2010年02月13日

相方と蕭仙美食亭へgo~♪

私のブログを見て・・・キレネンコ 相方が行きたいと言ったので・・・
出産間近の娘と3人でまたしても行ってきました~icon28

相方と蕭仙美食亭へgo~♪
台湾風ピリ辛手羽先      860円


相方と蕭仙美食亭へgo~♪相方と蕭仙美食亭へgo~♪
手作り餃子(6コ)  380円         鶏の砂ズリ   360円(半分の量だから半額でした)


相方と蕭仙美食亭へgo~♪
バリバリソバ    530円

相方と蕭仙美食亭へgo~♪相方と蕭仙美食亭へgo~♪
エビ炒飯   480円       鶏軟骨から揚げ   580円

3人でこれだけオーダーしましたが・・・・ちょっと多すぎてお持ち帰りもありました~icon112

相方と蕭仙美食亭へgo~♪
蕭仙美食亭(しゅくせんびしょくてい)
熊本市世安町字松手22-1
icon83096-372-0340

相方と蕭仙美食亭へgo~♪
今日の格言

知らずば人に問え


知らないことははずかしがらずに堂々と人に聞くがよい。
妙な知ったかぶりをすると余計に恥をかくことになる。


若い頃は人に聞くのがイヤだった・・・・。

負けた様な気がして・・・・

堂々と何でも聞けるようになったのは・・・

おばさんの証かな?と思う今日この頃・・・・






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 08:13│Comments(11)食べ歩き
この記事へのコメント
おはようございます

私は知らない事おおくてよく人に聞きます
知ってることは人に伝えたいと思います
でも時としておせっかいになるところがおばちゃんなんかな~m(__)m
Posted by コメット at 2010年02月13日 08:31
美食亭その名のとうりですね~ 娘さんの出産楽しみですよね
Posted by コットン at 2010年02月13日 08:43
>コメットさんへ
知ってる事を伝えたい!!確かにいい情報は人に
教えたくなりますよね~!!なるなる~・・。
そうですね!!おせっかいにならない様にしなきゃですね。

>コットンさんへ
今日が予定日なのですが・・・全く生まれそうな気配
なしです~・・・。
初産なので・・・数日遅れるんでしょうね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 10:34
お嬢様、もうすぐかな?
バレンタインデーだったりして・・・。

うちの父は15日生まれなんですけど、毎年姉と
”前だったけ、後だったけ?”
と悩んでいます。

・・・っていうより親不孝!?
Posted by くろさん at 2010年02月13日 10:47
>くろさんへ
お父さんバレンタインの後なんだ~
うちの父はクリスマスイブの前日。今なら天皇誕生日と
一緒~。忘れないよ~~~。
笑った~くろさんが、そんななんて~ぬかりなく覚えてると
思った~(*^_^*)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 11:00
そんなわけないじゃない(爆)

うっかりはちべえですよ
Posted by くろさん at 2010年02月13日 11:48
ラーメンじゃなくてここならいつでもよかですよ!!
どんぶりはいらんです 爆
Posted by yuimamayuimama at 2010年02月13日 11:56
・・・食いたい!!!!!
ガッツリと!!!!!

みかんは元気だから食欲も落ちてないのだ(笑)
Posted by みかんみかん at 2010年02月13日 17:01
>くろさんへ
よね~・・・うっかりはちべえ!!!
ナイス★

>yuimamaさんへ
そうよね~暫くラーメンは封印よね~。
体脂肪の増え方に驚愕!!!!

>みかんさんへ
ここいいよ~!!!
ランチもあるよ。りんごちゃんにもお薦め~♪
ガッツリ食べてもリーズナブル・・・
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 23:18
私も何でも聞いちゃいますよ~!
最近分かったのは、アラフォーの意味が分かりました~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月14日 01:09
>★genki★さんへ
私も横文字がさっぱり理解不能です。
アラサー・アラフォー・アラフィフ・アラ還・・・・・・・。
アラカンはアラ棺かと思ってましたよ!!!!
分からない事があったら質問しますのでヨロシクです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。