2010年02月05日

NEW YORK BURGER

節約とダイエットで会社で秘密の弁当(人様にお見せできない・・・)を食べ・・・・・
街をブラブラしていたら・・・・・

NEW YORK BURGER

がび~んicon11

NEW YORK BURGERが発売されてるやん!!!!
げ~ご飯食べたばっかやし・・・・買おうかな?どうしようかな~???
あっ・・・クーポン持ってないicon196

NEW YORK BURGER


NEW YORK BURGER

やっぱクーポン使わなきゃね~!!!!(クーポン大好き管理人)

帰ってきて相方のブログ見たらもうしっかり食べてた・・・・・

いいな~美味しそうな画像はコチラで  ⇒ icon98

             コチラも  ⇒ icon98



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(街ぶら)の記事画像
ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ
ベルサイユのばら本日発売
GEOレンタル50円
久しぶりに洋服買った!!
アンジェラス・カフェ
わくわく市場オープン
同じカテゴリー(街ぶら)の記事
 ナチュラル&ハーモニック ピュアリィ (2011-08-25 17:36)
 ベルサイユのばら本日発売 (2011-06-10 14:31)
 GEOレンタル50円 (2011-04-29 10:35)
 久しぶりに洋服買った!! (2011-04-02 08:01)
 アンジェラス・カフェ (2011-04-01 18:24)
 わくわく市場オープン (2011-03-26 14:09)

Posted by パセリ at 19:07│Comments(15)街ぶら
この記事へのコメント
なるほど(*^。^*)相方さんみましたよ
お腹すいてきました~
Posted by コットンコットン at 2010年02月05日 19:11
ね~・・・・私も食べたかった・・・・
マックの前で散々悩む変なおばさんでした。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 19:18
食べて!食べて!
美味しいよ~。クーポンって¥20-引きなだけなの。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月05日 19:28
それで、げ…だったと〜
私は郵便局帰りにコーヒー買おうと行ったら販売なってたけん買ってみた
朝から具合が悪くて何も食べてなかったけん
逆の意味で、げ…って感じ〜
Posted by yuimama at 2010年02月05日 19:32
>みやちゃんさんへ
セットで710円って・・・・恐ろしい!!!
きっと単品でしか買えないわ。食べたい世~~~~♪

>yuimamaさんへ
そうなのよ~・・・・悲しかった~・・・・。
弁当食べた直後じゃね~・・・。
390円・・・ラーメン食べれるな~とかも思ったりした(笑)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 20:10
テキサスバーガー と クヲーターパウンダー と どれが
一番美味しいですか???
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月05日 20:53
相方さんと一緒に行ったのかと思いました(笑)

テキサスバーガー食べましたよ!

私にはちょっと濃いかったです。

これは どうですかね~?
Posted by ななっち at 2010年02月05日 21:04
結構お高いんですね〜^^;美味しそうですが買うの迷ってしまいます…
Posted by woltan at 2010年02月05日 21:10
秘密のお弁当もいいですね。



ニューヨークはセットで710円か。
高いなあ。
Posted by みや at 2010年02月05日 21:32
>瑠璃ママさんへ
テキサスバーガーはとっても味が濃かったです。
これは食べてないけど、美味しいって皆言いますね・・・。
私は、多分ですけどクォーターパウンダーが美味しい様な
気がします。

>ななっちさんへ
食べたかった~~~(^◇^)でも結構高いですよね。
テキサスバーガーは私にも濃かったです。
だからリピート買いしませんでした。

>woltanさんへ
ハンバーガー1個じゃおなかいっぱいにならないし・・・
でも一度は食べてみたい味ですね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 21:36
>みやさんへ
高いですよね~~。250円で弁当が買える時代に・・・
セットで710円。やっぱり単品で買うしかなさそ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 21:41
さっきごはん食べたのですが、バーガーみて食べたくなりました(^_^;) でも以外と高いのにみなさんと同じくびっくりです。
クーポンせめて100円引きぐらいしていただきたいですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月05日 22:21
>ついてるんさんへ
そうなんです・・・・マックの前で考え込み・・・・
立ちすくんだ変なおばさんになってしまいました。
100円くらい引いて欲しい!!せめて50円・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月05日 22:46
どこで食べれます?
今度は絶対食べよっε=┏( ・_・)┛
Posted by おちゃ at 2010年02月06日 06:18
>おちゃさんへ
みやちゃんが薬院で食べてたよ~!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月06日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。