2009年12月22日

コラボお菓子

ついついコンビニで・・・・目新しいお菓子を見つけると買ってしまうface01

コラボお菓子
フリトレー チートスチロルコーヒーヌガー味   134円

コラボお菓子
不二家 いちごミルキーicon117も発見・・・・194円

コラボお菓子
袋から出してみて・・・・撮影・・・・icon207
見ての通りです・・・・・ん~チートスとチロルチョコは別々に食べた方が美味しいような・・・・・face07

娘は子犬の・・・・・んこみたいとか言い出すし・・・・icon11
目新しいお菓子でうまい!!!って事は少ない気がします・・・・。
でも・・・ついつい買ってしまうチャレンジャーパセリでした。



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
さすがブロガーの鑑
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月22日 16:58
チートスチロルチョコは初めてみましたよ~(^^♪

さすがチャレンジャーですね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月22日 18:33
チャレンジャー!!は、大切ですよ!!
私は、こういうものは、美味しいのに当たった事がないのです・・・
口コミで、買います。。。だから、面白みが無いのです・・・・
Posted by レンズまめレンズまめ at 2009年12月22日 23:15
チロルはちょっとたべてみたいです。


子供の頃の、チロルは3個ブロックになっていて、20円でした。今もあるのかな?
Posted by みや at 2009年12月23日 08:13
私は、飲み物チャレンジが多いです(^_^;)

チートス…
チャレンジしてみたい(^O^)
Posted by ララ☆ at 2009年12月23日 09:55
チャーガさん、完食してたの見ましたよ!
普通のラーメンと「熊本もっこりラーメン」の違いは何?
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月23日 10:43
>ちこ(コタママ)さんへ
お菓子チャレンジャーは・・・ブログをする前からなの。
一口食べたい!!!という衝動を抑えられず・・・
私は新商品!!!とか思って買ったら・・・友人に前からあるよ・・と言われたりします・・・がび~ん・・・。

>コットンさんへ
いや~・・・微妙でしたよ~・・・・・。
是非・・・・どなたかに食べてもらいたい!!!
チートスもチロルも大好きなのに・・・組み合わさると
なぜ???(;一_一)不思議体験出来ます。

>レンズまめさんへ
それは賢いんですよ!!!!!
クチコミはハズれませんからね~・・・・。
私、かっぱえびせんもポテチも一番最初に売り出された味が
好き。チャレンジの必要ないよね~~~。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月23日 11:04
>みやさんへ
ありましたよ・・・3個つながってる金色のヤツ。
32円でした。確かローソンにありましたよ!!!
もう一つの方のブログに記事書きました(^◇^)
あのチロルが断然、美味しいですね!!!中にヌガーが
入ってるタイプですよね★

>ララ☆さんへ
あ?ジュース系ですか???
私、飲み物はおそろしく失敗続きで・・・
怖くてクチコミで評判のしか買えないです~。
チートス買ってみて下さい・・・マジ微妙でした。

>★genki★さんへ
熊本もっこりでなく・・・・熊本もっこすですよ~~~。
普通のラーメンとの違い・・・その普通の基準は???
九州は豚骨が主ですが・・・博多より濃く鹿児島より
薄いスープです。熊本ラーメンの特徴は焦がしにんにくや黒マー油ですかね~~~~。静岡のラーメンってどんなのかしら?
醤油系ですかね?
Posted by パセリパセリ at 2009年12月23日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。