2010年02月07日

執念?の休日・・・・

今日は午後は自宅でマッタリ過ごす予定だったのですが・・・・・
自宅にじっとしてると勿体ない気がしてきて・・

映画を見に行ってしまいました。

執念?の休日・・・・
最初に見たのはゴールデンスランバー

全く期待してなかったからおもしろかったですね。演技がうまい!!!
キャスティングがぴったり。キルオ役の浜田岳・・・うまいな~~~^^。
ラストがちょっと残念な感じがしたけど・・・日本の腐った警察をやっつけて欲しかったですけどね。


執念?の休日・・・・
お次は、食堂かたつむり

ちょとアメリを思い出した映画だった。
エルメスが肉塊で出てきた時には泣いた。で結婚式で料理になった所で泣いて・・・・
多分、他人と泣くツボが違うと思う・・・・。
最近、年とったせいか涙腺が緩くなった。

2本も見たら20時過ぎだった・・・・もう晩御飯作りたくない・・・・。
もしかしてあるかしら???あったら晩御飯にしよ~・・・・・

執念?の休日・・・・
3度目の正直?やっと食べれました~~~
やっぱ、美味しいわ。粒マスタードソースがきいてる~。
トマト・チーズ・レタス・ベーコン・・・レタスがもっと入ってれば文句なしだわ~。
ちょっと作りが雑でした。味はとても良かったです。
いつも思うのですが持ち帰りは紙でグルグル巻きにするのは分かるのですが
店内で食べる時はグルグル巻きにして欲しくないですね。
ここがマックとモスの違いですね。

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 23:30│Comments(7)管理人の休日
この記事へのコメント
ゴールデンスランバー、私もすごく見たいんですよ〜(o^o^o) 予告見ただけで、おもしろそうだなって
やっぱりおもしろかったんですね 先週見に行くつもりだったんですが、行けなかったんで残念 来週行けるかな〜(><)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月08日 00:59
食堂かたつむりみたいな~

一日に二回映画をみるさすがパセリさんだ念願のニューヨークバーガーですね
Posted by コットン at 2010年02月08日 04:37
堺 雅人さん好きなのでゴールデンスランバーは気になり見に行きたいです!!ハンバーガーはやはり凄いボリュームですね!!
Posted by woltan at 2010年02月08日 06:48
映画観たいです。
ゴールデンスランバーも食堂かたつむりも興味が出てきました。
その前にアバターも観たい。
Posted by ユジーンユジーン at 2010年02月08日 07:29
映画 どの位見に行ってないだろう~
DVDまちだもんな~ (o´ェ`o)ゞエヘヘ
息子が帰ってきたら 行こうかな ( ̄ー ̄)って 3月だ~
Posted by ひろごん at 2010年02月08日 07:45
パセリさんが映画タイムにおちゃは自宅で…サイラのパンをかじりながら韓ドラタイムでした(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年02月08日 08:03
>ウッパー☆さんへ
役者揃いで良かったですよ~最近の邦画はおもしろい!!
見ごたえありましたよ!!!

>コットンさんへ
ついつい2本見てしまいました・・・。
NYバーガー味わう間なくがっついて食べてしまった。
次のハワイアンバーガーも楽しみだわ~(#^.^#)

>woltanさんへ
堺雅人・・・うまい!!!ヘタレタ役がこんなにうまい男優も
いないんじゃないかと思う。是非、劇場で!!!

>ユジーンさんへ
アバター!!!!見てください。絶対に劇場で!!!しかも3Dで!!
これだけは大画面必須です!!!

>ひろごんさんへ
私も子どもが小さい頃は金曜ロードショー待ちだった(笑)
シネコンが沢山出来て便利になりました。
でもDVDも半年後には出るから今の時代はいいですよね。

>おちゃさんへ
実は自宅ではゲームの女王を見てます。(今頃)
ブログと映画と食べ歩きで構成されてます・・・私の人生。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。