2009年12月31日

今年の営業は終了しました。

みずほモータープール三年坂の営業は20時をもって終了いたしました・・・・。
来年は1月2日(土)7時より営業いたします。
尚、みずほモータープール南坪井はノンストップで営業しておりますface03

今年の営業は終了しました。
駐車場にも、しめ縄してみた・・・・。

今年の営業は終了しました。
今年の差し入れは・・・・もうないだろうと思ってたらブリが来た~icon127
しかもそのまんま・・・・一匹・・・・・

今年の営業は終了しました。今年の営業は終了しました。今年の営業は終了しました。
婿殿にさばいてもらった・・・icon105
今夜はブリで呑もう~と思ってるのですが・・・お一人様・・・お客様が車を取りに来られません。
ぎゃ~・・・・・今年も駐車場に泊まり????
早く・・・帰ってきて・・・・クラウンのお客様・・・・icon97






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(駐車場)の記事画像
店休のお知らせ
モータープールって駐車場なのよ・・・
交通券使えますよ~。
みずほモータープール南坪井
みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ
夜勤なう。
同じカテゴリー(駐車場)の記事
 店休のお知らせ (2011-09-30 23:59)
 モータープールって駐車場なのよ・・・ (2011-09-09 21:30)
 交通券使えますよ~。 (2011-01-31 23:52)
 みずほモータープール南坪井 (2010-12-31 22:04)
 みずほモータープール三年坂の営業のお知らせ (2010-12-31 16:39)
 夜勤なう。 (2010-11-11 00:45)

Posted by パセリ at 20:07│Comments(11)駐車場
この記事へのコメント
お客様帰ってこられましたかー

心配

今日は 相当冷え込みそうですから パセリさんが 早くお帰りできますように


よい お年をお迎えください
Posted by まるこめ at 2009年12月31日 20:28
式ちゃんとCHIKAちゃんの大嵐の中、来島であった。
磯子の正体がばれた・・ 今朝は全員が二日酔いである。
内容はそのうちCHIKAちゃんにでも聞いてください。
式ちゃんは10回以上、皆に土下座させられていた。
壱岐にCHIKAちゃんファンークラブが昨日結成された。

パセリさんはどんな方と尋ねると、ウサビッチの悪い方に
そっくりだと2人が言っていた?
Posted by 磯子磯子 at 2009年12月31日 20:45
最後まで大変ですね・・・・、もう取りに来たかな?

今年は本当にお世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします!良いお年をお迎え下さい。
Posted by iriekiriek at 2009年12月31日 21:13
婿殿が欲しいです。(笑)
今年も楽しい一年ありがとうございました。
また、来年も、パセリさんの明るさをいただけますように、宜しくのほど!!
Posted by レンズまめ at 2009年12月31日 21:29
今年も、って、去年もだったんですか?
よくできたお婿殿で…。差し入れ、何が来てもこわくないですね。
来年もよろしくお願いします!
Posted by にょろ at 2009年12月31日 21:35
>まるこめちゃんへ
ま~だ駐車場におりますぅ~・・・ひもじぃいいいいいいい。
おなかすいた~・・・・・・・。お客さん帰って来ないぃいいいいい(涙)

>磯子さんへ
CHIKAちゃん。可愛いもんね~\(^o^)/
私も大ファン!!!
私も壱岐に行きたかったんだけど・・・年末は休めなくて・・・
ま~だ仕事してます・・・。
つーかお客さんが帰って来ない!!!ひぃ~・・・

>iriekさんへ
ま~だだよ~・・・
もしかして年越しかも~・・・・・・(ーー;)
走ってどんべえ買いに行くかな~・・・・(泣)
来年もどうぞどうぞヨロシクお願いします☆

>レンズまめさんへ
来年また・・・浴びる様に飲みたいね~・・・・・
お泊りで行くから~!!!!待ってて~(待ってない?)
来年もヨロシク~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 21:37
大変ですね!年越し。クラウンの方、どうしたんだろう?
しかし、もらい物が多くてすごいです。
今年は、パセリさんにお会い出来て嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月31日 21:52
>みやちゃんさんへ
私も、みやちゃんさんと出会えて嬉しかったよ~♪
また飲みたいね~!!!!
みやちゃんさんとの酒は楽しい\(^o^)/
来年もヨロシク~!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 22:03
>にょろちゃんへ
去年は大丈夫だったが・・・・この駐車場で新年を迎えた事は
幾度となく・・・(涙)
ブリはお預けになっております・・・・。あと2時間切りましたね~・・・・。
やっぱ・・・ここで年越しみたい・・。
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 22:07
パセリちゃ~~~~ん! だいじょうぶ~?
もう車はとりにきなったね?
こんなときになんですが、来年もよろしくね~
Posted by ちこ(コタママ) at 2009年12月31日 22:26
>ちこ(コタママ)さんへ
ま~だだよ!!!!!
こちらこそ~来年もヨロシクで~す!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。