2010年02月17日

うじゃうじゃ、もろた~♪

ブログにウサビッチ~icon134ウサビッチ~icon134と書いてたら・・・・・

うじゃうじゃ、もろた~♪
沢山のウサビッチグッズのプレゼントが~icon27 E美さんありがと~icon06

うじゃうじゃ、もろた~♪うじゃうじゃ、もろた~♪
孫が生まれたら買おうと思ってた『子ウサギが乗ってます』と、洗濯バサミ

うじゃうじゃ、もろた~♪うじゃうじゃ、もろた~♪
プーチンのトイレットペーパーとダストボックス


ブログって本当に凄いですね!!!
好きな物を書いたら・・・・頂けてしまいましたicon22
と・・・言う事は????
私、超~超~超~・・・・・市原隼人が好きなんですけど・・・・・

毎日、ブログに書き続けたら・・・本人が届くかしら?(笑)




ウサビッチ公式サイト     ⇒ icon98
動画も見れますので皆さん見てくださいねicon134 

うじゃうじゃ、もろた~♪

今日の格言

果報は寝て待て

人事を尽くした後、焦らないで気長にじっと待っていれば、幸運は必ずやってくる。


人事を尽くした後ってとこがポイントよね。

何もせずしてグースカ寝ててもダメって事よね・・・。

最近、たまに12時間寝てしまう・・・・。

寝すぎよね~・・・・・・。

きよぴ~から寝る子は育つの称号?を頂いた。
 









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事画像
楽市楽座トリアス店
おNEWのタオル
息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・
母の日のプレゼント
ウサビッチのベルト
ゲーセンでゲットしてきたのを横取り
同じカテゴリー(ウサビッチ)の記事
 楽市楽座トリアス店 (2011-08-07 15:05)
 おNEWのタオル (2011-07-16 12:26)
 息子夫婦から母の日のプレゼントは・・・・ (2011-05-11 23:31)
 母の日のプレゼント (2011-05-08 16:04)
 ウサビッチのベルト (2011-04-29 22:28)
 ゲーセンでゲットしてきたのを横取り (2011-02-01 07:01)

Posted by パセリ at 08:17│Comments(16)ウサビッチ
この記事へのコメント
12時間寝れる!とは、お若い証拠!!
私、5時間ぐらいで体中が痛くなり目が覚めて・・・・・(爆笑)
年を取ると、眠れなくなるものよ~!と、自慢話では有りません・・(>-<)
Posted by レンズまめ at 2010年02月17日 08:25
私も休みの日ぐらい昼間で寝てやる~と思いますが
腰の激痛とトイレ我慢できなくやっぱり起きちゃう

ウサビッチグッツいいな~
市原隼人が届きますように(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月17日 08:36
市原隼人さんですね・・
願いがかないますように。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月17日 08:48
コメントありがとうございます!

果報は寝て待て…
やるだけやたら後はなるようにしかならないですね!
わかっちゃいるけど…です(とホッ)
中華喜楽の記事に食いついてます(笑)
食べるのと充ても無くさまようのが好きなさすらう女の
ブログにも遊びに来てくださいね!
Posted by さすらう女 at 2010年02月17日 10:03
お孫さんもう少しですよね(^O^)/

いいな~ウサビッチグッズ
Posted by コットンコットン at 2010年02月17日 10:04
>レンズまめさんへ
腰痛の原因は寝すぎかしら????
用事が無いと・・・どんだけでも寝ます。
寝れる自信があります!!!

>コメットさんへ
ウサビッチグッズいいでしょ~(^u^)
好きな物を貰うと嬉しいですよね
次は市原隼人が届くといいな~♪

>まかない健康補助食品サイトさんへ
願いが叶うといいな~♪(心底思う)
ありがとうございます。
Posted by パセリ at 2010年02月17日 10:56
パセリさんは市原隼人さんですか・・・。私は小出恵介・・・・。フフフ。そのうち届きますよ。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年02月17日 11:07
市原隼人をやさしくして 色白にしたら 次男坊に似ています。
Posted by 磯子 at 2010年02月17日 11:20
ではブランはブラピで(爆)
Posted by ブラン at 2010年02月17日 11:57
どうも~市原隼人似の千尋です(大嘘)
『子ウサギが乗ってます』
めちゃめちゃいいですね~☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月17日 13:12
すごいですね)^o^(
お家がウサビッチだらけですよね~
でも、パセリさんのお人柄ですね)^o^(
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月17日 16:24
>さすらう女さんへ
こちらこそ!!!コメントありがとうございます。
はい・・・もちろんさすらう女さんのブログも
チェックさせていただきます!!!

>コットンさんへ
はい、今日もまだ生まれてきそうにないので・・・・・
遊びに行きました~♪いいでしょ~ウサビッチグッズ(^u^)

>ぴあさんへ
その内・・・届きますかね???
私、猿ロックが楽しみで!!楽しみで!!!
早く届かないかな~☆ぴあさんとこにも届くといいですね。
小出恵介君。

>磯子さんへ
本当ですか???その二男さんは愛媛にいらっしゃるのですか?
是非、お会いしたいわ~~~(*^^)v

>ブランさんへ
ブラピですか???輸入品で、ブランド物ですね(笑)
顔がシュッシュッとした人が好みじゃなかった?

>千尋さんへ
え??似てるの?似てるの?
『子ウサギがのってます』・・・いいでしょう?
是非、購入して下さい!!!

>ハーモニーベルさんへ
どんどんウサギ小屋みたいになってきました。
ピンクと緑がいっぱいです(^u^)
本当にありがたいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月17日 20:10
市原くんが来たらよんでね!!

・・・私は福山サマがよかです・・・。
Posted by くろさん at 2010年02月17日 21:59
>くろさんへ
あら?福山さんですか?イケメン好きですね?
今日、龍馬伝を借りてきたので今夜からお勉強です。
市原君届いたら、連絡入れますね(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月17日 22:50
次男も壱岐です。 磯喜屋とは別の高級旅館の和食の板場です。
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月19日 23:22
>磯子さんへ
何が何でも・・・壱岐に行かねば!!!!
イケメンなんだろ~な~(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年02月20日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。