2009年12月31日

お洒落は足元からよね★

昨日、管理人は今年最後の休日だったので・・・映画を見てその帰りに・・・・

ヴィレッジヴァンガードを覗いたら・・・

お洒落は足元からよね★
また買ってしまった・・・・・・くつ下     1足 399円

お洒落は足元からよね★お洒落は足元からよね★
何とトランクスまであった・・・・・息子に穿かせようか?(イヤがるだろ~な~)

お洒落は足元からよね★
驚いたのが・・・・もう福袋が売ってあった!!!!
ウサビッチの福袋は見当たらず・・・・・(笑)



ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 13:33│Comments(10)ウサビッチ
この記事へのコメント
今年最後にウサビッチみちゃいました~(^.^)/~~~

今年はいろいろお世話になりましたね~
Posted by コットンコットン at 2009年12月31日 14:05
紳士服の店でも福袋ありました。

なんか年内からって不思議ですね。


熊本の情報ありがとうございました。
また、来年もよろしくです(^o^)丿
Posted by みや at 2009年12月31日 14:51
記事を もの凄いペースでアゲていかれるのビックリしております(笑)

私はコツコツペースでアゲ行きます

来年も宜しくお願いします^-^
Posted by 朔です^-^ at 2009年12月31日 15:07
うちも息子にはかせるか・・・とパンツみえってしまいました 
Posted by ケセラ ケセラ  at 2009年12月31日 15:07
誰がパンツまで履くんだろう??
Posted by iriekiriek at 2009年12月31日 17:23
もうウサビッチといえばパセリさん☆としか思えません!

鶴屋にも売ってますよね?今年はブログといいホルモンヌの会といい大変お世話になりました(*^_^*)本当にありがとうございました。

来年こそは私もパセリさんのように毎日更新!目指してがんばります☆

来年もおかみ共々よろしくお願いします♪
Posted by とんぴ at 2009年12月31日 17:50
1番上の写真の右側のプーチンそっくりなんですけど~爆
最後の最後までウサビッチですか~笑

来年も食い倒れましょう~♪
Posted by yuimamayuimama at 2009年12月31日 17:54
くつしたなら履けるかな?私。

今年はお会いできて嬉しかったです♪
うさびっち=パセリさんにしか見えなくなってしまったのですが・・。

来年もまたよろしくお願いします♪
Posted by くろさん at 2009年12月31日 19:59
>コットンさんへ
本当に・・・女性だと思い込んでたコットンさんが
イケメンだったのには驚きでした。
来年もお互い食い倒れブログ頑張りましょうね~♪

>みやさんへ
こちらこそ~~~~!!!実は最初・・・みやさんの事も女性だと
思ってました。プロフィール読んで・・・あ・・・男性なんだ・・・・って(笑)
来年もヨロシクお願いします。

>朔さんへ
いえ・・・実にくだらな~い事ばかり書いてますから・・・(汗)
来年は朔さんのブログの様な・・・ちゃんとした記事を書きたいものです・・・
(多分・・・無理だけど・・・)頑張りま~す☆

>ケセラさんへ
何でトランクスなん???女用はないの~???とか思ってる私です。
トランクスでもいいかな???私???とかも考え中~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 21:26
>iriekさんへ
そんな”イケズ”な事言わないで~きよぴ~いかが???
プレゼントしましょうか???(大笑)

>とんぴさんへ
そそそそうですか????うふふ・・・嬉しいです。
来年もホルモンヌの会で盛り上がりましょうね~\(^o^)/

>yuimamaさんへ
あらそんな事言って・・・・貴方も右から二番目に似てるじゃないの~

>くろさんさんへ
今年は・・お会いすることが出来てとても嬉しかったですぅ~。
次回はゆっくりランチして・・・喋り倒しましょうね~(*^。^*)
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。