2010年02月10日

二次会は・・・またまた豚に夢中~♪

居酒屋三年坂で散々、呑み食いしたのに・・
最近の二次会はカラオケでもなく、バーでもなく・・・・豚に夢中icon190

二次会は・・・またまた豚に夢中~♪
豚に夢中の看板娘 とんぴちゃん(おてもやんでブログ書いてます)


二次会は・・・またまた豚に夢中~♪
KO大卒の若手の会ホープ君と会長


二次会は・・・またまた豚に夢中~♪二次会は・・・またまた豚に夢中~♪二次会は・・・またまた豚に夢中~♪
センマイ刺し       ハヤシライス       シモンソーメン


見事な程に・・・呑む・食べる・喋る・・・・・・。
私は行かなかったがその他のメンバーは〆に天外天ラーメンに行ったらしいicon196
恐るべし・・・安政町の役員たち・・・・





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
夜カフェ②
西銀 ぼたん
割烹 笹のや
MT.EVEREST
DART SPACE 88
チャオリー
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 夜カフェ② (2016-08-09 03:41)
 西銀 ぼたん (2016-07-15 19:34)
 割烹 笹のや (2016-06-28 12:54)
 MT.EVEREST (2016-06-24 13:07)
 DART SPACE 88 (2016-06-22 23:48)
 チャオリー (2016-06-20 16:20)

Posted by パセリ at 23:26│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
なぜ お酒を飲んだ後にラーメンを欲しがるのか私には理解できませんが… ^^;
きっと飲んだ後のラーメンって格別なんでしょうね〜
恐るべしラーメンの魅力…
Posted by woltan at 2010年02月10日 23:34
>woltanさんへ
私も飲んだ後の〆のラーメンは無理です。
前回、一度挑戦しましたが翌日、具合悪くなりました。
どうして3軒も飲食店のハシゴできるのか??謎です。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月10日 23:48
豚に夢中さんはよく行かれてあるから美味しいんでしょうね
昔は飲んだ後のラーメンやってましたが最近は健康の為にやめました(笑)
Posted by コットン at 2010年02月11日 08:17
>コットンさんへ
そうですね~・・・ラーメンって恐ろしいカロリーですもんね。
若い時はいいでしょうけど・・・・。
豚に夢中~美味しいですよ。最近ホルモンを食べるのが流行ってるらしいです(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年02月11日 09:53
パセリさん、いつも豚に夢中にご来店下さりありがとうございます。
またこうして、ブログに載せていただいて本当に感謝・感謝です。

安政町商工会の役員様方、本当パワフルでエネルギッシュで素敵な方々ばかりですよね。

で、やっぱ元気ナンバー1は「パセリ」さん!!
パセリさんをお会いすると、私も元気になっちゃいます。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by おかみ at 2010年02月11日 20:38
>おかみへ
いつもお世話になっておりま~す!!!!
わたしも、おかみから元気もらってますよ~♪
やっぱり元気じゃないとですね(*^_^*)元気な私たちが商店街
で、盛り上げて行きましょう!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月12日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。