2010年02月08日

やっぱりここは、うまいわ!!蕭仙美食亭

出産が近い娘と外食出来るのもそうそうないので、先日一緒にごはんを食べに行きました。
娘は炒飯が大好きicon102先日、炒飯がとても美味しかったので・・・

やっぱりここは、うまいわ!!蕭仙美食亭
カニ炒飯   580円
持ってきた瞬間、カニのいい~香がしました。カニとレタスがとても合う!!!
お米もパラッパラッで美味しい~face05

やっぱりここは、うまいわ!!蕭仙美食亭やっぱりここは、うまいわ!!蕭仙美食亭
鶏の砂ズリ   360円  さっぱりしてて美味。 中瓶のビール 350円icon151

やっぱりここは、うまいわ!!蕭仙美食亭やっぱりここは、うまいわ!!蕭仙美食亭
エビピリカラ煮  860円        酢豚  600円
どれもこれも美味しい~。以前よりメニューが増えてる気がします。気のせいかな?


やっぱりここは、うまいわ!!蕭仙美食亭
蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)
熊本市世安町字松手22-1
icon83096-372-0340

やっぱりここは、うまいわ!!蕭仙美食亭
今日の格言

七転び八起き

人生まさしく七転び八起きですよね。

そう言えば・・・ちょうど一年前・・・・

娘の結婚式でした ⇒ icon98

月日が経つのは早いですね~・・・・

やっと嫁にやったと思ったら孫です!!!!







にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:08│Comments(14)食べ歩き
この記事へのコメント
台湾料理なのですね。
レタス・カニチャーハンもおいしそうですが、砂ズリときゅうりの和え物も気になります。どんな味でしょうか?
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月08日 08:29
酢豚がたべたい(*^。^*)
人生七転び起き
最後に起きるからいいですよね
Posted by コットンコットン at 2010年02月08日 10:13
>まかない健康補助食品サイトさんへ
この味付けを教えて下さい!!!ってお願いしたい程美味しかったです。
塩と酢と・・・・後何だったんでしょう???手作りのドレッシングみたいでしたけど・・・。さっぱりしてて・・・砂ズリも臭くなく美味しかったです。

>コットンさんへ
ほんと!!!
ここの酢豚、アツアツで迂闊に口に入れるとヤケドします。
とにかくアツアツはうまい!!!!
コットンさんを招待したいぐらいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 11:49
今日は朝からバナナ2本しか食べていないので、
チャーハンが眩しいです!!!!
Posted by グリコ at 2010年02月08日 12:25
お昼チャーハンにします
お腹すいた(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年02月08日 13:47
>グリコさんへ
ま~ますます痩せちゃうわよ!!!!

>コメットさんへ
チャーハン・・・魅惑の食べ物ベスト5に入りますよね!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 16:16
うちの母もまさか孫ができるとは期待していなかった(むしろ車いすなので諦めていたようです)ので喜んでました〜
あと5日ですね〜♪楽しみですね(*^^*)
Posted by woltan at 2010年02月08日 17:11
>woltanさんへ
孫はわが子より可愛いらしいですもんね。
わが子が、可愛い過ぎると思ってる親バカの私に孫が出来たら
どうなるんでしょうか????
ブログが孫一色になったりして・・・・(汗)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月08日 17:50
こんばんは^^
ブログ拝見しました!!
お店のことが、書いてあったので
ビックリしました!!
今度お店にこられた時は、
ぜひ声を掛けてください^^
ご来店お待ちしてます。
Posted by 粛仙美食亭からです^^ at 2010年08月10日 19:37
>粛仙美食亭さんへ
一応、ブログに載せるので写真撮っていいですか?と
お店の方に許可は頂いて撮影いたしました~。
数度、記事を書いておりますよ(*^^)v
はいまた近いうちに伺わせていただきます!!
Posted by パセリパセリ at 2010年08月10日 22:06
ご来店お待ちしてます^^
パセリさんにお会い出来るの楽しみにしてます!!
お孫さんもぜひ連れてきてください^^
Posted by 粛仙美食亭からです^^ at 2010年08月11日 14:12
>粛仙美食亭さんへ
孫も、もう連れて行ってるのですよ(笑)
はい、また家族で伺いますね。
Posted by パセリパセリ at 2010年08月11日 14:30
お待ちしてます!!
こられた際はサービスたくさんしますので^^
楽しみにしてますよ!!
Posted by 粛仙美食亭からです^^ at 2010年08月12日 14:17
> 粛仙美食亭さんへ
昨日はお邪魔しました~ちまきとっても美味しかったです(^・^)
どれもこれも美味しく、大満足でした♪
Posted by パセリパセリ at 2010年08月13日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。