2010年02月15日

大感激!!

ブログをやってて・・・良かった~とつくづく思った事がありましたface05

相方から・・・こんな画像メールがicon77icon67icon77

うぎゃ~・・・・プーチンのお洋服が3枚!!!!
もしかして?もしかして???
以前こういう記事を書きました   ⇒ icon98
ウサビッチの洋服がすっごく・・・羨ましかったのデス・・・。



そしたらば・・・・・おてもやんブロガーのななっちさんが作ってくれたんです!!!天使の様な方です。


3バカもとい・・・3チワのお食事風景・・・待て!!!であります。
おバカなチワワですが待ての号令はちゃんと聞きます。


呼んでもなかなか、こっちを見ないのでハムで釣って?撮影icon207


親子で仲良く寄り添って寝てます・・・(鳴斗とパセリ)
ななっちさん、本当に本当にありがとう!!!!
こんなに可愛いお洋服を作ってくれて・・・・全員プーチンですface03
今夜から又、相方から貰った腹巻を巻こう!!!




今日の格言

心の矢は石にも立つ


何事も一心に行えば成功する。
あきらめないで全力で頑張れば、いずれ夢は実現する。


上村愛子ちゃんもそう思って・・・

今回のオリンピックに臨んだんでしょうね。

取らせてあげたかったですね、メダル!!!

素晴らしい競技だったと思います。






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(ペット)の記事画像
鳴斗様お誕生日
今日はセサミの命日
ピーピー音が出るおもちゃ
鳴斗しゃま・・・
マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~
マーチさんの看板犬マロンちゃん
同じカテゴリー(ペット)の記事
 鳴斗様お誕生日 (2011-03-27 20:04)
 今日はセサミの命日 (2011-03-17 16:01)
 ピーピー音が出るおもちゃ (2011-02-20 07:20)
 鳴斗しゃま・・・ (2011-02-15 13:01)
 マロンちゃん、ちょっと大きくなってた~ (2011-01-20 13:51)
 マーチさんの看板犬マロンちゃん (2011-01-12 17:12)

この記事へのコメント
おはようございます

ブーチン3匹のワンちゃん凄く可愛いです(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月15日 08:50
この光景が見たかったので~す。

かわいい!

とっても楽しく作らせて頂きました(^_-)-☆

昨日は沢山遊んで頂いてありがとうございました<(_ _)>

コサックダンスでぐるぐる回る3人を動画で撮っておくべきでした~

今度はパセリさん用ですね~(^◇^)
Posted by ななっち at 2010年02月15日 09:58
>コメットさんへ
家の中でプーチンがうようよ・・・・
可愛い~(*^_^*)癒されます~

>ななっちさんへ
ありがと~~!!!!
二人の姫も可愛いですね~・・・ウサビッチの話で盛り上がり
楽しかったです。昨夜は、大興奮でした~(●^o^●)
本当に本当にありがと~♪
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 10:25
トリプルプーチン、きゃわいいです〜(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2010年02月15日 10:43
>おちゃさんへ
でしょ~夢のプーチン揃い踏みです!!!
ビバ!!プーチン一家。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 10:45
すっごく似合ってますね
本当にかわいいです(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月15日 11:28
>シゲポンさんへ
ありがとうございます!!!孫にも衣装ですね(^・^)
パセリ(犬の方)が妙~に似合ってて笑えます・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 11:43
わー可愛い(^o^)丿
ほんと癒されますね~
パセリさんとこのわんちゃんきれいですね)^o^(
Posted by ハーモニーベル at 2010年02月15日 13:54
こっこれは強烈ですね\(◎o◎)/!

手作りでかわいいですね
Posted by コットンコットン at 2010年02月15日 13:58
か可愛い〜O(≧▽≦)O
とても似合ってます〜♪
動きが皆いっしょなのが
o(^-^o)(o^-^)o
Posted by woltan at 2010年02月15日 14:39
きゃー!カワユスっ
ななっちさんに「材料提供しますから、セラにもキレネンコバージョンで作ってくだちゃぃ!」ってお願いしようかしら。。。
Posted by ブラン at 2010年02月15日 14:56
>ハーモニーベルさんへ
ラブ&チョコちゃんにもウサビッチのお洋服作ってはいかがでしょう?
ハーモニーベルさんなら作れる!!!
きれい?もう一ヶ月美容室に行ってない。野獣の香がします。

>コットンさんへ
この手の生地ってあるんですかTシャツ素材のシマシマ??

>woltanさんへ
我が家の3バカトリオです。皆、性格違っておもしろいです。
おやつに釣られるのは全員です(笑)

>ブランちゃんへ
それいいね~・・・セラちゃんにキレネンコ!!!
似合いそう~(*^^)v
お願いしたら、作って下さいますよきっと・・・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 15:28
ひえ~可愛い パセリさんのテンションが上がるのわかる!
うれしいね~  感謝だね。
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月15日 16:40
>磯子さんへ
磯犬ちゃんにはペコちゃんの格好させたいですよね。
似合いそ~♪
これもブログのお陰です。感謝(*^^)v
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 17:08
そういえば、思い立って
土曜日にウサビッチをyoutubeで見ました☆
超!面白かった~☆
日曜日にゲーセンでキーホルダーを・・・
ゲット出来ませんでした(泣)
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月15日 17:31
きゃーー可愛か~! 似合っとる~~~!!
ほんと、ななっちさんって天使みたいな人!よかったね~。
ここは更新はやかけん、私ゃ、コメのおそなる。
Posted by ちこ(コタママ) at 2010年02月15日 18:49
>千尋さんへ
そうでしょーーーーーーー!!!
おもしろかったでしょーーーーー。
何回見ても、おもしろいんですよ(*^^)v

>ちこ(コタママ)さんへ
ななっちさん・・・マジ天使♪
ご本人も姫たちも可愛い(*^^)v最高に嬉しいプレゼントだった。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 19:06
iphoneの“音を出して犬の写真を撮るアプリ”
そろそろダウンロードする時期ですよ(笑)
Posted by 春 at 2010年02月15日 19:17
>春さんへ
それ正式名称何なんですかね?探してみよっと。
今トラバターにハマってますが・・・進みません。
会社と職場の周りをウロウロしてます(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。