2009年12月30日

アホは母娘もだった・・・

朝食後・・・・片付けをしていた・・・・・
何か足りない?何だったかな~?????
アホは母娘もだった・・・
顔を・・・ずっぽり入れてウロウロしてた・・・・・icon196

アホは母娘もだった・・・
やはり鳴斗の娘・・・・・血は争えないわね~・・・放っておいたら・・

アホは母娘もだった・・・
あれ??洋服が違う!!!あれ??果林ちゃんまで!!!!

アホは母娘もだった・・・
この必死の形相・・・もはや取り上げるなんて出来ない・・・。


我が家のアホ犬は鳴斗だけじゃなかったわ~・・・・やはり仲良く3バカでした(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 10:00│Comments(6)ペット
この記事へのコメント
ただいま美容室の椅子に座ってます
思わず声出して笑いそうになった
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月30日 10:45
すごい\(^o^)/ ちっさいワンちゃんだからまた可愛い~!
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月30日 10:48
うちの犬も食い意地は負けてないですよ~(笑)
もっこすラーメン美味しかったですよ
Posted by コットンコットン at 2009年12月30日 13:32
>ちこ(コタママ)さんへ
本当に・・・・我が家のアホ3チワはネタの提供には
協力的です(-_-;)

>ついてるんさんへ
ですね~・・・頭もちっこいから・・・どこへでも頭突っ込むんですよね。
食い意地の張り方が半端無い!!!飼い主似の様です。

>コットンさんへ
お口に合いましたか?それは良かった!!!
コットンさんのワンちゃんデビューも楽しみにしてます!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月30日 15:31
可愛い姿ですね!!!
食べているのが 何よりです~
我が家の瑠璃ちゃんは 好き嫌いが激しく、
ご飯を食べなくて 何度病院へ行った事か・・・
食欲大勢なのは うらやましい!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月30日 21:29
>瑠璃ママへ
どこまでも・・・食い意地張ってて常に狙ってるって感じです。
食べこぼしでもしようもんなら・・・ピラニアの様に
ワラワラ寄ってきます・・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。