2010年01月17日

広川サービスエリア

今日、管理人はお休みでしたので出産前の娘とお出かけ~・・・・
息子の車を借りETCデビューicon17

広川サービスエリア
大好きな地鶏おにぎりを発見!!! 日田天領鶏めし 270円

広川サービスエリア広川サービスエリア
店内には気になる大きなメロンパンやめんたいドレッシングがありました・・・・。

広川サービスエリア
このサバ寿司が食べたかったが・・・大きい・・・。

広川サービスエリア広川サービスエリア広川サービスエリア
この3品を買いこみ・・・車の中でたべました・・・。
そしていざ!!!お買い物へ




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 23:17│Comments(9)グルメ
この記事へのコメント
なんかお腹が空いて来たぞ・・・こんな時間に!!
Posted by iriekiriek at 2010年01月17日 23:34
ETCは何回か使っているのですが、
ゲートが開かないんじゃないか、今でも心配です^^;

そんな心配しないですよね?
Posted by みや at 2010年01月17日 23:38
>iriekさんへ
お好きでしたよね???地鶏おにぎり・・・・・。
何て罪つくりな・・・ブログ(笑)

>みやさんへ
いやいや・・・私なんか窓開けて駐車券取ろうと・・・・
ああいう機械は苦手です。後から高額請求こないよね??
とかいう心配までしてました。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月18日 00:10
今頃、ETCデビューですか!?・・・おっそ~・・・
あー、ところでパセリ会長!!
ウサビッチの魔の手が静岡にも!・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月18日 00:40
魅力的な商品がいっぱいなんですけどっ!!!

(°□°;)☆


アタシもSAの地鶏のおにぎりは、必ず買います☆めちゃウマイ☆
Posted by すますま☆ at 2010年01月18日 07:26
さば寿司は一人で食べれる量ではないみたいですね 広川インターはいろんな物がおいてあって楽しいですよね
Posted by コットン at 2010年01月18日 07:33
>★genki★さんへ
そうなの~カードは早々に持ってたのに・・・・
我が家にある4台の車に機械ついてるの息子の車だけ
なんですよ~~民主党になったらタダになる!!!を信じて
つけなかったの~(笑)

>すますま☆さんへ
地鶏めし系はおなかすいてなくても買ってしまいます!!!
最近のS・Aって充実してますよね\(^o^)/

>コットンさんへ
そうなの~このサバ寿司・・・一匹なんだもん!!!
でもすっごく美味しそうだったわ~(ヨダレ)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月18日 11:45
お孫さんのお誕生楽しみですね~ 麻美蔵3日間の陣痛で大変だったな~
手王切開の準備する前に無事出産できたけど・・ 親とは違うもんだ
磯子 一人荷物抱えて病院行って、生まれてから家に電話で報告したな~
元気なお孫さんお誕生を願っています。
Posted by 磯子 at 2010年01月18日 12:21
>磯子さんへ
あらお嬢さんも3日間の陣痛???
私もでした~(-_-;) お嬢さんも苦しいお産でしたね・・・。
はい・・・・孫待ちのルンルンの日々であります。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月18日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。