2010年01月06日

当たっちゃった(*^^)v

年末ジャンボ・・・当たってました~face05 やった~!!

当たっちゃった(*^^)v当たっちゃった(*^^)v
6等    3,000円        7等     300円
(10枚買ってたから、差し引き300円・・・の儲け?) いつも7等のみだから、嬉しい~icon102
このお金に足して、犬の福袋を買ってきました~icon187

当たっちゃった(*^^)v当たっちゃった(*^^)v
パセリがちょこりん・・・・      鳴斗がど~ん・・・(怖)

当たっちゃった(*^^)v
3チワ大集合・・・・

当たっちゃった(*^^)v
袋の中はこんな感じでした~・・・これで1万円です。
お洋服の値段が9135円と9030円の正札が・・・・・私の服より高い・・・icon196
今年も、この3チワと楽しくお犬様ライフを過ごしま~す。




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

Posted by パセリ at 20:38│Comments(19)ペット
この記事へのコメント
パセリさま様  凄いではないですか!
3000円の当たるなんて。宝くじで元を取るなんて。。。うらやまし~。。。
今年も可愛いでちゅね!3チワ!
Posted by レンズまめ at 2010年01月06日 21:36
>レンズまめさんへ
さっさと換金して・・・ぱ~っと使っちゃいました。
老後の貯金した方が良かったかな~(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月06日 21:56
いつも楽しいブログ見せていただいてます
宝くじ 私 田舎なので
町で買おうと思ったまま
買ってませんでした
夢 買い忘れてたって感じ
おめでとう...3チワちゃんも幸せね
それにしても大きな袋だったんですね
パセリちゃんが ちい~ちゃく見えます 
コメントありがとうございました
うちのワンコの親戚 熊本でぇす
今年もよろしくお願いします
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2010年01月06日 22:29
チャーガはお猫さま生活まっしぐらです!
今年は猫道を極めたいです!なんのこっちゃ・・・
Posted by チャーガチャーガ at 2010年01月06日 22:42
>ピンキーママさんへ
可愛いわんちゃんがいっぱいで癒されました(*^_^*)
今年もわんこ人生まっしぐらで~す。
宝くじ・・・やっぱり買った方が夢が見れますよね。
当たったら・・・わが子の為にドッグラン作る予定なんです。

>チャーガさんへ
デコちゃん、可愛いもんね~・・・・
猫アレルギーが治ったら・・・猫飼うんだ~!!!
早く、治ってくれないかな~・・・・♪
猫道・・・目指して下さい!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月06日 22:47
うちのエンジニアもウサビッチ好きらしく、プーチンとキレネンコ
が車の中にいたんですよ!で、ふたりであんまり盛り上がるもん
だから、オヤカタがとうとう

「俺も見たい・・・」

とのたまいました!

すんません、記事と無関係なコメントで。。。

パセちゃん(犬のほう)、やっぱり可愛いなぁ~。
ブラン好みの顔とスタイル!
(ぽてっとしたのを見慣れているせいか、余計に^^;)
Posted by ブラン at 2010年01月06日 23:08
おめでとうございます、¥3000-も当たるなんて 滅多にないですよ。鳴斗クンたちの福袋に化けるなんて!子供優先の母心ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月06日 23:14
>ブランさんへ
親方はキレネンコそのものだから~・・・・
共感するかも~(大笑)
是非、見せてあげましょうよ!!!

>みやちゃんさんへ
孫が生まれたらどうなるんだろう???
ウサビッチに犬に孫にと・・・・・
ひぃ~働かなきゃ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月06日 23:27
おめでとう!3000円凄いですよ。
磯子の結果は1月1日に惨敗 今年も平凡な人生の幕開けです。

九州介助犬はまだ盲導犬と違い知名度が少なく、募金もまだまだのようで
でも小さな力も沢山の人に伝えることできっと大きな力になると思います。
犬の力は本当に凄いです。頭が下がります。愛犬達は何の取り得も
ないが、十分に私達を癒してくれるかけがえの無いものですね。
どうぞ、HPをごらんの上ご検討下さい。よろしく御願い致します。
http://www.hojo.or.jp/donations/
Posted by 磯子 at 2010年01月07日 00:41
>磯子さんへ
盲導犬の募金箱は結構、熊本にも増えてきました。
見る都度・・・・少し募金してます。
介助犬の募金箱はまだ見た事がありません。
わざわざこちらの方に書いていただきありがとうございました。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 00:48
私も300円!!2枚当たりましたよ!!
3ばかトリオ、おっと違った・・・
3チワちゃん、かわいいですね!!
服・・・9000円もするんですか・・・(汗)タラーッ・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月07日 01:09
>★genki★さんへ
そうなのよ~3バカトリオ!!!!
お金がかかるの~・・・毎月シャンプー・爪切りにトリオで約一万円・・・あとエサ。
予防注射に狂犬病にフィラリア・・・・私より贅沢です。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 01:16
パセ姉さん

明けましておはようございます。

姉さんは年明けから絶好調ですね!

我がブログは一寸停滞気味で・・・

頑張ります!

今年も宜しくお願い致します。
Posted by サルヴァトーレサルヴァトーレ at 2010年01月07日 01:38
遅ればせながら 

明けましておめでとうございます。

またまた、年末ジャンボ=おめでとうございます!!

ケンは、今まで、6等に当ったのは、1回限り

今年も7当のみでした($・・)/~~~

今年も宜しくお願い致します。(=^・^=)
Posted by ケンちゃんケンちゃん at 2010年01月07日 09:17
>サルヴァトーレ様
ブログって結構、時間かかりますもんね~・・・・
特にサルヴァトーレ様のブログは制作時間がかかりますもんね~☆

>ケンちゃんさんへ
おめでと~ございます!!!
6等で、大喜びしてます\(^o^)/
いつの日かドッグラン作れるくらい当って欲しいです!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 11:58
3匹のチワワちゃんの カメラ目線が とても何とも言えず
可愛いですね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月07日 22:24
>瑠璃ママさんへ
カメラと一緒に・・・犬用おやつを持ってます!!!
カメラを見てるのではなく・・・おやつを見てるんです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月07日 22:44
3チワ大集合!が超可愛いです♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月08日 01:21
>Brill H ひとみさんへ
そうですか?(#^.^#)嬉しいです♪
かなりアホな3匹です!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月08日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。