2010年02月15日

孫が生まれる前に・・・

昨日、管理人はお休みでした・・・・
孫はまだ生まれそうにない・・・では、映画館へgo~icon16

孫が生まれる前に・・・
交渉人 THE MOVIE / タイムリミット高度10000mの頭脳戦

ハラハラドキドキ~icon06 何か有名な俳優さんがいっぱい出てくるわ~・・・・・・
しかし、ラスト・・・どういう事???icon41
意味が分からない・・・どちらとも取れるじゃん・・・・??
見た方は解答をこっそりコメント欄に書いて教えて下さいね。

ランチを食べに行き、お菓子を買いに行き、相方のお店に遊びに行き・・・・
夕方から・・・・
綺麗になりに行きましたicon54
デトックスしに岩盤浴へ・・・・
出るわ、出るわ・・・滝のように汗が・・・・icon10icon10
岩盤浴でかいた汗はサラサラだから・・・勿体ないから洗い流さないほうがいいと言いますが・・・
先月、ラーメンの食べ歩きを散々した私の汗には・・・・ラードが混ざってるような気がするface07

しっかりシャワーを浴びて帰宅。
朝起きると・・・肌が潤ってます・・・・・face05やっぱり効果絶大ですね。
幸せな休日でした~icon124

例のタンクマクーポンで岩盤浴90分1,500円が750円でした~icon64

孫が生まれる前に・・・
天しょうの癒
熊本市水前寺2-21-9
icon83096-283-6007




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。




スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(管理人の休日)の記事画像
モテキ
アンフェア  the answer
サンクタム
探偵はBARにいる
夜のハウステンボス
カンフーパンダ2
同じカテゴリー(管理人の休日)の記事
 モテキ (2011-09-28 10:25)
 アンフェア  the answer (2011-09-25 14:39)
 サンクタム (2011-09-19 18:47)
 探偵はBARにいる (2011-09-11 12:24)
 夜のハウステンボス (2011-09-07 18:54)
 カンフーパンダ2 (2011-08-31 21:19)

Posted by パセリ at 15:15│Comments(8)管理人の休日
この記事へのコメント
ラストが気になる~??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月15日 16:07
>シゲポンさんへ
でしょう?是非、見に行って私に正解を教えて?下さい。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 17:09
岩盤浴で汗を流し いつでも出動準備オッケーですね!!
交渉人 以上にドキドキでは!?
Posted by woltan at 2010年02月15日 17:36
TVで予告をやってたのですね!映画ぜんぜん行けないでいます。
岩盤浴もです!そんなに汗が出るなんて新陳代謝が良いです。
若い証拠です。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月15日 18:29
>woltanさんへ
そうなの~・・・でも今日、検診に行ったらまだですね~・・・と
言われたそうです・・・。一体いつなんだろ???
バ~バはドキドキです。

>みやちゃんさんへ
医者から、筋肉もあり基礎代謝も高く・・・お通じもいいのに
どうして太ってるの?何をそんなに食べてるの?と質問されました(汗)
岩盤浴は、超~良かったです!!!
肌の感じがとてもいいっ!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 19:10
岩盤浴いいですよね〜♪
毒だしするとすっきりしますよね(笑)
岩盤浴でかいた汗はクリーム代わりになるから、洗い流さなくていいと私も言われたことあります(*^_^*)
天照の癒ってうちの近くにもあるんですよ〜(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月16日 01:04
映画を見て岩盤浴ですか素敵な休日ですね~
Posted by コットン at 2010年02月16日 07:15
>ウッパー☆さんへ
チェーン店?かしらね?
いいですね~岩盤浴は・・・体内の老廃物が出る感じがします。
水をガンガンのんで汗を大量にかきスッキリしました。

>コットンさんへ
はい、暫くは行けそうにないので今の内に!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月16日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。