2010年02月07日

朝風呂へgo~♪ 湯らっくす ゲンキスクエア

今日は朝早くに友人を空港に送りそのまま・・・タンクマクーポンを持ってお風呂に行きました。

朝風呂へgo~♪ 湯らっくす ゲンキスクエア
今日は湯らっくす ゲンキスクエアに行ってきました。
通常540円がクーポン利用で100円!!!

朝風呂へgo~♪ 湯らっくす ゲンキスクエア朝風呂へgo~♪ 湯らっくす ゲンキスクエア
熊本市本荘町722
icon83096-362-1126
ここは、ホットヨガもやってるし、ネットカフェの様な施設もあります。

朝風呂へgo~♪ 湯らっくす ゲンキスクエア
ゲーセンコーナーもありました。

ウサビッチあるかしら・・・・・・

わくわくしながら一周しましたが・・・

ありませんでした。

残念。




自宅に戻り洗濯をし・・・・
朝風呂へgo~♪ 湯らっくす ゲンキスクエア
3バカもとい・・・3チワと散歩に行き・・・・

朝風呂へgo~♪ 湯らっくす ゲンキスクエア
崖の上のポニョを見て食べたくなったチキンラーメンを食べました。
映画を見た人は食べたくなったでしょ????


朝風呂へgo~♪ 湯らっくす ゲンキスクエア
今日の格言

為せば成る為さねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけりと続くらしいのですが・・・

意味は・・・

人が何かを為し遂げようという意思を持って行動すれば、何事も達成に向かうのである。
  ただ待っていて、何も行動を起こさなければ良い結果には結びつかない。
  結果が得られないのは、人が為し遂げる意思を持って行動しないからだ。

と・・・手厳しいお言葉です。











にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 13:20│Comments(7)管理人の休日
この記事へのコメント
朝風呂なんて素敵!
クーポンいっぱいありますね、
パセリさんて行動的。
お休みなら温泉より朝寝坊しちゃう私。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月07日 13:44
>みやちゃんへ
いつもならぐーすか寝てるんだけど・・・・
朝一で空港に行ったからです。マックあったけど10時半前で
販売時間になってなかった・・・・・。
NYバーガーは食べれない運命かも~~~(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月07日 13:56
ひょえ~100円安すぎ!(^^)!

実はお店がオープンする前はここのホットヨガに毎日通ってました。
私は熱いお湯が好きなのでここの温泉は大好きでしたん♪
「今日の格言」本当にその通りですね。仕事もプライベートも強い意思と
行動あるのみ!ですね(*^_^*)
Posted by とんぴ at 2010年02月07日 15:08
>とんぴちゃんへ
100円安いでしょ~~~。
ホットヨガに通ってたの???だから細いのね~~~。
大きいお風呂はいいですよね。
行動あるのみですね~お互い頑張りましょう♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月07日 21:37
ポニョは録画してまだ見てないです。


すぐおいしい、すごくおいしい♪
買ってきてから見るかな。
Posted by みや at 2010年02月07日 23:08
ポニョは録画してまだ見てないです。


すぐおいしい、すごくおいしい♪
買ってきてから見るかな。
Posted by みや at 2010年02月07日 23:08
>みやさんへ
ポニョ見るとチキンラーメン食べたくなりますよ!!
ハム入りで。見たら分かりますよ~。
チキンラーメンとハムが要りますよ~!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。