2010年01月10日

魚介ラーメン 武蔵

またまた・・半額クーポンを握りしめ・・・・晩ご飯を食べに行きましたicon171

魚介ラーメン 武蔵
魚介ラーメン 通常600円・・・・(クーポン利用で300円でした)

魚介ラーメン 武蔵
ん??街のにぼらやに似てる???
ネットで調べると出店前は、にぼらやさんにいた方でした・・・。

魚介ラーメン 武蔵魚介ラーメン 武蔵
いや~美味しいですね~face05スッキリスープに中細麺が旨い。
半分ぐらい食べたところで置いてあった・・・かつおぶしを投入~・・・・・
ほんとは・・・ごはんを入れて食べたかった・・・・・icon172
でもカロリーを考えるとね~・・・・う~ん・・・・・

魚介ラーメン 武蔵
あまりのスープの美味しさに完飲してしまった・・・・。


で、自宅に帰り肉まんを食べてしまいました・・・・。こんな事ならあのスープにご飯入れて
食べれば・・・良かった・・・・。ちょっと少なめの麺でした・・・(私には・・・)


魚介ラーメン 武蔵
魚介ラーメン 武蔵
熊本市武蔵ケ丘2-1-35
icon83096-339-2721


魚介ラーメン 武蔵


本日の格言。


始めが肝心


夫婦関係も子育ても犬育ても・・・


始めが肝心


修復はいつでも可能ですが・・・・(笑)







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 08:28│Comments(14)ラーメン
この記事へのコメント
食べてみたいね~
今度 行ってみようか・・・パセリさんと( ̄ー ̄)ニヤリ
って 連れてってください (*・ω・)*_ _))ペコリン
Posted by スーさんスーさん at 2010年01月10日 08:51
是非、熊本へ行きたい!
おいしそ~ですね!(^^)!しかも¥300♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年01月10日 08:58
こんにちわ(*^_^*)
300円だったら、作るより食費がうきますね~
アズリードの家族でも、1,800円ですみますよ~(^O^)/
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2010年01月10日 09:45
>スーさんさんへ
よかですよ!!!行きましょう♪行きましょう♪
桜寿司さんとこから車で5分くらいかしら??
美味しいわよ~(*^^)v

>まかない健康食品サイトさんへ
熊本もなかなか美味しいお店が沢山出来てきました!!
で、300円!!とっても幸せでした~。

>ハーモニーベルさんへ
はい、今月はこのクーポンで節約生活?です。
コンビニでお弁当買うより安いんだもん!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 10:18
節約生活のはてに・・・・・・・

体重計に乗ったら・・・・・・・

鳥肌が立ちましたでしょう。
Posted by ノリ at 2010年01月10日 10:38
>ノリさんへ
そんな恐ろしい話を!!!!wwwww~(;一_一)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 10:41
にぼらや のラーメンは 大好きです~
しばらく はまりました・・・
ここも 美味しそうですね!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月10日 21:50
>瑠璃ママさんへ
ここもお薦めします!!!本当にスープが美味しかったです。
ごはんを入れて最後に食べた方がいいです。
ちょっとラーメンだけでは少ないです(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 22:08
犬育ても“始めが肝心”!
本当にそう思うこのごろです^^;
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月10日 22:48
>Brill H ひとみさんへ
格言・・・あなどれませんよね?
犬育てとは書いてませんが・・・男も犬も最初が肝心です!!!
(失敗続きの私です・・・)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 23:23
んっ??

武蔵って、”あの”武蔵じゃないですよね?
Posted by iriekiriek at 2010年01月11日 10:51
>iriekさんへ
あの武蔵ってどの武蔵?荒尾ですか??
違うみたいですよ~~~!!!
ってどの武蔵よぉ~~~?
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 11:11
武蔵と言ったら普通はこっちでしょ。
http://ramen.gnavi.co.jp/rmn00588/
Posted by iriekiriek at 2010年01月13日 22:23
>iriekさんへ
東京!!!!知らなかった!!!有名なのね~・・・
多分、全く別物ですよ・・・エビ油なんて入ってない感じ
だったから!!!にぼしベースでした、ここは。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。