2010年02月21日

差し入れパラダイス★

差し入れパラダイス★ 
いちご~icon117 激うまだった~

差し入れパラダイス★差し入れパラダイス★
焼きたての、もみじまんじゅう     同じ物がまた届いた!!!

差し入れパラダイス★
もち吉のえん餅

差し入れパラダイス★差し入れパラダイス★
手作りお菓子2つ・・・パウンドケーキと生チョコicon06

差し入れパラダイス★差し入れパラダイス★
まどパン        丸ぼうろ


本当に、こんなに頂いていいのかしら???
毎日の様に何か頂いておりますface05
きっと、みずほモータープールには差し入れの神様がいると思われます。


タオルや使い捨てマスクなどの日用品?も頂きました。
差し入れだけで生活出来る日が訪れるかもしれませんね・・・icon105


差し入れパラダイス★
今日の格言

頭の上の蝿を追え

他人の世話をやくのはよけいなおせっかいで、むしろ自分自身のことをしっかり始末せよということ。

あ・・・・何か耳が痛いなぁ。


齢を重ねる事に・・・世話やきになってる様な・・・・

おばさん化していく自分が止められない・・・・


icon196









にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事画像
力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。
築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー
マトリョーシカの小銭入れ
差し入れパラダイスな駐車場
いっぱい貰った~!!
ますの缶詰&ミネストローネ
同じカテゴリー(差し入れ・お土産♪)の記事
 力尽きた・・・ネタ尽きた・・・差し入れ来た。 (2011-07-01 20:33)
 築地岩波海苔店の魚河岸ペッパー (2011-05-05 18:36)
 マトリョーシカの小銭入れ (2011-02-03 15:46)
 差し入れパラダイスな駐車場 (2011-01-21 07:21)
 いっぱい貰った~!! (2010-12-26 07:26)
 ますの缶詰&ミネストローネ (2010-12-11 15:22)

この記事へのコメント
羨ましいです(>_<)
うちにも差し入れの神様来ないかな(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月21日 08:40
パセリさんの お人柄のなせる業でしょうね。
ステキ☆
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月21日 08:53
おはよう!パセリさん!
焼きたてのもみじ饅頭ですか!!
Posted by レンズまめ at 2010年02月21日 09:37
もみじ饅頭が2個!
こういうのって、良くありますよね!
チョコレートショップのシュークリームが2箱とか、
ミスタードーナッツが3箱とか・・・笑えた。
Posted by iriek at 2010年02月21日 10:03
まさにもらいもの天国ですね昼ご飯食べなくても大丈夫ですよね
Posted by コットン at 2010年02月21日 10:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう パセリさん!

>おばさん化していく自分が止められない・・・・

いえいえ 充分おばさんですから!!

ニゲロー≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノダッシュ 
Posted by ノリ at 2010年02月21日 10:27
すごい
差し入れがこんなに
本当に羨ましいです~(-0-)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月21日 11:39
>ハピママさんへ
差し入れの神様・・・・
素敵な方がいらっしゃる!!!
ハピママさんとこも差し入れの天使ちゃんが舞い降りたら
いいですね~(*^_^*)

>まかない健康補助食品サイトさんへ
いやいや・・・神様のなせる技ですよ(*^_^*)

>レンズまめさんへ
そう!!ほかほかのもみじまんじゅう!!!
多分、鶴屋のうまいもの大会で売ってあったんだと思います。

>iriekさんへ
そうなの~同じ日に同じ物を頂く事があります。
みかんが続いたり、パンが続いたり・・・・
不思議ですよね。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月21日 12:07
>コットンさんへ
なぜか食後に届く事が多いんですよ~・・・
ますます太る要因かも???

>ノリさんへ
(;一_一)がび~ん・・・・・
そうよね。おばさんどころか・・・もうすぐバーサンだった。

>シゲポンさんへ
ありがたい事です(*^_^*)本当に不思議なくらい
頂くんですよ。感謝・感謝です。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月21日 12:13
また差し入れの神様が降臨しましたか〜 (^q^) うらやましい〜♪あんこ食べたいよぉ〜
Posted by woltan at 2010年02月21日 13:03
たくさんの差し入れいいですね
おいしそう♪
Posted by ゆなまま at 2010年02月21日 14:08
>woltanさんへ
はい、まだ神様は滞在してらっしゃるみたいです。
体調戻りましたか?餡子は生クリームよりいいみたいですよ!!
娘・・・腹囲が1メートルを突破しました~
まだ、生まれません・・・(;一_一)

>ゆなままさんへ
はい幸せな職場です。
アルバイトの学生君たちが大喜びしております。
でも二人とも細いの・・・私だけが大きくなっていく~(涙)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月21日 14:29
パラダイスだぁ!!!!

うらやましぃです(^^)
Posted by みかんみかん at 2010年02月21日 23:44
>みかんちゃんへ
でしょ???楽園の様な職場よ。
デパートの裏にあるから・・・買い物しておすそわけ
貰えるんだ~。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月22日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。