Posted by けやき at 2009年12月19日 10:39
負けるな!!

ガンバレ!!!
Posted by ノリ at 2009年12月19日 10:51
>ジャスミンさんへ
ありがと~!!!とっても勇気づけられます。
たま~に酒のんで・・・正気を失ったおじさんがいるんですよね。負けないわ~!!!頑張ります!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月19日 11:27
Twitterにも書きましたが、本当に非常識な人がいるものですね。
私も30過ぎて独身なので、同じようなセクハラ発言をされたことがあります!
その場では「やだなあ、私だってどうせなら若い方のほうがいいですよw」って
笑って済ませましたけど、内心すごくショックでした・・・。
例え冗談でも、自分がそういう性的な目で見られるというのは
勘弁して欲しいです。

というようなことをお話したくて、先程TUSTAYAへ行く用事があったので
みずほさんにご挨拶に寄らせていただきました(´▽`*)
今日はお休みだったんですねー。また近くに行く時は顔を出してみます♪
Posted by KION at 2009年12月19日 11:43
はじめてコメントします。
毎日更新され、楽しいブログを見て元気をもらってます。
今回のブログを見て、パセリさんが大変だったことと、パセリさんの悔しい気持ちが伝わってきて、なにかコメントせずにはいられませんでした。
でも、最後にはパセリさんはたくましいなと思い、やる気をもらいました。
いつもありがとうございます。
今度みずほパーキングにとめにいきます。
Posted by ぶり at 2009年12月19日 12:00
めげずにガンバです~影ながら応援します。
Posted by スーさん at 2009年12月19日 19:45
パセリさんの楽し~いブログこれからも楽しみにしてます。
応援してます(*^_^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月19日 22:13
>みやさんへ
実は書き上げた時にちょっと躊躇したんですよ・・・・
個人のブログでなく一応、駐車場のブログだったので・・・・・
でも皆さんに勇気を貰えました!!!
また楽しいブログを書いていきますので・・・今後ともヨロシクおねがい
します。

>ひしおさんへ
コメントありがとうです!!!本当に、みんなに励まされてブログ
やってて良かったと・・・違う涙が出てきました・・・。
そうですね・・・・・神様はきっと見てくれてるハズですね!!!

>ちこ(コタママ)さんへ
本当に・・・びっくりな事件でした・・・。
もう少し若い頃は・・・あってましたがセクハラで訴えられたりしてる
ニュースがあってる中・・・・は?私に言う???みたいな感じで
びっくりだったです・・・・。とってもイヤ~な気分でした。
読んだ人もイヤ~な気持ちになったんじゃないかと心配でした。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月19日 22:55
>コットンさんへ
そうですよね・・・バツイチなんて珍しくもない昨今・・・・
なぜ?セクハラ???と不思議な事件でした・・・・。
やはり皆が読むブログなんだから・・・楽しいブログを書かなきゃですね。
私も、コットンさんにまた会えるのを楽しみにしています。

>タケ。ちゃんへ
ありがとうね~・・・・とっても励まされます・・・。
タケ。ちゃんに追っ払ってもらいたかったです(笑)
そうですね!!!シアワセにならなきゃですね!!!!
本当にありがとうタケ。ちゃん。

>けやきちゃんへ
ありがと~・・・・。そうです・・・2月には婆ちゃんなんです・・・・
セクハラされてる暇はないんです。
本当に皆さんからのコメント1つ1つに励まされてます。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月19日 23:02
>ノリさんへ
世界中の男がノリさんみたいな紳士ならば・・・・
私みたいに泣く女はいなくなると思うんですけどね・・・。
負けないわ~頑張ります!!!!!

>KIONさんへ
ツイッターにもブログにもコメントありがとうございます。
わざわざ駐車場に来てもらったんですね~・・・
ごめんなさい・・・いなくって。KIONさんもありましたか?セクハラ・・・
本当にイヤ~な気分になりますよね・・・。
またいつでも立ち寄って下さいね。

>ぶりさんへ
コメント・励ましありがとうございます!!!
本当に皆さんから元気をもらいました!!!クヨクヨしてては
いけない!!!と自分を奮い立たせ・・・
頑張ります。駐車場も是非ご利用下さい。
お会いできる日を待っております。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月19日 23:09
>スーさんさんへ
ありがと~!!!そんな風に言ってもらえる仲間がいる事に
感謝です。スーさん達夫婦が私の憧れです。私は離婚してしまった
けど・・・・私の憧れのスーさん夫婦でいて下さいね。
再会を楽しみにしております。

>ついてるんさんへ
ありがとうございます!!!やっぱりブログは楽しくないと
いけないですよね!!!本当に元気になりました。
今から元気に更新します!!!ありがとうございました!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月19日 23:14
パセリさんへ

 出遅れましたぁー(汗)皆さんの温かい言葉でこちらも元気つけら れました。パセリさんは只者ではない!って思っていましたが、
 やはり想像とおりの方でした。

 パセリさん、無礼なヤツがいるものですね!
 パセリさんが魅力的だからですよ!
 
 これからも女 磨いてもっと素敵な人からお誘いが来るように
 しちゃいましょう!!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月19日 23:30
>みやちゃんさんへ
そうですね!!!”素敵な方”からちゃんとしたお誘いを
して頂きたいです!!
そんなちゃんとしたレディーになったら・・・こんな失礼な事件にも
遭いませんよね。励ましコメントありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月20日 00:02
パセリさんのお気持ち 痛いほどわかります!!!
何故なら 私も 大学卒業後 就職したIBM で まだセクハラと言う
言葉がない頃 総合職だった為 日常的に セクハラにあっていました。。。独身の時も 結婚してからも・・・
悔しくて 泣いていましたが、主人にも言えず~
熊本へ来てから 今の仕事を始めてからも、セクハラは終わりませんでした~ どれだけ 悔しい目にあったか・・・
パセリさん の 悔しさが 良くわかります~
パセリさんが 離婚されている事だけが原因では ないですよ!!!
私は 結婚しているのに セクハラにあっていましたよ・・・
そんなつまらない男性は 相手にしない事にしましょうね!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月20日 21:41
>瑠璃ママさんへ
お電話でも励ましありがとうございました。
沢山の女性がイヤな目に合ってるんですね~~。
セクハラとかの法律が出来てもまだまだ、はびこる
セクハラ・・・・毅然としてないといけないですね・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月20日 23:57
パセリさん、よく分かってないのにコメントするのはどうかと思いましたが…。


パセリさんの悔しい気持ちは何倍にもなって幸せを運んできてくれるはずですよ!!


パセリさんが辛い思いをブログに書く事で、共感してくれたり、励ましてくれる人が沢山いますよね♪



私も陰ながら応援します!!


幸せになってやるーの気持ちがあれば大丈夫ですよね☆私もいつもそう思ってます(^-^)/頑張りましょ〜♪
Posted by ラムレーズン at 2009年12月21日 11:38
>ラムレーズンさんへ
本当に皆さんに励まされて嬉しかったです・・・。
書くことで皆にもイヤな思いをさせちゃうかな~とか考えちゃったんですけど・・・
素敵な方たちとの出会いに感謝です!!!
ラムレーズンさんも、ますます!!!幸せになって下さいね☆
Posted by パセリパセリ at 2009年12月21日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。