2010年01月22日

天外天

京都の社長さんがどうしても・・・〆に熊本ラーメンが食べたいと言い出したicon196
連日・・・ラーメン行脚してたから・・・・もう食べたくないのに~・・・・
しかも深夜・・・また太る~~~


天外天
社長の意見は絶対です・・・・・。はいラーメン 650円
ここは、みずほモータープール三年坂と公園を挟んだ所にあります。
夕方になると強烈なにんにくの匂いが漂ってきます。

天外天
餃子・・・・これは私は口にしてません。  350円
でも美味しそうでした~face03


天外天天外天
チャーシュー煮込み中~icon190
一日あんだけ食べたのに・・・〆に豚骨ラーメン・・・・icon171
痩せるハズないやん。


天外天
天外天
熊本市安政町2-15 河野ビルIF
icon83096-354-8458



矢印がみずほモータープール三年坂です。右に見える河野ビルの1階が天外天さんです。
天外天さんに行かれる時はみずほモータープール三年坂に車をとめてねicon102




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 17:19│Comments(15)ラーメン
この記事へのコメント
社長さん ご満足でしたね!この感じだと。
美味しそうだもの、思わずチャーシューのお鍋を覗き込んでしまった、写真なのにねー(笑)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月22日 17:26
接待?ご苦労様でした。


しばらくラーメンの記事は、ないかな?
Posted by みや at 2010年01月22日 17:32
>みやちゃんさんへ
はい・・・京都の社長さん前日は鹿児島でしたのに・・・・
お元気で・・・・4軒もハシゴです。。。で酒も強い!!!

>みやさんへ
いや~それが・・・・今日もラーメンでした・・・。
いつまで続く・・・ラーメン行脚・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月22日 17:39
パセリさんのラーメン行脚についていきたぁぁぁい
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年01月22日 18:04
>ジャスミンさんへ
まだ続くんですよ・・・・。
月末まで!!!何キロ太るんだろぉおおおお?(恐怖です)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月22日 19:05
うお~インパクトのあるラーメン(・▽・)

今度・・・行ってみよ~
そんときゃ駐車&挨拶しますです(笑)
Posted by 春 at 2010年01月22日 20:14
ラーメンの記事が何日続くかギネスに挑戦!!
連日・・・
お体に気をつけてくださいっ!!
Posted by ★genki★ at 2010年01月22日 20:40
>春さんへ
是非、いらっしゃいまし~♪
お待ちしております(^u^)

>★genki★さんへ
本当に・・・食べすぎで辛い毎日です。
ふぅ~ブログネタには困りませんが・・・食べ物ばっかり!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月22日 21:41
おぉ~~~天外天!!!
20年前に行ったきり 
結構こってりだったよね(^_^;)お疲れ~~笑

あ、今日はガセネタばありがとうございました 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年01月22日 21:51
>yuimamaさんへ
あい先代から若い方に変わったので味が変わったと言う
話もありますが・・・私は初でしたので!!!!
結構どころか翌日までにんにくプンプンでしたわwww。
ガセネタすんまそ~ん(;一_一)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月22日 22:05
連日の麺行脚…そして接待お疲れ様です(#^.^#)
体重増加…耳が痛いです(;^_^A
美味しい物を食べたらなんで太ってしまうんでしょう(ToT)
Posted by さなえ at 2010年01月22日 22:55
>さなえさんへ
こんだけ食べてても太らない人がいたらギャル曽根ちゃんの
タイプでしょうね・・・。
中年のおばさんが毎日、ラーメン食べてたら絶対太ります。
何で美味しい物ってカロリーが高いんだろう???
Posted by パセリパセリ at 2010年01月22日 23:02
まあ~ 本当に お疲れ様でした!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年01月22日 23:44
パセリさんはガイドBOOK出せますね。ミシュランに圧勝!!!
Posted by ナウリナウリ at 2010年01月23日 01:45
>瑠璃ママさんへ
お仕事が出来られる社長さんはパワフルでした。
きっと、天外天のにんにくパワーでますます元気になられた
様です(^u^)

>ナウリさんへ
え?そうですか?いつもB級グルメばかりなんですけどね。
ラーメンガイドブックなら書けそうな気がしてきました・・(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月23日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。