2009年12月31日

悔いがない様に食べといて良かった

管理人・・・今日は・・・秘密の弁当がありませんでした・・・・・・
でも忙しくてランチに行く時間はありません・・・・・
今年、食べたかったのに食べてない物は何???(自問自答)
あ・・・あの方のブログでヨダレをたらしながら見た・・・⇒ icon98


悔いがない様に食べといて良かった
お~お久しぶりです・・・マックのセットですface03  ランチクォーターパウンダーセット   590円

悔いがない様に食べといて良かった
美味しそうに写せない・・・でもおなかすいて食べたいから・・・撮り直しは、しませ~んicon10
がっつり・・・高カロリ~・・・・

悔いがない様に食べといて良かった
11時から14時までは・・・ランチタイムなんだ~・・・icon102


ちょっと・・・ためらったのよね~・・・・・太りそうじゃん・・・・ますます・・・・face04
でも食べてて良かったよ・・・今だにクラウンのお客様・・・お戻りになりません・・・・。
どうやらスタッフが20時までと言い忘れたらしいんですよね・・・・。
(貼り紙はしてたんですけけどね~・・・・気がつかなかったんでしょうね~・・・。)
帰るに帰れません・・・・。クォーターパウンダーのカロリーも消化したかなぁ~・・・・
ひもじぃいいいい・・・・おなかすいたよ~~~~icon41





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
うわぁ…

きっついっすねー
Posted by まるこめ at 2009年12月31日 22:21
わ~~~かわいそ~
そこで年越し????

来年もよろしくね~~~
肉まん ごちそうさまでした~~~
催促じゃないよ 催促じゃ。

クラウン 早く来ればいいね。
Posted by ノリ at 2009年12月31日 22:30
大変 お疲れ様でした!!!
今年は パセリさんとの出会い、そして 沢山の出会いを頂きまして
有難うございました・・・
来年も どうぞ 宜しくお願いいたします!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2009年12月31日 22:50
最後の最後まで・・・・笑わせてくれますね!(笑)

クォーターパウンダー・・・・「ダブル」じゃなければ、
カロリーはそれ程大した事ないですよ!

さぞかしお腹が空いた事でしょう・・・・・チーン!
Posted by iriekiriek at 2009年12月31日 22:59
ぼちぼちカウントダウンですね(#^.^#)
来年もグルメブログがんばりま~す
よいお年を
Posted by コットンコットン at 2009年12月31日 23:28
あらら、まだかな?
お休みもあるんだね。初めて知りました。

今年1年楽しいパセリさんと一緒で楽しかったよ。
また来年もよろぴく!
あと30分で年が明ける・・・
Posted by koro at 2009年12月31日 23:29
紅白は、白組みが勝ちました。パセリさん、ちゃんとおうちに帰って紅白見れたかな?
今年は、お会いできてうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by 梅子 at 2009年12月31日 23:45
>まるこめちゃんへ
本当に最後の最後まで・・・・
人生、色んな事があるもんだわ。またジャンボに会いたいから
来年も絶対会わせてね!!!ヨロシク~♪

>ノリさんへ
遂にここでカウントダウンの様です・・・・・。
あと15分くらいだ~今年も・・・・。
来年もど~ぞヨロシクです!!!

>瑠璃ママさんへ
来年も色々とヨロシクお願いします~!!!
瑠璃ちゃんに会うのも楽しみです・・・旅行の時はいつでも
チワワ保育園へど~ぞ!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 23:47
>iriekさんへ
そうなのよ・・・・肉が一枚しかないから何でー!!!
と思ったら・・・iriekさんのはダブルだった・・・。
マックのミスかと思った・・・次はやっぱりダブルだな・・・。
笑わせるつもりは毛頭ナッシング・・・・。なぜ?こんな運命?(泣)

>コットンさんへ
いいな~皆美味しい物食べてて・・・朝から年越しソバの用意してきたのに・・・・
新年ソバだな・・・こりゃ・・・。

>koroさんへ
三年坂は元日だけお休みなんですよ~・・・
でもまだ帰ってこらっさん・・・クラウン・・・・。
来年もヨロシクね~!!!!

>梅子さんへ
まだまだ駐車場で~す!!!ごはんもまだ、晩酌もまだソバもまだ・・・
あ~年が明けそう~・・・梅子さん!!また馬見原に行きますので
その時はヨロシクですね~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月31日 23:53
パセリさん、四月から、とんだおちゃの勘違いから始まり水俣追跡、いろいろありましたね。本当にありがとうございました(*^_^*)また来年もよろしくお願いします
Posted by おちゃ at 2009年12月31日 23:59
>おちゃさんへ
そうそう!!!衝撃的な出会いでした。
今年もど~ぞ!!!ヨロシクね♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月01日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。