2010年01月10日

食べ歩きばっかりじゃ~ね~・・・

今日は・・ウィーン交響楽団 ヨハン・シュトラウス アンサンブルに行ってきましたicon58

食べ歩きばっかりじゃ~ね~・・・

10人のお友達と行ってきました・・・久々で緊張~・・・
たまにはいいもんです・・・クラシックも・・・・。
のだめを見てたから・・・こういうのを観たいって思ってたんですよface05
鑑賞後は皆でお茶しました・・・・icon137

食べ歩きばっかりじゃ~ね~・・・
皆でお茶すると・・・あっと言う間ですface03
このグループのお友達は今で言う公園デビューでのママ友が始まりです・・・。
娘が26歳なので・・・・26年来の友人って事ですねicon134

こんな時間を友人と持てる事に感謝です・・・icon102
リッチなマダムになった気分でした・・・・・。





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 21:55│Comments(11)管理人の休日
この記事へのコメント
クラシックは心が和みますよね
ママ友達とずっと仲良しで楽しそう
Posted by コットン at 2010年01月10日 23:02
よく眠れましたか~~~?!?
Posted by ノリ at 2010年01月10日 23:23
>コットンさんへ
はい5月には10家族(夫婦)で一泊旅行ですよ!!(毎年)
お友達してもらえてて幸せです~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 23:25
>ノリさんへ
あれ私の本性を知ってる人が・・・
今回は行く前に昼寝?して行ったから大丈夫でした~
チェコフィルの時は殆ど寝てました・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月10日 23:26
優雅なひとときですね〜
リッチマダム気分を味わってみたい♪
Posted by woltan at 2010年01月11日 01:23
良い時間でしたね(^_^)

うちのタコ様は 夜からオペラですた♪
(音楽をされている お友達と)

自分は、クラシックコンサートにて20代の頃
洋酒入りチョコを開演前に食べて爆睡してしまったことが!!
(お酒に弱く、お菓子に入っていたら寝てしまう事あり)
最後のジャ~~ンの大音量で
プーチンみたく
「はっ」っと言う感じで
目覚めますた(笑)
Posted by ムーミン at 2010年01月11日 05:50
昨日はありがとうございました!
まさか・・・コンサートの最中だったとか?
もっもっもっ、申し訳ないっ=3
Posted by @trepanche@trepanche at 2010年01月11日 09:07
寝ちゃいませんでした(・・?)がっちゃんはコンサートで寝ます(ρ_-)ノ
良い音楽を聴くと寝ちゃうらしいです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月11日 09:27
>woltanさんへ
子育て終わると・・・こんな時間もやってきますよ~♪
有閑マダム気分でした~・・・・。

>ムーミンさんへ
友人から散々、寝るな!!!と言われてたので・・・
頑張ってお目目パッチリでアンコール迄、無事見ました。
でも・・・あたりを見渡すと結構寝てる人いました。(笑)

>@trepancheさんへ
大丈夫よ~連絡貰った時は、終わってましたよ。
昨夜はいい時間をお過ごしでしたね・・・。
後は、いい結果を待つばかりですね~♪

>おちゃさんへ
だよね~・・・私も普通なら寝る・・・。
いい音楽と言うか・・・薄暗いとこに行くと寝る。
(映画館とか・・・・)寝る子は育つ・・・で横に育ってます。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 10:07
コンサートへお出かけ とも知らずに 瑠璃ちゃんがお世話になりまして 大変お手数をお掛け致しました・・・
ウインナワルツはいつ聞いても 楽しいですよね!!!
今回の福岡行きで 瑠璃ちゃんが楽しくホームステイをさせて頂きまして、感謝しています・・・
有り難うございました!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月11日 21:50
>瑠璃ママさんへ
瑠璃ちゃんと我が家の3チワもすっかり慣れたので
いつでも大丈夫ですよ~~♪
鳴斗でさえ・・瑠璃ちゃんに心開いてきてるみたいですよ!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月11日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。