2010年01月11日

沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)

みずほモータープール三年坂の近くのお店が半額クーポン対象のお店icon171

沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)
沖縄そば・・・・通常680円 (クーポン利用で340円)
トッピングは、肉・錦糸卵・紅しょうが・ねぎ

沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)
このぶ厚い肉がジューシーで美味しかった~   麺も特注のオリジナル麺らしい・・・
娘曰く・・・沖縄で有名なお店二軒で食べたけど・・・こっちが美味しいと言ってた。

沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)
三線の弾き語りやライブもやってるらしい・・・(タンクマに書いてあった)

沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)
とっても・・・沖縄~オキハムの山羊汁のレトルトも売ってあった。(撮影忘れた)

沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)
沖縄料理 友達(どぅしぐわぁー)
熊本市安政町6-1 ロウカス三年坂ビル4F
icon83096-355-2655

沖縄料理 友達(どぅしぐゎぁー)


今日の格言


若いときの苦労は買ってでもせよ


かなり買いこんだつもりでしたが・・・・?


買い足らなかったかしら?


しまった!!!


もっと買っておくべきだった!!!(笑)




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 09:09│Comments(15)ラーメン
この記事へのコメント
沖縄そばの肉って分厚いですよね~(*^_^*)
ラーメンモードになってきた~
お昼迷いますね~
Posted by コットンコットン at 2010年01月11日 09:17
沖縄行きたくなります、あと半年我慢です(;´∩`)
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 09:23
>コットンさんへ
ブログで料理見てて・・・食べたくなる事ってありますよね~・・・特にラーメンとカレーはとても気持ちが揺らぐ!!

>おちゃさんへ
今年も行くの??いいな~(*^_^*)
去年、リッチなリゾートホテルだったよね~~~。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 10:11
なんかおいしそうです。

お肉がすごい。。

正月お肉がついたので、食べたいけど、我慢もしないといけないような^^;
Posted by みや at 2010年01月11日 10:11
>みやさんへ
日々・・・肉を地層の様に増やしております。
半額クーポン!!!使わな損みたいな勢いで
使ってるのですが・・・カロリー高すぎる日々で
晩酌はなるべく控えてます・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 11:13
再登場です。

半額クーポン、わたしもコンビニで手に取ってみたのですが、やめときました。 

同じく使わなきゃ損と思う方です。


温泉の半額券ならば、買ってみたい気がします。
Posted by みや at 2010年01月11日 11:47
>みやさんへ
2冊も買った私です(家族の分)
確か、来月は温泉・貸切湯・岩盤浴が100円とか半額の
クーポン特集ですよ~♪
来月・・・どっかの温泉で会うかもですね~??
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 11:52
クーポン使ってますねぇー、半額って魅力的ですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月11日 12:48
沖縄そば、食べたいな~。
沖縄にも行きたいな~。!(^^)!
パセリさんが行く店なら、間違いなかろ~。
Posted by holoholo at 2010年01月11日 15:17
会社の近くにもソーキそば屋あります☆
よくそこでソーキそば食べてます。
ソーキそばって美味しいですよね~☆
またまた半額☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月11日 16:39
お肉が美味しそう~そしてコラーゲンでお肌にもよさそう~!!
パセリさんがクーポンで次どこ行くか楽しみです(^^♪
来月温泉特集もいいですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月11日 16:48
沖縄の食べ物って独特ですよねー!
オリオンビールの提灯良いですね!!!
Posted by サンロードサンロード at 2010年01月11日 16:58
お邪魔しますm(_ _)m

このお店、看板は見た事あります!

お店の前は何度も通ってるんですが、まだ入った事はありません・・・(-_-;)

でも、美味しそうですね~(^O^)

是非、今度行ってみたいデス(^-^)
Posted by 403 at 2010年01月11日 18:58
>みやちゃんさんへ
そうなんです~~・・・60近い店舗あるから・・・
沢山行く店あるんです~~~!!!
まだまだ続きますよ~半額クーポン利用店!!

>holoholoさんへ
こののっかてる肉・・・マジ美味しかった!!
実はあんまり期待してなくて・・・・
そしたらこんなに美味しいんだ!!って感じでした。
未知の食べ物も食べてみるべしですよね!!!

>千尋さんへ
今月末まで・・・・半額クーポン特集のブログの予定です。
そして、来月は温泉・・・今月食べて来月はダイエット予定?
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 21:44
>ついてるんさんへ
はい・・ブログネタに困らないですね~暫く・・・
本の企画に乗って・・・・やっていきます(他力本願?)
文章能力ないので・・・(汗)

>サンロードさんへ
メニュー表見ましたが・・・訳が分からない食べ物が
いっぱいありました・・・。
そのうち・・・チャレンジしたいです!!!
夏がいいな~~♪オリオンビールが美味しいと感じるのは
やっぱり夏!!!

>403さんへ
あら???こちらにコメントありがとうございます・・。
沖縄料理のお店、増えましたもんね~・・・。
美味しかったですよ~!!!
半額クーポンで試せて良かったです。新しい食の世界が
広がりました。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。