2010年02月03日

鶴屋の駅弁当とうまいもの大会

駅弁当とうまいもの大会に行き・・・・
弁当は買わずに・・・甘い物ばっかり買ってきましたface05

鶴屋の駅弁当とうまいもの大会
八天堂のクリームパン  1つ200円
うま~い・うま~い  中のクリームがふんわりface05

鶴屋の駅弁当とうまいもの大会
ガトーフェスタ・ハラダのガトーラスク  1袋  609円

鶴屋の駅弁当とうまいもの大会鶴屋の駅弁当とうまいもの大会
ここも大行列でした~。

鶴屋の駅弁当とうまいもの大会
今日から鶴屋百貨店にて!!!(16日まで)





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのコメント
ガトーラスク売っていたなんて!うらやまぴー!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月03日 17:27
コットンはやっぱりクリームパンかな~(笑)
うまいもの大会いいな
Posted by コットン at 2010年02月03日 20:41
>みやちゃんさんへ
裏にあるデパートでハラダのラスクはちょこちょこ
売ってあるので・・・・見つけては買ってます。
前回、隠してこっそり食べてたら家族に見つかり残りを
全部食べられてしまいました・・・。

>コットンさんへ
このクリームパン・・・美味しいわ~(*^^)v
初めて食べたけど感激しました。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 21:20
ちょうどTVでみました、クリームパン!!
これ!食べてみたい!!!!!!!!!
Posted by レンズまめ at 2010年02月03日 22:18
>レンズまめさんへ
あ~今日ちょうどテレビでやってましたね~~~!!!
本当に美味しかったですよ~。
食感が何とも言えない・・・・・表現できないです。
おいでませ~鶴屋へ!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 22:31
うまいもの展は外せませんね〜 (^0_0^) 鼻が鳴ります(笑)
Posted by woltan at 2010年02月03日 22:40
ラッスクー!!

食べたい!!
皆美味しいものばかり載せてるぅぅぅぅ

いいなぁぁぁぁ
お腹すいたー
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月03日 22:55
ハラダのラスク大好きです!

16日までですね~

行かなきゃ~

また 大きくなる~(●^o^●)
Posted by ななっち at 2010年02月03日 23:29
>woltanさんへ
お金がいっぱいあるなら全商品、買ってみたいです!!!
お弁当も美味しそうだった~。
明日も行こうかとたくらんでいる・・・・(笑)

>noriri(らむすた)さんへ
イケメン見ながら・・・マック食べてたじゃん!!!!
私、最近イケメンを見てないよ~~~~
目のお御馳走・・・・
イ・ケ・メ・ン~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 23:31
>ななっちさんへ
今日チョコのコーティング(黒)の方は早々に売り切れでした。
私はこのノーマルが好きだからいいんだけど・・・
結構並んでたよ~・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月03日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。