2009年12月29日

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺が熊本にも出店!!!!
行きたい!!行きたい!!!と思っていたが・・・宴会続きで、なかなか行けず・・・・
やっと行ってきました。

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺
まる得 釜揚げうどん(とろろ)390円  & 野菜のかき揚げ 130円
きゃ~・・・風呂おけみたいのに入ってる・・・可愛い~icon64

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺
大根おろしも美味しそうだった~・・・・・・こっちはとろろ・・・・・

讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺
友人がオーダーした、かけうどん・・・・・・
お汁が・・・・薄い。ちょっとびっくりface08


讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺
讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺
熊本市近見7丁目1-30
icon83096-351-3033




讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か
『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。






スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 12:00│Comments(12)食べ歩き
この記事へのコメント
うどんアップ一緒ですね~
釜揚げうどんもおいしそ~
まだ大掃除中で~す
Posted by コットン at 2009年12月29日 12:05
>コットンさんへ
いいですね~~・・・・大掃除・・・まだ伝票つけてます・・・(汗)
美味しかった~釜揚げ~!!!
実は100円引き券もってたから・・・うどん290円だった~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月29日 17:17
丸亀はお安いのにバカにできんお味ですよねー、
こしが強いです。
そろそろ、かっぱ寿司とかくら寿司も行くんじゃないでしょうか!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月29日 17:37
>みやちゃんさんへ
くら寿司は来てるんですよ~・・・でも熊本ではシャリが不味いと
ちょっと不評の様なんですが・・・・??
まだ行ってないんですよ~・・・丸亀うどんは安くて美味しいですね。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月29日 18:50
丸亀製麺は 金毘羅さんの近くにありますか???
もし そうだったら 金毘羅歌舞伎を10年ほど前に
見に行った時に 食べに行きましたよ~~
でも 美味しかったので また 食べに行きたいですね・・・
近見の場所を 今度 教えて下さいね~
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月29日 19:26
>瑠璃ママさんへ
金毘羅さん???そこがどこだかちょっと分かりませんが・・・
近見はコジマ電気の前でした・・・。隣には金龍美食の支店が
もうすぐオープンですよ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月29日 23:06
まあ~ 近見が あなどれなくなって来ましたね!!!
私にとって 近見は いささか 遠い所です・・・
頑張って 今度 行って来ます!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月30日 00:20
>瑠璃ママさんへ
ちょっと遠いんですよね~・・・・
でも金龍美食の支店には絶対、行きたいんですよね(*^^)v
今からワクワクしております。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月30日 00:31
先日行きました。
こしが強くで美味しい麺ですね。
もちろん良い出汁がでてます。
Posted by ユジーンユジーン at 2009年12月30日 07:20
>ユジーンさんへ
そうですよね!!!ユジーンさんのお家から近いですよね。
熊本はうどん屋さん少ないですもんね。美味しいうどん屋さん
出来て嬉しいです。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月30日 09:44
近所にもあるのですが
よく行きます^^
こしがあっておいしいですよねぇ~
野菜のかき揚げもお気に入りです♪
Posted by SweetColorSweetColor at 2009年12月30日 12:43
>SweetColorさんへ
福岡にはあちこちあるみたいですよね~・・・・
熊本は初の出店みたいです。もっと増えてくれればいいな~と
思います。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月30日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。