2010年01月23日

ゲーセンもウサビッチだらけ♪

会社の近くのゲーセン入口の看板に
ウサビッチ祭icon96と書いてあった。

ゲーセンもウサビッチだらけ♪
ワクワクする~心が躍る~icon64

ゲーセンもウサビッチだらけ♪ゲーセンもウサビッチだらけ♪
でも、私・・・・・・UFOキャッチャーは超~不得意face07
じーっと見るだけで帰ってきました・・・・icon11
UFOキャッチャーが得意な旦那とか彼氏とかが欲しいicon06
UFOキャッチャーが得意な息子は彼女の為にせっせとやってるみたいだし・・・・。
誰か~ウサビッチゲットしてきて~icon10icon10icon10



ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 14:14│Comments(14)ウサビッチ
この記事へのコメント
どこのゲーセンですか?
むちゃ行きたいです(≧▽≦)
我が家の近くのゲーセンはウサビッチの景品が少ないんです(ToT)
熊本まで飛んで行きたい気分です☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2010年01月23日 14:52
UFOキャッチャーって難しいですよね~
ウサビッチ祭りだったのに、じーっと見てるだけなんてもったいない!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月23日 15:11
ウサビッチ祭りというのがソソリますね!
UFOキャッチャーは私もまるでダメ。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月23日 16:33
うわー(●^o^●)
見てるだけでなごむ~
ほしいです(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年01月23日 16:37
流行ってきましたね!
知らない人いなくなってきたような?
Posted by iriekiriek at 2010年01月23日 17:13
ほんと一般への露出増えたよね。パセリちゃん、貢献したんじゃ???
和兄、UFOキャッチャー得意て自慢しよらしたよ。
しかも彼女もおらんし・・・(いひひ)
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年01月23日 17:36
すごいですね〜(^O^)
このよかよかブログでウサビッチを初めて知って、こっちの方ではまだ流行ってないとばかり思ってたら、最近、いろんなお店で見掛けるようになりました(笑)私が知らなかっただけみたいです( ̄∇ ̄;)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月23日 18:45
こんばんわ(^O^)

ウサビッチってのが今、流行ってるんですか(@_@)

初めて知りました・・・(^_^;)

UFOキャッチャーは大得意ですが、基本的に取れそうなヤツしか狙わないワタクシでした・・・(^_^;)
Posted by 403 at 2010年01月23日 19:23
>さなえさんへ
会社の近くのフェスタです!!!
福岡ではヨドバシカメラのゲーセンにいっぱいありましたよ!!
おちゃさんに取ってもらいました(●^o^●)

>千尋さんへ
私・・・本当にセンスないんですよ・・・(;一_一)
で、むきになる性格だから大金をつぎ込んでしまう恐れが・・・。買った方が安い・・って事になりそうで・・。
臆病者?なのかもしれません・・・。

>みやちゃんさんへ
え?みやちゃんもダメ?
私、全然センスないの~(涙)
ジーッと見つめるだけで帰ってきた。寂しかった。

>コットンさんへ
すっかりウサビッチの虜ですね・・・・。
ふふふ・・・ウサビッチファンが増えて嬉しいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月24日 00:00
>iriekさんへ
よかよかでは、かなりメジャーになってきましたね(^u^)
グッズもかなり売れてるみたいだし・・・先日食堂の棚に
キレネンコを発見した時、嬉しかった!!!

>ちこ(コタママ)さんへ
え?和兄が得意・・・・(*^_^*)
あれ・・・おばひゃんに取ってきてくれんかな??
何で言ったら和兄は心動くかしらん???
もしくは貢物は何がよかろか?コタローしゃんはキャベツよね。

>ウッパー☆さんへ
一度、動画を見てみて下さい!!!
めちゃめちゃハマりますから(笑)
結構、メジャーになってきてます!!!ウサビッチ☆

>403さんへ
流行ってきてると思います。高校生の子とかの
持ち物にウサビッチが増えてますから。
たまに高校生とかに声かけられますよ・・どこで
買ったんですか???って。
是非・・・UFOキャッチャーでゲットして下さい!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月24日 00:08
そのゲーセンに行きたい!!

みかんも旦那さまも
得意です(*^^*)

しかしウサビッチのって
普通に売ってるのもはいってることが多いので
よく見てやんなきゃ 買ったほうが
安かったぢゃんってことに
なったりします(笑)
Posted by みかん at 2010年01月24日 00:30
>みかんちゃんへ
そうなのよ!!!ゲーセンしかないのもあるしね。
私はいつも通販サイトとかお店で見てるから知ってるけど。
ゲーセンオリジナルの時が困るの~(涙)
いいね~夫婦で得意で!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月24日 01:11
うお~っ!!
このトイレットペーパーを持ったウサビッチ!!
うちで捕獲してある奴と同じ仲間ですな!
こちらは、ひもでぐるぐる巻きにしてあるので大丈夫ですよ!!
Posted by ★genki★ at 2010年01月25日 21:09
>★genki★さんへ
見ました・・・グルグル巻きのプーチン。
静岡もどんどんウサビッチ旋風が巻き起こりますよ~!!
Posted by パセリパセリ at 2010年01月25日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。