2009年12月28日

平成ライダーコンプリート

私も・・・好きだよね~・・・・・と我ながら思う・・・・

セブンイレブンの平成仮面ライダースタンプラリーが始まった・・・。
平成ライダーコンプリート
スタンプ4種類をあつめると・・・
シールやカードが貰えちゃう・・・詳しくは ⇒ icon98

平成ライダーコンプリート
ジュースについてるツインフィギュア、全11種類コンプリート!!!!
大人買いしてきました~face03




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
ちゃんと気配のあるおばさんでございます 爆

これ大人買いって言うと???ジュース11本買ったと???
誰が飲むとだろか~~爆
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月28日 15:17
>yuimamaさんへ
うん・・・・買ってしまった・・・。無駄遣い~・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 16:31
ゆうちんも欲しがりそう、あっ、おちゃさんもね(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月28日 17:20
>みやちゃんさんへ
そうそう!!私も思った・・・ゆうちんコンプリート出来るか心配してた。
みかんちゃん忙しいみたいだから。
多分、おちゃさんは大丈夫と思う!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月28日 17:25
おいちゃんは昭和の仮面ライダーしか
知らん・・・
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月28日 18:52
さすがパセリさんですね~(^o^)丿
ところで、ジュースは毎日1本飲むんですか・・・??
Posted by ハーモニーベル at 2009年12月28日 20:14
これこそ大人買い!
仮面ライダーも喜び!
いや、セブンがもっと大喜びですかね!
Posted by サンロードサンロード at 2009年12月28日 22:18
パセリさ~ん
とりあえず復活です(^_-)
大人買いたま~にしますよ
Posted by コットンコットン at 2009年12月28日 23:11
>おやずぃ~さんへ
私もです・・・しかもアマゾンあたりまでしか・・・V3が
一番好きなんですけどね・・・。平成ライダーはやっと憶えるってとこで終わるんですよ・・・ついていけません。

>ハーモニーベルさんへ
なるべくお茶を買ったのですが・・・ジュースは飲まないので
バイト君か、パートさんへ差し入れです♪

>サンロードさんへ
いつもコンビニの策略にまんまとハマる管理人です。
角のセブンイレブンさんは駐車場のお客様でもありますから
まっいいか~(笑)

>コットンさんへ
何の大人買い???まさかパンじゃないよね???
コットンさんにもコレクター癖あるのですか?
Posted by パセリパセリ at 2009年12月29日 01:16
は〜い、ムカムカで寝れないおちゃです(涙)スタンプラリ〜は大丈夫です☆4スタンプで一枚もらえるシール8枚?10枚?初日にゲットしてます(*^_^*)ペットボトルの方は…1個もまだです(涙)
Posted by おちゃ at 2009年12月29日 04:43
>おちゃさんへ
もうそんなに回ったの~????
やっぱり凄いね(^u^)一番クジも始まったよ~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月29日 09:42
パセリさん!情報アリガトー!!

思わず興奮して電話しちゃって
すんませんでした(^^;)

明日にでもUPしますが
ストラップ、カブト×2よダブルとディケイドだけ
発見しました。

結局一番くじは6回もやっちゃってるし・・
旦那様も何気に好きなのですww
Posted by みかんみかん at 2009年12月30日 00:14
>みかんちゃんへ
一番くじ6回もやったの????
うわ~何が当たったんだろ?気になる~明日のお楽しみだね!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月30日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。