2010年01月25日

近所のもち吉

上熊本にもち吉が出来た時は大喜びでしたface03

近所のもち吉近所のもち吉
こりゃいけるシリーズは210円   新製品のポテチタイプは105円より

近所のもち吉
わくわくしてしまう!!!陳列棚face05
毎回、どれを買うか迷ってしまう・・・。

近所のもち吉近所のもち吉
今回、青のりわさびを購入 210円・・・
わさび味大好き!!!でも大体あんまりわさび利いてないのよね~・・・・・・
ぎょicon196 わさびがツ~ン・・・当りです。

近所のもち吉近所のもち吉
右のバター煎餅は美味しかった!!!(詰め替え用?で420円とちょっとお高い)
食べ歩きだけにとどまらず・・・買い食いもする管理人であった・・・face07

近所のもち吉
もち吉 上熊本店
熊本市上熊本2-17-31
icon83096-352-4911





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
もち吉のこりゃいけるシリーズは初めて知りました(#^.^#)

コメ少しずつですが引き続き宜しくです

たまにはアップしますので(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月25日 15:38
食欲の春?ですね。

バラでも買えるんだ。
はじめて知りました。。
Posted by みや at 2010年01月25日 16:45
こりゃいけるシリーズにはまったチェブりんですo(^-^)o
どれも美味しいですよね!
1袋あっという間です(笑)
Posted by チェブりん at 2010年01月25日 18:06
こんにちは。はじめてお邪魔します(^∇^)
もち吉さんは水俣でも人気があります。試食&お茶のサービス、嬉しいですよね。
私はお煎餅は勿論ですが、ここの『ビスチョコサンド』という商品が大好きです。おいしいですよ〜(´Д`)
Posted by いわてもやん at 2010年01月25日 18:08
>コットンさんへ
こりゃいけるシリーズは安くて美味しいんですよ。
エビ・チーズ味がお薦め!!!是非食べてみて下さい。

>みやさんへ
え?バラでしか買った事ないんですけど・・・・
セット販売だったんですか?食欲は一年中です(●^o^●)

>チェブりんさんへ
そうなのよ~開けたらあっという間です。
210円という手軽さもいいですよね(*^^)v

>いわてもんさんへ
あ!!!水俣もありますよね。水光社の前に!!!
ビスチョコサンド!!!食べた事ない!!!
今度食べてみま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 20:58
あ、そういえば もらいものばかりで
自分で行ったことなかった^^;
Posted by みや at 2010年01月25日 23:29
私も行ったことないな〜
おかき食べたい(^q^)
Posted by woltan at 2010年01月26日 01:56
>みやさんへ
頂き物ってだいたい銀色の缶ですよね!!!
色々あるんですよ袋菓子が!!!
セットって進物の箱物の事を言ってたんですね~・・。
一度、覗いてみて下さい。

>woltanさんへ
おかき・あられ・お煎餅が好きなんですよ~♪
近所にあるからとっても便利です。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月26日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。