2010年02月12日

うぎゃ~(ーー;)

今朝、おそるおそる・・・・体重計に乗ると・・・・・・

89kg

icon196何じゃこりゃ~・・・・と叫んだ所で・・・目が覚めた。

何と言う恐ろしい夢だったのだろう・・・・・・

正夢にならない様に・・・痩せねばっicon10icon10icon10

うぎゃ~(ーー;)
最近、またブログを再開したグリコひゃんがプレゼントしてくれた・・・
サンラータンスープ。彼女はめっちゃ痩せてるので必要ないので・・・頂きましたicon105


因みに、本当に計ってみた・・・1月にあんなにラーメン食べ歩いたのに・・・1キロ弱しか太ってない?

んがっ

体脂肪がめっちゃ増えてました・・・・・。
体がチャーシューになってましたよ・・・icon190
サンラータン、ヨロシク頼むよ~~~~



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事画像
大人買いで痩せる!!
レッグマジック
秘密の弁当
最後の望みを託す・・・
天然温泉・嘉島湯元水春へ行く
地味にダイエットやってます。
同じカテゴリー(ダイエット&ビューティー)の記事
 大人買いで痩せる!! (2010-10-21 10:21)
 レッグマジック (2010-09-11 09:11)
 秘密の弁当 (2010-09-10 17:43)
 最後の望みを託す・・・ (2010-09-04 23:35)
 天然温泉・嘉島湯元水春へ行く (2010-08-15 10:53)
 地味にダイエットやってます。 (2010-08-02 08:02)

この記事へのコメント
私も今夜あたり見そう…です(笑) ^^; サンラータンスープ♪甘酸っぱい味覚にはまりそう(^q^)
Posted by woltan at 2010年02月12日 18:08
>woltanさんへ
シャレにならない恐ろしい夢でした。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月12日 18:36
これで鎖骨美人まっしぐら☆
果たして、巨大化した胃がスープだけで満足できるか!?
アミノ酸パワーに期待しますっっ(≧ε≦)
Posted by グリコ at 2010年02月12日 19:11
コットンも最近食べすぎ傾向ですが・・・
昼ご飯てんこ盛りにするくせが(笑)
Posted by コットンコットン at 2010年02月12日 20:04
私も 同じ夢を 見そう!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月12日 20:30
あー、たまがった! 心臓に悪い数字よね~
ところでサンなんてろていうとはなんですか?
食事置き換えダイエット? どんな味? どんなして痩せると?
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年02月12日 20:52
瑠璃ママの今日の記事でブログのタグが いしはらのりお に
なっている。今なら見れるかも?21:35分 のりおって誰?
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月12日 21:36
>グリコさんへ
そうやね~~~。
どうなることやら???高いスープだもんそれなりに
効果はあるでしょ~!!!

>コットンさんへ
昼ならヨシでしょ~・・・・。
コットンさん贅肉ないしね~・・・。

>瑠璃ママさんへ
夢か現実か分からず・・・体重計に乗りました・・・。
89キロはなかったけど・・・恐ろしい体脂肪でした。
ラーメンって凄い食べ物です。

>ちこ(コタママ))さんへ
代替食?酸っぱい・・・アミノ酸たっぷりで
辛いスープ(カプサイシイン)です。
私は結構好きだけど・・・・かなり酸味が強いです。
痩せそうなスープなんです。

>磯子さんへ
見ました!!!見ました!!!
KOのKをタイピング忘れでしょうね!!!
そこに気が付く磯子さんに座布団3枚!!!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月12日 22:10
ショップチャンネルのPCサイトに、検索キーワード「サンラータン」と入れたら出ます。
この酢が凄いんですよ。
値段も凄い(笑)
Posted by グリコ at 2010年02月12日 22:27
えっ、って思ったら・・夢で良かったですね\(^o^)/
体脂肪私も減らしたいんですが・・汗かいたら減りますか?
サウナとかどうでしょう? 温泉いくのもいいですね。
久々行きたくなりました~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月12日 22:29
>グリコさんへ
そうよ~一度、頂いた時美味しかったから調べたら
あまりの高さに絶対、自分じゃ買えないと思ったもん!!
だから効果あるよね~って思うのさ。

>ついてるんさんへ
体脂肪は歩けば落ちます!!!と医者は言う・・・・。
わかっちゃいるけど・・・寒いから歩きたくない。
暑いと汗かくから歩きたくない・・・で、太ってしまいました。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月12日 23:02
私もお正月太りの1kgは戻ったものの、
なかなか体重は落ちていかず・・・^^;
甘いものには目がないので、やっぱりダイエットは
できてないんですよ・・・
健康で美味しいもの食べれるのも幸せな証拠ですよね
(と、自分に言い聞かせてみました 笑)
Posted by ひめのひめの at 2010年02月12日 23:08
>ひめのさんへ
こんなブログやってたら痩せる訳ない!!!と思う。
だって・・・どこを見ても美味しそうな食べ物ばかり!!
ブログをまず、やめないと痩せる訳ない!!ととんでもない
いい訳を言ってる私です・・・しかしヤバいです。
正夢になちゃ困るのでこのスープを飲んでみます。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月12日 23:32
大丈夫です!大丈夫です…大丈夫です(汗)
夢は叶うものです!叶わなくていいのか~(笑)
Posted by スイーツ王子 at 2010年02月12日 23:42
このスープ痩せるのー?ワタシもおなか周りがドスコイになってきたんですよ~!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月12日 23:57
>スイーツ王子さんへ
この夢だけは叶わなくていいのよ~・・(涙)
本当に心臓がとまりそうだったのよ~~~

>みやちゃんさんへ
アミノ酸たっぷりだから美容にもいいはずです!!!
せめて・・・体脂肪を落とさねば・・・歩くチャーシューだ!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 00:02
よかった~上がいた~(・▽・)と…
自分の最近のぽっちゃりを納得させようとしたのに~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月13日 01:09
>春さんへ
一応、私・・・・お・ん・なですから・・・・
89キロなんて力士じゃないんだから・・・(涙)
でもやばい・・・日々近づいてる気がする。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 01:20
>>パセリさん
あはは・・・(・∀・)
失礼しますたorz
Posted by 春 at 2010年02月13日 01:22
>春さんへ
いえいえ~大丈夫ですよ~!!!
春さんのお写真見ましたが太ってないですよね??
(HPの写真)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 10:28
インパクトある記事ですね~!

ドキドキしながら読みました・・・。
Posted by iriekiriek at 2010年02月13日 16:11
怖くて体重計に乗れない・・・・
Posted by みかんみかん at 2010年02月13日 17:02
パセリさんのご指摘の通り K のタイピングミスで、イシハラノリオのなっていました・・・
磯子さんの指摘もすごい!!!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月13日 22:16
>iriekさんへ
記事を中途半端に読んだ友人から・・・
あんた、そんなに太って大丈夫?と電話まであった。
心配ありがとう・・・。でも夢だから・・・

>みかんちゃんへ
正月明けは特に乗りたくないよね・・・。
体脂肪が豚並みだった(;一_一)
ど~しよ~~~~~

>瑠璃ママさんへ
磯子さんの指摘で気が付きました!!!
よく気が付かれたな~って感心しました。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月13日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。