2010年02月14日

バレンタインデー・・・うひゃひゃ。

今日はバレンタインデーicon06今年はいくつ、貰えるかしら?
(ズーズーしくて、すみませんicon195

バレンタインデー・・・うひゃひゃ。
yuimamaさんから・・・友チョコと言っていただきました。
最近、ツイッターを始めたブーランジェリー モンジュさんのハートのチョコパンicon06

バレンタインデー・・・うひゃひゃ。
レスポアールのチョコ

バレンタインデー・・・うひゃひゃ。
モンブランフジヤのチョコレート 王子、ありがと~icon102

バレンタインデー・・・うひゃひゃ。バレンタインデー・・・うひゃひゃ。
IKEAのチョコレート
いや~美味しいわ!!!IKEAのチョコ!!!!ありがとSちゃん。

バレンタインデー・・・うひゃひゃ。
プチベアーズのチョコ

バレンタインデー・・・うひゃひゃ。
中を開けるとクマだらけ・・・・icon139可愛い~・・・・・


不景気でしょうか?年々貰う数が減ってるわ~icon07 私の人気がなくなってきてるのか???
渡す事は、なく・・・貰うばかりのバレンタインicon102






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
わたしも嫁さんにあげたんですが、どっちからどっちにあげるのかどうも分からなくなってきた^^;
Posted by みや at 2010年02月14日 21:41
わたしも嫁さんにあげたんですが、どっちからどっちにあげるのかどうも分からなくなってきた^^;
Posted by みや at 2010年02月14日 21:41
>みやさんへ
最近は、男性から女性へが増えてるようですね。
男性が男性へもあるようですが・・・(笑)
チョコをもらうと、女性は嬉しいもんです(^u^)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 21:52
さすがパセリさん(*^。^*)
もらうばかりですね~
コットンは娘2人の手作り
ケーキ・・・食べ過ぎです(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年02月14日 21:53
>コットンさんへ
手作り!!流石、コットンさんの娘さんたちですね。
食べすぎても太らないコットンさんが羨ましいです。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。