2010年01月12日

追加購入☆浮かれた後に悲劇が・・・

カールじいさんの空飛ぶ家を見た後、のこのことヴィレッジヴァンガードへ行き・・・・
ウサビッチくつ下をまたまた購入~1足 399円

追加購入☆浮かれた後に悲劇が・・・
このくつ下履いてると、足取りも軽やか~icon111

追加購入☆浮かれた後に悲劇が・・・追加購入☆浮かれた後に悲劇が・・・
ヴィレッジヴァンガードには、ウサビッチグッズがいっぱい!!!
熊本にもLOFTが出来ればいいんですけどね~・・・face04
おちゃさんにLOFTに連れてってもらいましたがあそこがダントツの品揃えでした。

追加購入☆浮かれた後に悲劇が・・・
ん???宮岡聡???
ウサビッチの監督ではないか!!!欲しい~この絵!!

るんるんで浮かれて・・・ふと横に目を移したらば・・・・・
娘が大晦日にゲーセンで取ってくれた・・・・・キレネンコが・・・・・・・・

追加購入☆浮かれた後に悲劇が・・・
またですか~

またキレネンコの耳もげ事件です・・・・。
どんだけ・・・もげれば・・・気が済むんですか!!!君たちは・・・・・icon196

今回、キレネンコの表情が非常にマッチしております・・・。
私も、同じ顔になりました・・・・


ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

皆様にお願いですface02
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 18:21│Comments(8)ウサビッチ
この記事へのコメント
取れたみみはあったんですか??
Posted by エノッキエノッキ at 2010年01月12日 19:09
行方知れずです・・・(涙)
どこに行ったの~キレネンコの耳~・・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 19:24
ウウサビッチワールド\(◎o◎)/!

耳が痛々しい・・・

折れやすいんですね
Posted by コットンコットン at 2010年01月12日 19:26
>コットンさんへ
相方曰く・・・私が荒いから!!!らし~んですけど・・・・。
次々ともげる・・・耳。みかんちゃんのプーチンも耳もげてました・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月12日 19:38
パセリ会長・・・
最近、ウサビッチが可愛く見えてきました・・・
いかんいかん!!
あぶね~!
私も、やられるところでした!
気を引き締めなおして~、
静岡をウサビッチから守ります!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月12日 23:06
>★genki★さんへ
一瞬でも可愛いと思ったら・・・もうウサビッチ菌に
やられてますよ・・・。
気になりだしたら・・・・好きって事ですよ(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 00:02
耳もげの表情に…めっちゃ うけました^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年01月13日 01:48
>brill H ひとみさんへ
でしょう・・・私も一瞬同じ顔でした・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月13日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。