2010年02月04日

半額クーポンで太った分は・・・(城の湯)

1月は・・・・この本の半額クーポンで散々ラーメン食べ歩きをしたのだったicon171

半額クーポンで太った分は・・・(城の湯)
一カ月、フル活用したのでボロボロに・・・・・お疲れ様でした。

半額クーポンで太った分は・・・(城の湯)
2月号は温泉100円・貸切湯半額特集です。
私、どんだけクーポン好きですかね~face031月に太った分を
温泉で痩せよう!!!大作戦ですicon53

半額クーポンで太った分は・・・(城の湯)

早速クーポンと100円玉を握りしめて・・・・

行ってきました。

(550円の入浴料が100円)

入浴前に・・・・・

恐る恐る・・・体重計に乗ってみた。

ミシッシッ・・・・・

icon196驚愕!!!!増えてない!!!

多分、壊れてるな・・・・・。





半額クーポンで太った分は・・・(城の湯)
熊本城天然温泉 城の湯
熊本市上熊本2-8-43
icon83096-352-2626



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事画像
名探偵コナン
FISHAからDOMONへの特殊進化成功
誰か教えて〜
ONE PIECE  2個目
ONE PIECE 特製マグ
LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功
同じカテゴリー(ハマってます♪)の記事
 名探偵コナン (2011-09-16 21:43)
 FISHAからDOMONへの特殊進化成功 (2011-09-03 15:53)
 誰か教えて〜 (2011-09-02 22:31)
 ONE PIECE 2個目 (2011-07-29 22:06)
 ONE PIECE 特製マグ (2011-07-28 12:49)
 LIGHNTからBALYへ特殊進化に成功 (2011-07-11 13:32)

この記事へのコメント
温泉100円はよかですね2月は温泉特集で
熊本は温泉沢山あっていいな~
Posted by コットン at 2010年02月04日 17:00
>コットンさんへ
はい、だからラーメン食べ歩きは暫くお休みです・・・・
少し・・・体重落とさないと自分が重い・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月04日 17:02
今度は、温泉、それも100円とはいいですね!







今月は、だいぶスリムになるのでは?
Posted by みや at 2010年02月04日 17:03
>みやさんへ
そうなってくれればいいのですが・・・・・・
物持ちがいい性格?なので・・脂肪を簡単に捨てれるのか??
問題の体です・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月04日 17:31
ホント、いいクーポンですね☆
熊本ってそんなに温泉多いんですね!!
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月04日 18:34
本当にある意味、お疲れ様でした。
パセリさんの行動力には感心してしまいます。
本物のブロガーだわん。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月04日 18:35
ちょっと可笑しくて

いつも楽しく覗いてます

温泉いいな~
Posted by コメット at 2010年02月04日 18:40
タンクマ温泉特集ですかぁ~!
何処が載ってました~?
Posted by 春 at 2010年02月04日 19:30
素敵なクーポンですね!

ラーメンクーポンうらやましかったなぁ・・

体重計に乗る勇気がありまっしぇんww
Posted by みかんみかん at 2010年02月04日 22:52
>千尋さんへ
熊本って、いい温泉いっぱいありますよ!!!
ラーメン屋と温泉はいっぱいあります(#^.^#)

>みやちゃんさんへ
本当に先月はラーメンをよく食べたわ~・・・・
今月は温泉だから・・・ブログネタとしてはおもしろくないかも??

>コメットさんへ
可笑しいですか???ふふふ・・・・・・・
ハマって下際!!!是非。
コメントありがとうございました。

>春さんへ
どこ???今から行きますので・・・見ていて下さい。
(実は酔っ払いなので・・どこかわかりません・・・・・)

>みかんちゃんへ
よかったでしょ!!!ラーメンクーポン!!!
今月、温泉よりもカレークーポンにして欲しかった!!!(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月04日 23:59
温泉いいですね〜(*^_^*)毎日でも入りたいくらい好きです(^-^)
しかも百円で入れるとは... 温泉ネタ楽しみにしてまーす(^_^)/~
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月05日 01:28
うらやましいです(#^.^#)
ラーメン半額クーポンの次は温泉百円クーポンですかw(*゜o゜*)w
クーポン三昧、私も体験したいですヾ(*'-'*)
Posted by さなえ at 2010年02月05日 08:02
>ウッパー☆さんへ
はい今月は休日のたびに温泉三昧の日々となりそうです。

>さなえさんへ
今月のクーポンも100円とか半額が多く助かります。
福岡の雑誌でもあればいいのにですね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 10:09
ラーメン特集は興味なかったけど・・・

温泉特集は買います。
2冊!!!

これで2月はお肌高砂親方みたいにツルツル!
Posted by Kal-El at 2010年02月08日 16:47
>Kal-Elさんへ
なぜ肌のツルツルのたとえが・・・・元力士・・・・(-_-;)
私も2冊買って友人と行っておりますが・・・遠方には
行けず・・・・近所まわりです(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。