2010年02月09日

一鶴の”おや”

今日で鶴屋のが第1弾駅弁とうまいもの大会終了します。
昨日の夕方熊本のグルメブロガー朔さんのブロブにて   ⇒  icon98
        もう一人くろさん亭のブログにて  ⇒  icon98

あのグルメなお二人が絶賛している・・・・icon12icon97
走って買いに行きました。会社の裏にデパートがあるって便利face05

一鶴の”おや”
骨付きもも肉1本     おやどり980円
”ひな”も”とりめし”も欲しかったが予算オーバーゆえ・・・”おや”のみを購入~

一鶴の”おや”
”おや” 地鶏の様な歯ごたえ、とってもジューシー&スパイシー・・・んま~いっface03
流石、あのお二人が絶賛しただけあります。

骨付鶏   一鶴

息子の友達に会い・・・ぺちゃくちゃ喋りまくってたら・・・閉店30分前にface08
帰りに、ぐるりと一周したらコロッケ105円セールが・・・・・icon102

一鶴の”おや”
北海道コロポックルのコロッケ150~240円のコロッケがオール105円face05




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン
マダムの夜遊びその2
匠の中津からあげ
CUP NOODLEごはん
矢部のケンチキ再び
金賞コロッケ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今村さん家の手仕込み唐揚  安政町店オープン (2011-09-29 20:48)
 マダムの夜遊びその2 (2011-09-20 22:19)
 匠の中津からあげ (2011-09-18 14:02)
 CUP NOODLEごはん (2011-07-25 17:34)
 矢部のケンチキ再び (2011-07-23 12:01)
 金賞コロッケ (2011-07-17 15:46)

Posted by パセリ at 17:48│Comments(13)グルメ
この記事へのコメント
鶴屋さん行きたいです(^o^)丿
北海道コロッケいいな~
Posted by コットンコットン at 2010年02月09日 18:20
>コットンさんへ
デパートは誘惑の地です・・・・。
激しい誘惑をするデパートが会社の裏にある私・・・。
痩せる訳ない。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月09日 18:24
今日は どうも お世話になりました。
ランチ 美味しかったです♪
今度は 一緒にランチ行きたいですね。
Posted by スーさん at 2010年02月09日 18:28
>スーさんさんへ
今日も駐車場ご利用ありがとうございました。
はい、次来られる時にお電話下さいませ~(#^.^#)
楽しみに待ってま~す。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月09日 18:40
昨日は、突然おじゃましました<m(__)m>

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

また、お邪魔しますね\(^o^)/
Posted by WithMatsuoka at 2010年02月09日 19:24
骨付きもも肉 うわぁ~\(◎o◎)/!美味しそう~
ビール飲みたくなります(顔、赤くなりますけど・・・)
コロッケセールお得ですね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月09日 19:53
美味しそう(^q^)明日 天神へ繰り出します!!
Posted by woltan at 2010年02月09日 19:55
熊本に住んでたときに・・・鶴屋のスーパー
フーディーワンにはちょこちょこ行ってました~!

品揃えが違って楽しいんですよね~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年02月09日 21:06
>WithMatsuokaさんへ
先日は駐車場、ご利用ありがとうございます。
是非!!!又のご来店お待ち申し上げます!!!

>ついてるんさんへ
この一鶴のもも肉、美味しかったです~
スパイシーで大人の味でした。歯ごたえあるので
ビールのつまみにぴったり!!!!

>woltanさんへ
明日、天神で美味しい物食べてきて下さいね~。
ブログ楽しみにしてます。

>春さんへ
え??春さん熊本にすんでいたのですか???
フーディーワンの近くだったんですか?
ひゃ~初耳です。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月09日 23:17
地鶏マニアです、自称(笑)食べたいです、かぶりつきたいです!!
Posted by おちゃ at 2010年02月10日 12:54
>おちゃさんへ
実は・・・これ食べながら・・・おちゃりん絶対好きだわ・・・と思いながら
食べてました。地鶏じゃないんだけど・・・・地鶏並みにうまい!!!
絶対、おちゃりんの好きな味だよ。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月10日 13:12
でしょ~♪
おいしかったでしょ。

・・・で、今日はパセリさん情報で海道コロポックルのコロッケ100円でGETしてきました!
ありがとう。
Posted by くろさん at 2010年02月10日 23:50
>くろさんへ
あ?買えました?超~お得よね。
物によっては半額以下だもんね!!!
何とかして堂島ロールケーキ食べたいんだけど・・・
並ぶ元気なし・・・・(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月11日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。