2010年02月06日

塩ラーメン モダンチャイニーズ スタイル央2周年

昨夜仕事帰りに・・・先月、あんなにラーメン食べたから・・・当分いいやと思ってた・・・・
ハズなのに・・・icon171また、食べちゃいました。


2周年で通常650円の塩ラーメンが390円!!!(テキサスバーガークーポン利用単品と同じ価格)


いや~麺がシコシコしてて美味しいわface03
純粋な塩ラーメンって初めて食べた気がする・・・。スープもすっきり・・・。
飲んだ後の〆に良さそうな感じがします。



こんな看板を発見したら行くっきゃないでしょ~・・・
モダンチャイニーズ スタイル央
熊本市安政町6-1ロウカス三年坂B1
icon83096-325-0677




今日の格言

運は天にあり

人の運はすべて天が決めるもので、人間の力ではどうすることもできないものだというあきらめの気持ち。結果がどうなるかは天が決めることだから、運を天に任せ、やるだけのことはやってみようという決意。



やるだけやらないとですね・・・・・

あきらめたらあかんです。








にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
埼陽軒
担々麺 やまきん
らぁめん  柿の木
桃苑
にぼらやの小ぶりちゃんセット
博多麺屋 一連
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 埼陽軒 (2016-06-12 13:16)
 担々麺 やまきん (2016-06-10 15:56)
 らぁめん 柿の木 (2011-09-11 12:51)
 桃苑 (2011-08-05 16:28)
 にぼらやの小ぶりちゃんセット (2011-07-25 12:45)
 博多麺屋 一連 (2011-06-02 07:02)

この記事へのコメント
塩らーめん 好きです。
麺がつるつるに光って見えますので、こしがあるのでしょうね♪
しかも、390円
女子ラーメン部会長ですね^^
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年02月06日 08:55
この看板みたら食べますよ(^◇^)
しょうがないですよ~
Posted by コットンコットン at 2010年02月06日 10:18
>まかない健康補助食品サイトさんへ
はい、麺が美味しかった~とんこつラーメンの麺とは
異なる食感でやみつきになりそ~でした。

>コットンさんへ
でしょ~~~!!!こんな看板の誘惑に打ち勝つ自信は
ありませ~ん。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月06日 10:23
本日だけの特別プライス390円(^_^)v
近くにあったら、即効お店いきたいです。

今日はお天気日和なのに2度寝の私・・
あきらめずにバタバタおでかけします。(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月06日 10:33
今日の、お昼はラーメンに決定です!おなか減った~!!
Posted by 梅子 at 2010年02月06日 11:42
390円!!
安いですね。。
うちの近くのラーメン屋さんやらないかな(笑
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月06日 12:12
390円!!
安いですね。。
うちの近くのラーメン屋さんやらないかな(笑
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月06日 12:18
>ついてるんさんへ
こんなポカポカ陽気の日は二度寝しますよ~・・・・。
行ってらっしゃい!!!!

>梅子さんへ
ブログでラーメンとカレー見ると食べたくなりますよね。
特にラーメンの魔力は凄い。

>シゲポンさんへ
シゲポンさんは、自分で美味しい物作れちゃうじゃないですか???
やっぱりラーメンとか食べに行くんですか??
Posted by パセリパセリ at 2010年02月06日 13:04
そっち系のラーメンはここ数年食べてないですねぇぇ。
美味しそう♪
しかも安!!

そっち系は1000円くらいしそうなイメージ。
え?そんなに高くない??
Posted by noriri(らむすた) at 2010年02月06日 13:36
>noriri(らむすた)さんへ
九州にいる限り、こっち系のラーメンを食べる事は少ないですよね。
1,000円もしないわよ~・・・
通常は650円よん♪
これに魚介とか入れば1,000円超えよね~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月06日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。