2010年01月31日

くまもとラーメン祭

管理人、ラーメン食べ歩きの集大成?は・・・・
第2回 くまもとラーメン祭ですicon171

くまもとラーメン祭
私が食べたのは・・・・・人吉の好来ラーメンです。
噂通り・・・・真っ黒なラーメンです。もやしが、こんもり!!!!!
なかなか麺が見えなかった。見た目よりあっさり・・・唐辛子が合うラーメンicon86

くまもとラーメン祭
友人は玉名の来々軒
玉名ラーメンもスープの濃さが有名なのだが、まろやかで食べやすかった。

くまもとラーメン祭くまもとラーメン祭
去年より・・・少ない気がします・・・。玉名の大輪は去年も多かったが今年も多い。

くまもとラーメン祭
ありがと~icon102 釣舟・民宿・森屋のスーサン、ひろごんさん
おかげでラーメン祭を満喫しましたicon22

くまもとラーメン祭くまもとラーメン祭
午前中に行ったのでお箸を貰いました。
今月は、本当に何杯ラーメン食べたんだろう・・・・数えるのが怖いので・・・
カウントするのはやめますface07
明日の2月からは健康的に生きて行きます!!!!

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

Posted by パセリ at 18:12│Comments(20)ラーメン
この記事へのコメント
娘に、「あんたラーメン食べすぎじゃ」って怒られました 爆
Posted by yuimama at 2010年01月31日 19:00
>yuimamaさんへ
ひぃ~ごめんなさい!!!
お誘いしたのは、私です。確かに食べすぎましたよね。
でも、もうラーメン半額終わったから・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 20:03
今までのリセットの為、酸辣湯持って来ます。
てか、持って行ったら水俣にいらっしゃいました~~アハハ
Posted by くろにゃんこ at 2010年01月31日 20:48
私も 必死で やっと 2枚のクーポンを使いました。。。
Posted by いしはらのりこいしはらのりこ at 2010年01月31日 21:02
熊本ラーメンツアーも終わりですねお疲れ様でした 2月からは栄養バランスも考えて定食ツアーはどうですか(笑)
Posted by コットン at 2010年01月31日 21:55
>くろにゃんこさんへ
あら、ごめんにゃ~(*^^)v
明日、忘れ物のフィグのジャムを知り合いの方に
お願いして持ってきてもらいます・・・。
だから3月じゃなく近日中にお渡しできますよ。

>いしはらのりこさんへ
2枚ですか???丁度、具合悪かったですものね・・・。
もっと有効期限が長ければいいのにと思いました。
実は、もっと食べたいお店がいっぱいありました。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 21:56
>コットンさんへ
次のツアーは、もう決まってるんですよ。
もう食べ歩きは流石にヤバい。病気になりそう・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 22:33
黒いラーメンいいなー、人吉って遠いですよー!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月31日 22:44
うわ~!
そんなおもしろいものがあってたなんて!!

熊本まで行けばよかった!!
Posted by みかんみかん at 2010年01月31日 22:59
今日はありがとう~~
会ったときに心なしか・・・・・・・・
言えない 言えない やめとこう。
1月が終わってよかった~~~

本当はラーメン好きで毎日でもOKです。
Posted by ノリ at 2010年01月31日 23:11
ラーメンの食べ歩きお疲れ様でした(o^v^o)
たくさんの情報をいただき今年は必ず熊本に行きたいと思います(σ▽σ)!!
Posted by さなえ at 2010年01月31日 23:12
>みやちゃんさんへ
そうなの!!!人吉はちょっと運転して行く自信が
ないので・・・ここで食べました。
真っ黒ラーメン初体験!!!美味しかった。

>みかんちゃんへ
あ!!誘えば良かったね・・・。毎年あるみたいよ。
来年は携帯に直接、連絡するね~♪

>ノリさんへ
心なしか・・・何???何???
きっと、気のせいよ気のせい!!!
怖くて体重計に乗ってません・・・・。

>さなえさんへ
はい、いつでもいらして下さいね。
熊本ラーメン図鑑も持ってますので分からない時は
お尋ね下さいね。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月31日 23:52
ノリさんのコメント……(爆)
私も会えない( ̄∇ ̄;)
Posted by yuimama at 2010年02月01日 07:22
>yuimamaさん
・・・・今月・・・
またタンクマ企画で頑張りましょう!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月01日 09:53
行かれてたんですね♪
Posted by 朔です^-^ at 2010年02月01日 18:21
>朔さんへ
もちろんです!!!あれ?朔さんは???
Posted by パセリパセリ at 2010年02月01日 18:45
良かったね~
ラーメン 美味しそう ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
当たったりしても 中々いけないのは 日頃のおこないのせいでしょうか?

喜んで ラーメン食べてもらったから よしとしようo(`・д・´)o ウン!!
Posted by スーさんスーさん at 2010年02月01日 20:02
>スーさんさんへ
はい!!!何ぞそんなブツがございましたら・・・・
いつでもヨロシクお願いしますね~。本当に
ありがとうございました~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月01日 22:48
はじめまして!
kooと申します。

いつも楽しく拝見しています^^


パセリさんもいらしてたのですね☆
kooも朔ちゃんとタワー建設してしました~~。
Posted by koo at 2010年02月03日 12:36
>kooさんへ
私もkooさんを知ってますよ~(*^^)v
朔さんと親しいみたいですね!!!今後ともヨロシクお願い
しますね~♪私もご一緒したかった!!!ラーメン祭!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。