2010年02月15日

やっぱり食べなきゃね!!!ハワイアンバーガー

ツイッターを眺めてたら・・・・何ととっくにハワイアンバーガー発売されてるじゃない!!!

やっぱり食べなきゃね!!!ハワイアンバーガー
目玉焼きが入ってるからボリュームが!!!!おなかいっぱいになる~face03
単品で400円!!!カロリーは677kcal・・・・どっちも高い!!!
ソースもロコモコにかけるソースかしら?具は目玉焼き・ベーコン・チーズ・レタス・肉。
ん?目玉焼きとトマトが入れ替わってソースとバンズが変わったのね・・・(NYバーガーとの比較)


やっぱり食べなきゃね!!!ハワイアンバーガー
こちら、マックの画像・・・ポテトにコーラ・・・ 幸せの もといメタボの三重奏icon65
サンラータンスープ飲んでも・・・こんなのガッツリ食べたら台無しよね~face07
だって!!食べたかったんだもんicon09



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 熊本(市)情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ご協力お願いしま~すicon112
にほんブログ村に登録してます、icon73の『熊本市』か『ロングコートチワワ』をクリックして下さいね。



スポンサーリンク

うりうりさんのブログ https://uriurishirabe.blogspot.jp/




息子のyoutube



同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事画像
かっぱえびせん  ホワイトラベル
大月見バーガー
チョコフレーク×ラムネ
コラボお菓子
メリチェルで朝食を
宋家 源 吉兆庵の金魚
同じカテゴリー(おやつ・スイーツ)の記事
 かっぱえびせん ホワイトラベル (2011-09-13 20:51)
 大月見バーガー (2011-09-10 15:18)
 チョコフレーク×ラムネ (2011-09-06 20:45)
 コラボお菓子 (2011-08-12 17:59)
 メリチェルで朝食を (2011-08-07 14:25)
 宋家 源 吉兆庵の金魚 (2011-08-05 14:26)

この記事へのトラックバック
ハワイアンバーガー早速。食べた。深夜●時。画像を撮り損ねた。深夜、運転中に食したため。影も形も見ないまま胃の中へ。テキサスバーガー、ニューヨークバーガーよりも大人しめな印...
ハワイアンバーガー【式ちゃんの暫定日記】at 2010年02月15日 19:15
この記事へのコメント
すっごいボリュームですね
そういえば
式先生も食べてたような
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月15日 19:50
これは食べたいです福岡では売ってないのかな~
Posted by コットン at 2010年02月15日 20:15
みただけでおなかいっぱいになりそうです。
でも食べてみたい。\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月15日 23:04
やはり食べましたね!!ハワイアンバーガーのCMを見た時にきっとパセリさんが記事にしてくれると期待してました〜(笑)
Posted by woltan at 2010年02月15日 23:41
なんで、パンよりハンバーグが大きいの~!?(驚)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月16日 08:25
私も久しぶりにマックに寄ったら、すすめられましたが・・・・
我慢しました・・・(>-<)
カロリー!たか!
お腹空いた時に、挑戦しよ~!
Posted by レンズまめ at 2010年02月16日 08:47
おぉ~ハワイアンバーガー・・・
「ハワイアン」なんですね
「ハワイヤン」ってずーっと勘違いしてました。
とにかく美味しそう~☆
早速!行っちゃおう☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月16日 09:13
>シゲポンさんへ
はいはいそうです式様もとっくに食べてましたね~・・・・。
福岡でも販売するようになったみたいです。

>コットンさんへ
あるそうですよ~色々と変更になったみたいですよ。
式さんも食べてました~(●^o^●)

>ついてるんさんへ
はい、受け取った時、重い!!!と思いました。
NYバーガーより食べ応えあります。多分目玉焼きが
入ってるから・・・更にズッシリ感が増します。

>woltanさんへ
バレました?私、あんまりTV見ないので発売されてる事
知らなかったんですよ~。美味しかった~!!!
コレが一番たべやすいかも?(辛くないから)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月16日 10:33
>★genki★さんへ
コンセプトがビッグアメリカだからだと思います。
このサイズを食べ慣れると・・・普通のサイズが物足らなくなります・・・・あぁ・・・慣れって恐ろしい。

>レンズまめさんへ
マックですすめるんですか???
びっくり~。私はガッツリ食べてまた、己を大きくしてしまいました(涙)

>千尋さんへ
私は、コレ好きかも~。
1、ハワイアン
2、テキサス
3、NY
の順番です。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月16日 10:46
1位がハワイアンなのか!!
Posted by iriekiriek at 2010年02月18日 23:35
>iriekさんへ
そうそう!!!私ってよ~く考えたらお子様の味覚かも?
NYはリピート買いはしませんね・・・。
テキサス・・・・美味しかったけど・・・味が濃すぎて(ソース)
味覚障害になりそう・・・。最近、薄味が好きになってきたのね~。(ラーメン以外)
Posted by パセリパセリ at 2010年02月18日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。