2010年02月01日

モンブランフジヤでまた食べる

水俣の海が見える素敵な所でランチをした後は・・・・icon154
よかよかブロガー・・・・ スイーツ王子のお店ですicon97

モンブランフジヤでまた食べる
正式な名称は分かりません!!!紫いものモンブランみたいな? 420円
いや~もうボリュームたっぷり。2個分?紫色のモンブランなんて初めてface03

モンブランフジヤでまた食べる
デコポンとチョコレートケーキ(勝手なネーミング)
あら~合うのね~デコポンとチョコって。

モンブランフジヤでまた食べる
シュークリーム・・・・

何か・・・全部・・・大きいface05

モンブランフジヤでまた食べるモンブランフジヤでまた食べる
無料のほうじ茶やコーヒーもある・・・105円icon137
前回、お邪魔した時は・・・なかったイートインスペース・・・・。
ここでも顎をフル活用しました。

モンブランフジヤでまた食べるモンブランフジヤでまた食べる
店内はバレンタイン用のチョコがありましたよicon06


モンブランフジヤでまた食べる
モンブランフジヤ
熊本県水俣市大黒町1-3-10
icon830966-63-1179


モンブランフジヤでまた食べる

今日の格言

継続は力なり

この格言シリーズ・・・元日から書き始めて・・・

やっと一カ月が終わりました。

思いつきで始めましたが・・・

この格言でヤル気が出ました・・・。

(実はちょっと面倒でした。)









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
イートインスペースができたんですね(*^_^*)
あんなにお菓子で埋まっていたスペースに(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月01日 09:00
>おちゃさんへ
そうなのよ!!!お店入って左側がイートインスペースに。
ここでも、喋りまくってました(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月01日 10:00
紫芋のモンブランですかね(●^o^●)
芸術的ですね~
Posted by コットンコットン at 2010年02月01日 10:16
ケンも大好きな言葉

【継続は力なり】

実は、なかなか継続しきれません

ので、ただただ、習慣化するようにするだけ!!
Posted by ケンちゃん at 2010年02月01日 10:34
う~ん!!!!
最高~。
こちらのスイ-ツはコヒーでも紅茶でも日本茶でも
ピッタリのようですね!食べたよ!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年02月01日 10:46
シュークリームが気になります^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年02月01日 11:33
>コットンさんへ
そう!!芸術的なんですよ(#^.^#)
そして旨い!!幸せでした~♪

>ケンちゃんさんへ
言うのは簡単だけど・・・続けるって本当に大変ですよね。
続くと自信に繋がりますもんね!!

>テキサスバーガーさんへ
はい、特にこの紫いもモンブラン・・・
いもの風味と黒ゴマがとっても合ってて美味しかったです。
ケーキ屋さんにほうじ茶が置いてある所がいいですよね。

>Brill H ひとみさんへ
シュークリーム・・・・でかくて美味しそうでした・・・・。
水俣スイーツはひと回り大きいサイズでした!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月01日 12:26
イートインスペースがあると嬉しいですね☆
コーヒー105円も嬉しいですね☆
けど、店の後ろの「21 SEIKI」に目が行っちゃうのはなぜ!?
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月01日 16:41
パセリさん(*^_^*)コメントありがとうございました☆
実はちょこちょこブログ見させてもらってたのでコメント見たとき嬉しかったです♪
紫芋のモンブランすんごい気になります(^^♪
どうぞよろしくお願いします!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月01日 17:01
>千尋さんへ
ご指摘あるまで気がつかなかった~!!!!
銀球遊戯のお店です。
銀球遊戯のお店はあちこちにありますよね~。
コーヒー105円は安いですよね。

>ゆなままさんへ
私も、ゆなままさんのブログはちょこちょこ見てました(*^_^*)
ここのケーキ・・・ワンサイズ大きくずっしりです。
今後ともヨロシク~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月01日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。