2010年01月14日

アラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにて

今日は久しぶりにアラフィフメンバーでランチをしましたicon28

こちらメイン料理です・・・。沢山の種類から選べるのでとっても嬉しいicon64
アラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにてアラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにて
yuimamaさんポークカツレツ・ミラノ風      ちこ(コタママ)さんicon187白身魚ときのこの天火焼き

アラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにてアラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにて
koroさん白身魚のグラタンフィレンツェ風       パセリ若鶏の網焼き、小悪魔風

どれもこれも美味しい~ソースの味がとっても良かった!!!

アラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにてアラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにてアラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにて
ランチにはサラダとスープとパンか雑穀米ごはんがセットになってます。
このサラダが美味しいんですよ・・・酸味の利いたドレッシングと枝豆がよく合う。
スープはとても優しい味。パンもとっても美味しかった!!!
そしてドリンクまでついてて1050円でした。大満足でした。


美味しいランチに楽しい会話・・・・・

本当にブログやってて良かったと思います。

ブログをやってるから出会えたんですもの。

年齢が近いので、会話も弾みますicon65


アラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにて
この方がオーナーです。ベリートマトを使ったスイーツがありました。
ここはスイーツもとっても美味しいんですよicon154



アラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにてアラフィフな集い TRATTORIA・ROSSOにて
TRATTORIA・ROSSO(イタリア料理専門店 トラットリア・ロッソ)
熊本市水道町1-25
icon83096-325-9530



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 21:37│Comments(17)食べ歩き
この記事へのコメント
美味しそう〜♪
私は一人で行く事が多いので、大勢で行って色々な種類のお料理を堪能できるのがうらやましいです(o≧▽≦)o
Posted by さなえ at 2010年01月14日 22:38
Rossoさんは 美味しいですね!!!
以前 レッスンが終わったら ランチに良く行っていました・・・
教室のパーティーを 数回しましたね~
オーナーも奥様も 素敵な方ですね!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月14日 22:43
いいな~ いつも会が開かれて!
いいな~ 美味しそうなランチで!
よだれがだらだらと・・・・・
Posted by レンズまめ at 2010年01月14日 22:45
>さなえさんへ
数人で行くと味見しあったりして数倍、堪能できます。
なかなか休みを合わせるのが大変なんですけど・・・・
やっぱり気の合う仲間でのランチは最高です!!!

>瑠璃ママさんへ
素敵なご夫婦ですよね~・・・とっても感じのいい方です。
お料理も美味しくて文句なしですよね!!

>レンズまめさんへ
ここのランチはお薦めです!!!ビラージュビルの1Fにあります。お嬢さんたちとのランチに行ってみて下さい。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 23:16
豪華ですね しかもリーズナブル
思わずダンス
Posted by コットン at 2010年01月14日 23:27
なんかスッゴク贅沢なランチタイムですね~(・▽・)

いいなぁ~うらやましかぁ~!
Posted by 春 at 2010年01月14日 23:37
>コットンさんへ
いつもおっさんの様な外食ばかりなので・・・・
たまには・・・女の子?らしいお店に行きました♪
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 23:37
>春さんへ
そうですね・・・ランチオフ会?は優雅です(笑)
だいたい・・・1,000円くらいの所に行ってます。
ゆっくりお喋り出来る時間がとても素敵な時間なんです。
何時間あっても時間が足りませんが・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月14日 23:40
美味しかったし、大満足な休日でした。
次はどこ行こう!
Posted by koro at 2010年01月14日 23:46
>koroさんへ
次こそ遠出しようよ!!!
きっと楽しいよね(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年01月15日 00:11
私、な~んもしてないとにもう、2つも記事アップしてある!
しかもびゃんびゃんコメントも入って(笑)
パセリちゃん、写真も記事もばっちり!
わたくし、今から記事にしようと思ったけど、写真、ちゃんと撮ってなかったし
ここ、リンクさせていただきまっす。うしし
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年01月15日 11:32
>ちこ(コタママ)さんへ
暇ですけん!!!!昨日はずっとPCの前に
鎮座しとりました~(大笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月15日 12:57
すごく豪華で美味しそうなランチですね
(*^_^*) 近かったら行きたいんですけどね...
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月15日 12:59
美味しかったね~♪
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月15日 13:00
>ウッパー☆さんへ
はい1,050円なのに豪華なランチでした~♪
料理もお喋りも最高でした\(^o^)/

>yuimamaさんへ
また次が楽しみだわ~(#^.^#)
そのために、今から仕事頑張ります!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月15日 13:06
パセリさん昨日はご来場くださいまして
ありがとうございます!!
お初にお目にかかれて嬉しかったです~♪
ランチすっごく美味しそうですね!!!
みなさんのおなかの中には↑が入ってたのですね~
そのはず、パワーが違っとったもん(笑)
パセリさんは最先端(あれやらアレのことです^^)ば行きよんなってビックリしました!
Posted by ちこさく at 2010年01月15日 23:54
>ちこさくさんへ
ピンポンパールちゃんのお母さん?に会えて嬉しかったです。
想像通り可愛い~方でした。
あ~最先端のアレですね??(笑)
使いこなせたらカッコいいんですけどね!!
今後ともヨロシクお願いします。
明日朝、記事アップの予定です。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月16日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。